ベルタこうじ生酵素 最安値

生きた酵素を一粒に凝縮した「ベルタこうじ生酵素サプリ」の最安値は公式サイトの定期コースです。

ベルタの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,980円のところ、初回限定で1,980円で購入ができます。
2回目は定期コース特別価格の3,980円のお届けとなります。
(全て税抜価格)
しかも送料は無料です!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

次回発送の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
※解約の連絡をするまで、30日間隔でお届けします。お届け1回でも解約可能です。
初回の特別価格はおひとり様1回限り
年齢とともに体内の酵素は減少します。

酵素が減少すると美容や健康にも悪影響!!

酵素は熱に弱く、加工時に48℃以上の熱を加えている商品は体内酵素を摂ることができないんです。

そこでおススメなのが「ベルタこうじ生酵素サプリ」です。
・生酵素力アップ!7種の雑穀30種こうじ菌

・体内酵素アップ!622種の野菜・フルーツ

・腸まで届く500億個の乳酸菌

・美容菌コンブチャ

・食物繊維豊富なスーパーフルーツピタヤ

・栄養満点のスーパーフード

・美容成分もたっぷり配合しています。

こだわり抜いた素材で作ったベルタこうじ生酵素サプリは体内環境をよりよくして、ため込まない体に導きます。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で高品質管理!
第三者機関にて 厳しい 安心の残留農薬検、査放射性物質検査を実施済みです。

ベルタこうじ生酵素サプリは栄養補助食品です。継続して飲むことでその効果が発揮されます。
すぐに効果が出ないからといって、飲むのをやめてしまうのはもったいない…
焦らず続けることが大切ですよね。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

ベルタこうじ生酵素
よくある質問

  • Q
    1日なん粒飲めばいいですか?
    A
    1日2粒が目安です。
  • Q
    いつ飲んだらいいですか?
    A
    食事と一緒にお召し上がりください。
  • Q
    妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
    A
    栄養補助食品ですので、問題なく摂取していただけますが、念のためかかりつけ医にご相談されることをおすすめします。
  • Q
    飲酒後に飲んでも大丈夫ですか?
    A

    麹菌は長い間食べものとして食べられてきており、安全性の高い食材ですが、多量の飲酒後は腹痛などの症状が出現することもございますので、お控えください。

  • Q
    薬との飲み合わせはありますか?
    A

    問題ございませんが、ご心配な場合はご相談ください。栄養補助食品ですので問題なく摂取いただけますが、万が一ご心配な場合はかかりつけ医にご相談下さい。

    公式サイト引用

  • Q
    いつ飲んだらいいですか?
    A
    食事と一緒にお召し上がりください。

ベルタこうじ生酵素
お買い得情報!

ベルタこうじ生酵素は公式サイトの定期コースがお買い得です。

ベルタこうじ生酵素の公式サイトが最安値 販売店です。

送料無料!

定期回数縛りナシ!