女性のための
食べるほど痩せる
ダイエットセミナー

10月19日(土)10:00~
静岡市葵区紺屋町8-12

静岡駅前会議室LINK A館 401号室

参加費
500円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

リバウンドを繰り返している
炭水化物を大して食べていないのに痩せない
大して食べていないのに痩せない
最近ますます太ってきた
運動しているのに痩せない
むくみがきになる
お菓子がやめられないけど痩せたい
便秘が気になる
お酒が好きだけど痩せたい
太ったのは代謝が落ちてきているからと諦めている
食べるのが大好きだけど痩せたい
生活習慣病も気になる

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは太ってしまう原因についてわかりやすく説明します。これまでの食生活を見直し、三食しっかり食べて痩せられるメカニズムについて学んでいきます。
セミナー終了後には、個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

タイムテーブル

9:45

受付
受付で簡単なアンケートをお配りします。
お早めにお越しください。
10:00
現代の食事情と太る原因について
まず、なぜ太るのか。なぜリバウンドをするのか。
太ってしまうメカニズムについてお話をします。
10:30
三食食べてやせるとは
9大栄養素の理解と、痩せるための栄養の取り方、食べ方についてお話します。
11:00
メニュー紹介

食べて痩せるためのメニューの紹介


11:15

個別相談会
ダイエットについての個別相談会を開催します。
10:30
三食食べてやせるとは
9大栄養素の理解と、痩せるための栄養の取り方、食べ方についてお話します。

お客様の声

  • お客様の声

    食べることを我慢したくない私みたいな人にはぴったりの食事法で、数値の変化としては、食べるだけで4ヶ月で体重ー7.2Kg、体脂肪率ー5.4%、職場の制服のサイズが13号から9号になりました。

    体力不足も感じなくなり、腰や膝の痛みもなくなりました。肌の状態も良くなり、鏡を見るのが楽しくなりました。

    ダイエット前は、入る服を選んでいましたが、今は着たい服を着られるようになりました。

    3日坊主な私でも自分に自信が持てるようになり、私でもやればできるという達成感を味わうことができ、新しいことに挑戦し始めました。

    糖質依存だった娘も、糖質依存から抜け出し、「脚が細くなってきた」と喜んでいます。

  • お客様の声

    2人目出産後からの体重増加とアトピーの悪化が最悪の状態で毎日かゆみと乾燥と戦う日々。

    体調も悪く、いつも眠い、身体が重い、無理のできない体になっていました。

    ダイエットサプリメントを飲んでも効果はなく「少しやせては戻る」の、繰り返しでした。
    ダイエットを始めて、体重が減り、筋肉がついてきて走れるようになりました。疲れやすく昼寝をしないと体がもたないことが多かったけど昼寝なしでも1日過ごせるようになりました。
    アトピー肌が強くなり乾燥が改善。お化粧を楽しめる肌になった。気軽に外出もできるようになりました。

  • お客様の声

    専業主婦時代のピーク時の体重は68kg!数々のダイエットを試してはリバウンドの繰り返し、片頭痛に肩こりが常にある状態で鎮痛剤を常備していました。

    年に数回は、原因不明の体調不良に悩まされていました。
    5年前、同窓会の温泉旅行を期に12kg減量に成功しましたが、理想とする美容体重には程遠くダイエットを挫折。そこから、6kgの幅でリバウンドを繰り返し、同時に膝も痛めてしまい諦めかけたとき「このダイエット法しかない!」と思い、体験セッションを受けて、本講座の受講を決めました。

    代謝が悪くなりやすい50代の私でも3か月でー6.5kg、半年後はー9kgになり、
    気が付くと体も疲れにくく、常用していた頭痛薬も手放していました。

開催概要


名 称 食べて痩せるダイエットセミナー
日 時 2019年10月19日
場 所 静岡駅前会議室LINK A館 401号室
主 催 橘 佑朱(たちばな ゆか)
参加費用 500円
お問い合わせ chitsubo.6201@gmail.com
お問い合わせ chitsubo.6201@gmail.com

私たちの思い

「本物のダイエット」は、人の心を豊かにするもの。
そんなダイエット法に、あなたは出逢えていますか?
美しい体は、心とリンクしています。

情報が多く溢れる時代に、
私たちは生きているからこそ日々流されることなく「確かなものを見極める力」を磨くことが
今を生きる私たちの、課題です

心と体が一体となってつくりだす真の美しさのために・・
「美しい心と体」がつくる「健康でHappyに過ごせる毎日」そのためには、「食べないダイエット」や
「体に必要な栄養素を取り入れない、誤った減量法」ではなくあなた自身が“どう痩せてどうなりたいのか”
というところに是非、目を向けていきませんか?正しい食の知識と体のメカニズムがわかれば
本来あなたが持つ美しさに、自分自身が気づき
「セルフプロデュース」ができるようになります。人から見られる私になると
人生が、今よりももっと楽しくなります!私たちは、遠い未来の事を予測することはできません。
しかし、私たちのカラダは今まで食べてきた物、
体に取り入れてきたもので作られています。

そして・・・
今日私たちが食べたものが、明日や半年後の、
そして1年後の自分をつくります。
それだけは、間違いのない事実。

つまり、
きちんと考えて正しく美味しく食べる事
それが未来の私たちの「美しい心と体のあり方」
「キレイ」と 「キラキラ輝く人生」へとつながっていきます。

講師紹介

橘 佑朱
(たちばな ゆか)

看護師歴34年、看護学校講師として述べ1500人の生徒に医療の大切さを指導
食べて痩せるダイエットで半年で-10Kg、体脂肪率―5%、ウエスト-10㎝に成功
糖質依存、更年期障害によるホットフラッシュ、プチうつが改善

橘 佑朱
(たちばな ゆか)

看護師歴34年、看護学校講師として述べ1500人の生徒に医療の大切さを指導
食べて痩せるダイエットで半年で-10Kg、体脂肪率―5%、ウエスト-10㎝に成功
糖質依存、更年期障害によるホットフラッシュ、プチうつが改善