ベルタ酵素の販売店舗どこ?薬局で購入できない?

ベルタ酵素は公式サイトで販売されていますが、
他の販売店舗はないのでしょうか?


市販で販売されていないのか?大手通販サイトではどうなのか?
そういったところが気になりますよね。


ベルタ酵素は人気のある商品なので、一度は試してみたいけど
どうせ購入するならお得なほうが良いです。


ここでは、ベルタ酵素の販売店舗を見ていきます。

ベルタ酵素は薬局・ドラッグストアで購入できない?

ベルタ酵素が実際にドラッグストアで販売されているのかを調べてみました。
その結果は以下の通りです。


マツモトキヨシ・サンドラッグ・ツルハドラッグ・ウエルシア・ココカラファイン
これら、大手のドラッグストアでベルタ酵素の販売状況を調査してみました。


ですが、どこのドラッグストアでも販売していませんでした。
店員さんにも聞いてみましたが、取り扱いしてないとのことでした。


今後もしかするとドラッグストアで販売される可能性もありますが、
現状どこのドラッグストアでも販売していないです。


また、ドン・キホーテ・ロフト・東急ハンズでも
ベルタ酵素の取り扱いをしてませんでした。


どうやら、ベルタ酵素はネット通販のみの販売で、
ドラッグストアや薬局などでは市販されてないようです。

ベルタ酵素は楽天・Amazonが最安値?

ネットで欲しい物を購入するときは、多くの人がまずは
楽天・Amazonを利用しようと思うのではないでしょうか?


しかし、ベルタ酵素を楽天・Amazonで検索すると、
数多くのショップが販売していて、店舗によって価格にばらつきがあります。


そこで、それぞれのショップでベルタ酵素の最安値を調べてみたところ、
楽天が5,080円、Amazonが6,300円で販売していました。


ベルタ酵素の定価は5,980円なので、
楽天が少し値引きされていますね。


この結果を見て、ベルタ酵素を楽天から購入しようと思うかもしれませんが、
ちょっとまってください。


楽天よりも公式サイトの方が
安くベルタ酵素を購入することができます。


公式サイトには、ベルタ酵素の定期購入があり、
初回は2本で4,980円と最安値でお試し出来ます。


しかも、送料無料で届けてくれるので
余計な費用もかかりません。


ベルタ酵素を最安値で購入できるのは、
公式サイトです。

ベルタ酵素の口コミまとめ

ベルタ酵素は人気の商品で口コミも数多くあります。
ここでは、ベルタ酵素の口コミをほんの一部ですが紹介させていただきます。

購入前の情報としてぜひ、参考にしてください。


37歳女性
3日間夜ご飯を置き換えてみました。
糖質制限は頭がボーッとしますが、こちらは問題ないです。
ストレスも感じることがないですし、味も美味しいので続けやすいです。

お通じがよくなり、身体がスッキリ軽くなるのがわかります。


35歳女性
ピーチ味でとても美味しく、ごくごく飲めてしまいます。
原液のままでもいけますが、満腹感がほしいので水や炭酸で割って飲んでます。
飲み始めて代謝がよくなり、汗をかきやすくなりました。
とてもお気に入りの1本です。


28歳女性
酵素ドリンクというより、ジュースを飲んでいるような感じがします。
ダイエットしてるのにこんなに美味しいものを飲んでも良いの?って思います。
ヒアルロン酸やプラセンタが入っているから美容にも良いのが嬉しいです。

断食とかせずに飲んで軽く運動するだけで、
少しずつ体重落ちていきました!4ヶ月で6キロです。

ベルタ酵素の定期コースの解約

酵素ドリンクで第1位に選ばれた、人気のベルタ酵素の
定期コースの解約方法を解説してきます。


まず、定期コースというと、
回数の縛りがあるのか気になる人もいると思います。


よく、○回は継続してからじゃないと解約できない
そんな話を聞きます。


ですが、安心してください。
ベルタ酵素の定期コースには回数の縛りがありません。


以前は、あったようですが、
今は撤廃されたので、いつでも自由に解約できます。


そして、ベルタ酵素の解約方法なのですが、
 お問合せセンターへ電話連絡するだけです。


TEL:0120-956-545
平日9:30〜19:00(土日祝を除く)


こちらのお問合せセンターへ連絡をして
定期コースを解約することを伝えてください。


1つ注意して欲しいのが、解約の連絡は
次回お届け日の10日前までにすることです。


この日を過ぎてしまうと解約できるのが翌月になってしまうので、
忘れずに連絡するようにしてください。