【注意!】ベルタ葉酸の口コミ・評判を調べてみたら気になることを発見した!

ベルタ葉酸の口コミって?

ベルタ葉酸 口コミ

口コミって良いことばかり書いていて本当なの?て思いますよね!

そんなあなたにベルタ葉酸の役に立つ口コミだけ紹介します☆

良い口コミだけでなく悪い口コミも紹介するので参考にしてください!

ベルタ葉酸の購入はこちら

甲状腺が悪い方は注意!

【買う前にしっかり読めば良かったのですが】

甲状腺悪い方は購入しない方が良いです。

とりあえず定期購入にしてしまったので、解約できるまでは旦那に飲んで貰う事にしました。

私はヨウ素の入ってない別の葉酸サプリにしました。

甲状腺の解説

甲状腺はのどぼとけのすぐ下にあります。

甲状腺は食べ物やサプリのヨウ素でホルモンを作ります。

しかし過剰に摂取すると甲状腺の機能が低下します。

甲状腺の機能が低下している病気の方はベルタ葉酸は控えたほうが良いですね。

ベルタ葉酸の購入はこちら

他社より鉄分が多い!

【口内炎ができなくなりました】

ビタミンCがやや不足ですが、葉酸をはじめさまざまな成分が入っています。

たくさんある葉酸サプリのなかでベルタが決め手になったのは、鉄分が他のサプリより多めだったからです。

こちらを服用するようになってから口内炎ができなくなりました。

鉄分の解説

女性は鉄分が不足すると貧血になりやすいです。

特に妊娠中は赤ちゃんが鉄分を必要とするためお母さんが貧血になります。

貧血の状態でお産になると出血量が増えてしまいます。

さらに産後は常に体調が悪かったり、母乳が出にくくなるので鉄分はしっかり多めに取りましょう!

ベルタ葉酸の購入はこちら

葉酸で基礎体温が上がる!

【基礎体温に良い!】

定期購入3ヶ月目に突入しました。

飲み始めて直ぐ基礎体温が安定したのにはビックリでした。

朝晩2錠ずつを繰り返しています。

以前婦人科に行った際は基礎体温がぐちゃぐちゃで安定させるために漢方を処方されていました。

しかしその漢方よりもこちらを飲んでいる時の方がよりきちんと体温の変化を感じるので引き続き継続しようと思います。

粒が大きいのでゴクッと飲まなければいけないのがマイナス

基礎体温の解説

ベルタ葉酸を飲んで基礎体温が安定したのは偶然ではありません。

葉酸を飲むと基礎体温が上がるのです。

葉酸は血液を作ってくれたり血流を良くしてくれる作用があるので基礎体温に効果があります。

血液が増えれば代謝サイクルが良くなるので体温が上がるのです。

もちろん子宮や卵巣への血液のめぐりも良くなるので妊活中は葉酸を摂りたいです。

特に冷え性の女性の方は積極的に葉酸を摂って妊娠しやすい体を目指しましょう。

ベルタ葉酸の購入はこちら

ベルタ葉酸の口コミまとめ

・甲状腺が機能低下してる方は控える。

・鉄分が多いので貧血が気になる方に良い。

・葉酸は基礎体温を上げてくれる。

ベルタ葉酸の公式サイトはこちら

ベルタ葉酸のお得情報

今ならベルタ葉酸サプリの定期便に申し込むと

通常価格5980円のところ

33%オフ3980円でお買い求めいただけます!

2000円もお得です。

もちろん送料無料です☆

詳しくは公式販売サイトへどうぞ⇩

ベルタ葉酸の公式はこちら

ベルタ葉酸サプリの原材料と主成分

乾燥酵母、葉酸含有酵母、もろみ酢粉末、ミネラルイースト、ヨウ素含有酵母、卵殻膜粉末(卵を含む)、燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、馬プラセンタエキス末、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、乾燥野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも(紫芋)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、ナンノクロロプシス、乳酸菌末(殺菌乳酸菌、デキストリン)、微細藻類由来DHA・EPA油/貝殻未焼成カルシウム、セルロース、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Ca、ビタミンC、クエン酸、リン酸カルシウム、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンB6、ビオチン、サンゴカルシウム、着色料(β-カロテン)、ヒアルロン酸、葉酸、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、酸化防止剤(カテキン、抽出V.E)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、コリン

栄養成分表示(4粒当たり)エネルギー3.99Kcal、たんぱく質0.13g、脂質0.06g、炭水化物0.74g、食塩相当量0.015g、ビタミンB6 3.23mg、ビタミンC 31.4mg、ビタミンA 2.4μg、葉酸400μg、カルシウム232mg

ベルタ葉酸の公式はこちら