ベルタマザークリームの口コミ!妊婦がガチで選んだ妊娠線予防クリーム

実は約50%近くのママが妊娠線が出来てしまったと答えています。

ピジョンインフォアンケート調べ

その中でも妊娠線予防したはずなのに妊娠線が出来てしまったママが約2割近くいること。

 どうして?

クリームを塗って妊娠線予防したのに妊娠線が出来ちゃった??

実は妊娠線予防は普通のボディクリームやオイルでは予防や効果が出にくいです。

妊娠中の肌はとってもデリケート。妊娠線の予防には妊婦さんの肌状態を考えた妊娠線専用の予防クリームを使いましょう。

2人の子供を持つ現役ママが本当に妊娠線予防になるクリームだけを厳選してみました。

妊娠線を作らない!私の妊娠線予防クリームの選び方

赤ちゃんにも安全・安心

市販のクリームは添加物が配合されていてもお腹にいる赤ちゃんのためには影響はないとされています。ですがやっぱりちょっとコワいですよね。安全性の高い無添加のクリームを選びたいです。

保湿効果が高い

妊娠線は急激な皮膚の伸びによって皮下組織が断裂し出来てしまいます。しっかりと保湿をして皮膚が伸びやすい状態にしておくことが重要です。

付け心地・ニオイ

妊娠線予防クリームは妊娠初期から使うのがベスト。つわり中はニオイにとても敏感になります。

妊娠線予防におすすめ!ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームは妊娠線予防に使用実績があるシラノール誘導体を配合。

海外の実績ではシラノール誘導体配合の妊娠線予防クリームを使った結果、約80%の妊婦さんが妊娠線を発症しなかったというデータも発表されています。

本気で妊娠線を予防するならシラノール誘導体配合の妊娠線予防クリームがおススメ。

 

妊娠線は出来てしまうと跡を消すのはなかなか難しいです。少しお値段が高くても効果を期待をできて無添加で妊婦にも安心して使える妊娠線予防クリームを選ぶようにしましょう。

 

今なら初回500円でお試しできます!

ベルタマザークリームの口コミはホント?

・シラノール誘導体配合
・無香料・無添加
・出産経験のあるスタッフが商品開発

ベルタマザークリーム(旧ベルタ妊娠線クリーム)は実際にベルタで出産経験を持つスタッフがこだわりをもって作った妊娠線予防クリームです。 

「産後はお腹のハリがなくなるから引き締め成分を配合したい」
「高品質な美容成分」
「お腹が乾燥しないように」

など出産経験があるからこそのアイデアが詰まった妊娠線予防クリームになっています。

人気のベルタマザークリーム(旧ベルタ妊娠線クリーム)の口コミを集めてみました。

 
妊娠線・絶対作りたくない

 出産してもビキニが着たいので妊娠線防止クリームのベルタを選びました。伸びがよくてなじませるように使うとしっとりしています。

つわり中でも使えます
つわり中はニオイがするものが苦手だったのですがベルタ妊娠線予防クリームは使えました^^オイルみたいにベタベタ感もないしリラックス効果もありそうです。

 
妊娠9カ月で妊娠線なし!

 妊娠線はお腹だけじゃなく太ももや胸の下にも出来ると先輩ママから聞いて全身にクリームを塗っています。今のところ妊娠9カ月で妊娠線はまだなし!このまま頑張ります。

私が思ったベルタマザークリームのメリット・デメリット

伸びがよくて使いやすくベタベタしない

伸びがよくオイルと違いベタベタしないの使いやすいです。あと私はつわり中はオイルの油っぽいニオイが苦手だったのでベルタのほのか~に香る爽やかな香りに癒されました。

シラノール誘導体配合

海外では深いシワや妊娠線防止の成分として効果があると言われているシラノールを配合しています。シラノールを配合しているのはベルタ妊娠線予防クリームだけです。

産後も使える

ベルタは子育て経験のあるベルタのスタッフが直接相談にのってくれるサポートがあります。妊娠中は不安も多いし「誰に聞いていいかわからない」ってことがよくあります(私もそうでした(´;ω;`)ブワッ)
そんなとき気軽に相談できる窓口があったのはよかったです。

初回は4.980円のクリームが500円でお試し出来る太っ腹!

ベルタマザークリームとノコア【NOCOR】徹底ガチンコ比較

妊娠線予防クリームで口コミでも人気のベルタマザークリームとノコア【NOCOR】を徹底ガチンコ比較してみました。

ベルタマザークリーム

・シラノール誘導体配合
・無添加・無香料
・葉酸配合で肌イキイキ

価格 500円
容量 120g
成分 シラノール誘導体・美容成分3種類・アミノ酸・ビタミン5種など

妊娠線に効果があると海外での臨床結果もあるシラノール誘導体を配合。

さらに高品質のプラセンタなど美容成分・肌をイキイキさせてくれる安心の葉酸成分が配合されています。

ノコア【NOCOR】

・出来てしまった妊娠線に
・ダイエットの肉割れ・凸凹
・オーガニック原料10種類配合

価格6,980円容量150g成分新型ビタミンC誘導体、葉酸、アラントイン、プラセンタなど

妊娠線を予防してたけど出来てしまった、急なダイエットで肉割れが出来てしまった。と出来てしまった跡を消すために選ぶ女性に人気なのがノコア。

新型ビタミンC誘導体配合で肌への浸透力も抜群です。

ベルタマザークリームとノコア【NOCOR】プチプラなのはどっち?

・ベルタマザークリームは容量120gで4,980円 1g辺り41.5円

・ノコア【NOCOR】は容量150gで6,980円 1g辺り46.5円

 

ベルタマザークリームが若干のプチプラ価格です。

さらに初回ベルタマザークリームは500円です!!


ベルタマザークリームとノコア【NOCOR】成分に違いはある?

・ベルタマザークリームは海外でも妊娠線予防に効果があると発表されているシラノール誘導体を配合。


・ノコア【NOCOR】は抗酸化効果の高い新型ビタミンC誘導体、美容成分EGF・FGFを配合。

ベルタマザークリームとノコア【NOCOR】どちらを選べばいいの?

ベルタマザークリームとノコア【NOCOR】どちらも妊娠線を予防してくれるクリームで両者とも口コミでも人気のクリームなのでどっちを選べばいいのか迷いますよね。

ベルタマザークリームがおすすめなのはこんな人!

ベルタマザークリームはシラノール誘導体という妊娠線予防に効果があると発表された成分を配合。

特に妊娠線予防に力を入れているクリームです。

なので妊娠中で絶対妊娠線を作りたくない!というプレママさんはベルタマザークリームがおススメ。

ノコア【NOCOR】を選んだほうがいいのはこんな人!

ノコア【NOCOR】は妊娠線予防はもちろんだけど通常の200倍の浸透力をもつ新型ビタミンC誘導体やコラーゲンの生成を補助してくれるEGF・FGFを配合、出来てしまった妊娠線や肉割れなどに使えるクリームです。

産後ママや妊娠後期でお腹にひび割れ!?が気になるプレママにはノコア【NOCOR】がおススメ!

自分にあった妊娠線予防クリームを選択して妊娠線を予防&消しちゃいましょう!