なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ベルタママリズム

\初回66%オフはこちら/
ベルタママリズムの口コミと効果をまとめました!

産後ママは、悩みの度合いは違えど体力的にも、精神的にも悩みを抱えている人が多いですよね。赤ちゃんの幸せのためには、まずはママ自身が健康で元気である事が大事です!

そこで、授乳中でも安心して飲めるベルタママリズムがおすすめ。孤独になりがちな育児中のママに寄り添うサプリメントなんです。

ベルタママリズムの効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない評判も掲載しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ベルタママリズムとは

ベルタママリズムは、妊娠後期(7ヶ月目頃)から出産後に摂取してほしい栄養素を豊富に配合した葉酸サプリメントです。また、出産後もサポートしてくれるオールインワンサプリメントです。

ベルタママリズム【悪い口コミ】

①「6粒飲むのは辛いです」
最初は、ベルタママリズムを1日3粒飲んでいたのですが、あまり効果を実感できなかったので6粒飲んでみたら効果を実感できました。飲みやすいとは思うのですが、6粒飲むのはさすがに辛いです。

3粒だけでも効果があったらすごくいいのですが困りました。ベルタママリズムは、数ヶ月間は飲み続けないと効果があると感じられないところが気になりますね。
②「効果が感じられませんでした」
産後、体型が戻らないことに焦りを感じて、飲み始めたのがベルタママリズムです。ベルタママリズムを選んだのは、いろんな栄養素がこれ一つでたっぷり摂れること、産後の女性に特化したサプリだからです。

効果に期待しながら1ヶ月間毎日続けてみたのですが、私には合っていなかったみたいで、ほとんど効果が感じられませんでした。疲れが少し取れたような気がするのですが、効果として感じられたのはそれくらいでした。
③「コスパが悪かった」
ベルタママリズムの悪かったところは、見た目だけでなく、精神的にも、寝不足解消にもなると謳われているにもかかわらず、それらの何一つも改善しなかったことが挙げられます。

また、ベルタママリズムの悪かったところには初期費用は安いけれど、それ以降はコスパが悪かったところも納得いきません。
④「美肌効果はそれほどない」
美容成分が色々と配合されているので、美肌効果をすごく期待していたのですが、それほどではないと思いました。肌がサラリとするようになりましたし、吹き出物もできなくなったのですが、ハリや弾力がでてきたり、シワが改善するなどの効果があったらもっと良かったですね。

ベルタママリズムを飲んでせっかく気にいったので、高い美容効果があればもっと好きになれると思いました。
③「コスパが悪かった」
ベルタママリズムの悪かったところは、見た目だけでなく、精神的にも、寝不足解消にもなると謳われているにもかかわらず、それらの何一つも改善しなかったことが挙げられます。

また、ベルタママリズムの悪かったところには初期費用は安いけれど、それ以降はコスパが悪かったところも納得いきません。

ベルタママリズム【良い口コミ】

①「購入して良かった」
妻のためにベルタママリズムを購入しました。ネットの口コミを見て、多くのママさんたちからのベルタママリズムの評判が高かった商品だったこともあり、これならば安心して妻に飲んでもらえると思いました。

妻がこのベルタママリズムを飲み始めてから身体が楽になったと言ってくれたので購入して良かったです。
②「疲れにくくなった」
ベルタママリズムは、ツルっとしているのでとても飲みやすいです。産後なかなか体調が良くならないので悩んでいる時にベルタママリズムを飲んでみました。

軽い気持ちでしたしあまり効果は期待していなかったのですが、飲んでみるとすごく調子がよくて驚きました。疲れにくくなったんですよね。育児がこんなに楽しく感じられる日がくるなんてすごく嬉しいです。
③「少し緩和されてきました」
気分の浮き沈みがあるので、ベルタママリズムを飲んでみました。体調不良からくる浮き沈みは、やる気もなくなってしまうので、辛かったのですが、サプリメントを飲んだことで、少し緩和されてきました。

体調を整えるのに役立ってくれると思います。継続して飲む事で、身体も安定してきているか・・なと感じているところです。
④「ニキビができなくなった」
産後の肌荒れに悩んでいました。ベルタママリズム、とてもいいです。飲んでいると肌がサラサラしてきてニキビができなくなったんですよね。嬉しい成分がたっぷりと入っているので、授乳中に助かります。

内側からキレイにしてくれて、産後ママをサポートしてくれる優秀なサプリメントだと感じています。とても可愛らしい上品なデザインも気にいっています。
⑤「体が楽になった」
私が実感したベルタママリズムの良かったところは、出産後は常に重く感じていた体が楽になったことです。

産後は育児に家事に大変なのは覚悟していたとは言え、ベルタママリズムを飲み始める前は想像以上のしんどさにフーフー言いながら生活していました。

もちろん、今でも大変なことには変わりないのですが、ベルタママリズムのおかげで、それを乗り切れる体をキープできているように感じます。
⑥「とても助けられています」
赤ちゃんのお世話がすごく大変で心身ともに疲れ果てていたのですが、ベルタママリズムにとても助けられています。朝からスッキリした気持ちで家事も育児もできるようになり嬉しいです。

夫から「元気だね」と言われますし、笑顔で子供と過ごすことができて幸せです。この小さなサプリメントにギュっと栄養がつまっているのですごいなぁと思います。
③「少し緩和されてきました」
気分の浮き沈みがあるので、ベルタママリズムを飲んでみました。体調不良からくる浮き沈みは、やる気もなくなってしまうので、辛かったのですが、サプリメントを飲んだことで、少し緩和されてきました。

体調を整えるのに役立ってくれると思います。継続して飲む事で、身体も安定してきているか・・なと感じているところです。

ベルタママリズムの効果【葉酸&オメガ3でお悩医解決!】

妊娠中に葉酸サプリを飲んでいる人は多いと思いますが、葉酸は出産後も必要な栄養素です。母乳は血液で作られていますが、母乳を通じて赤ちゃんにしっかり栄養を届けるためにも葉酸が必要になるんです。

ママの摂取する栄養は赤ちゃんの栄養にもなるため、しっかりと摂取することがおすすです。ベルタママリズムは、産後のママに必要な栄養がたっぷり含まれています。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

オメガ3脂肪酸

3つの種類があるオメガ3脂肪酸。体内で合成することができない必須脂肪酸のため、植物からの摂取が必要不可欠な成分で青魚や植物油に多く含まれています。αリノレン酸たっぷりの3つのオイルで、オメガ3脂肪酸を補給します。

クリルオイル

自然界のナチュラル成分、南極海域に生息するオキアミからとれる貴重なオイル。DHA・EPAなどオメガ3脂肪酸や、天然の真っ赤な色素、アスタキサンチンが豊富です。

亜麻仁油

女性に優しいポリフェノール「リグナン」も豊富。

エゴマオイル

ビタミンや鉄、カルシウムなどのミネラルが豊富。

3つの元気成分

ニンニク・黒酢・ビタミンの3つの元気成分で、毎日大変な産後育児に負けない自分に。

にんにくパワー

青森県産の日本を代表する最高級品種のブランドにんにく「福地ホワイト」を使用。雪のような美しい白さからその名がついてブランドにんにく。1粒1粒に栄養がぎっしり詰まっていて、産後を頑張るママのエナジーチャージに。

黒酢パワー

鹿児島県鹿屋産「壺まるごと黒酢粉末」。30倍濃縮の高濃縮黒酢と、米酢の50~100倍のアミノ酸や豊富な食物繊維を持つもろみが贅沢に配合されています。

動くためのエネルギー源、体内では作れない必須アミノ酸たっぷりの黒酢が、ママの元気をサポートします。

ビタミンパワー

忙しくて食生活が乱れて不足するビタミン類を補い、栄養バランスを整えます。

4つの美容成分

産後のカラダバランスの変化や、育児の「頑張りすぎ」で美容面も不安定な状態になりがち...綺麗なママでいたい女性のために、厳選した4つの美容成分を配合しています。

  • バージンプラセンタ・・・アミノ酸が豊富に含まれる美容成分の王様
  • ビタミンC・・・美容に欠かせないマルチに活躍するビタミンC
  • アミノ酸(L-シスチン)・・・美容と関係の深いアミノ酸
  • コラーゲントリペプチド・・・ハリのある毎日のために


14の無添加

大切な時期に飲むものだからこそ、ベルタママリズムは品質にもこだわっています。14の無添加(香料、着色料、保存料、発色剤、漂白剤、防カビ剤、膨張剤、苦味料、光沢剤、酸味料、増粘安定剤、甘味料、調味料、pH調整剤)なので、安心して飲めますよ。

ベルタママリズム【効果的な飲み方】

ベルタママリズムは、1日3~6粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。ベルタママリズムは薬ではないので、飲むタイミグに特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOKです。

ベルタママリズムを栄養補助食品なので、一度にたくさん飲んだからといって、早く実感が得られるものではありません。目安量を守って飲んでくださいね。個人差はありますが、まずは3ヵ月~半年くらいを目安に続けるのがおすすめです。

ベルタママリズムの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ベルタママリズムの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ベルタママリズムの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が66%オフの2,138円で買えるんです。2回目以降もずっと33%オフの割引き価格に。送料も無料です。

公式通販といっても、継続回数にしばりはないので安心してくださいね。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天でも、公式通販と同じ定期コースがあります。楽天の定期コースも初回が2,138円、2回目以降も割引価格の4,299円で販売されています。

公式通販と違い、楽天の定期コースは3回の継続が必要なので、ベルタママリズムは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでベルタママリズムは、6,458円で取り扱いされています。ほぼ定価での販売です。

公式通販の定期コースと比べると高いので、ベルタママリズムはAmazonで買うと損ですね。

こんな人にベルタママリズムがおすすめ!

ベルタママリズムの口コミは良い口コミが多くて、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。ベルタママリズムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありますね。

ベルタママリズムは、ママに必要な栄養素が手軽に摂れるのが良いんですよね。14の無添加なので、妊娠中や授乳中でも安心して飲めます。

産後のママや赤ちゃんに必要な栄養を手軽に補いたい人、産後の体調不良を改善したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回66%オフはこちら/
ベルタママリズムを割引で買う>