3,500円の
山盛りフレンチ

初めまして。ビストロ・ベルソン代表の毛塚です。
私自身、フレンチは「値段が高い」「マナーが難しい」「量が少ない」「特別な時以外に行くことがない」「ワイワイ出来ない」そんなイメージでした。もし、そんなイメージを破壊することが出来たら・・・。スタートはそんな些細なことが始まりです。
皆様に出来る限り低価格で美味しい物をお腹いっぱいになるまで食べて頂くことを目指しております。味は元インターコンチネンタルで修行していた坂口が保障いたします。

bistro
belle sens

CONCEPT

「今までにない新しいフレンチを」
私たち「Bistoro Belle sens(ビストロ ベルソン)」は既成概念に捉われない全く新しいフレンチの形を提供しております。
モットーは低価格でおいしく、楽しい。
フレンチの概念に縛られることなく、確かな腕で確かな味をご提供いたします。

9月のテーマは「夏野菜」
旬を感じながら見た目にも楽しいフレンチをどうぞ。

【メニュー】

夏野菜

旬の野菜を使ったフレンチをご提供致します。夏バテ気味の方も、一人暮しで野菜不足の方にも。
当シェフ坂口の拘りの品々をお楽しみ下さい。

夏野菜の
プロヴァンス風
グラタン

ハーブとにんにく、オリーブオイルが香る、南仏らしさいっぱいの焼き野菜料理。
プロヴァンスとは地方の名前のこと。古くからある伝統料理をどうぞ。

バゲット

何に付けても合うお馴染みのバケット。

オリーブオイル、サバーニャカウダー、チーズ、はちみつ何でも合います。

ローストポーク
ガレット添え

ボリューミーな豚肉のロースにフランス北西部の郷土料理・ガレットを添えた一品

サーモン
タルタル

元はモンゴロイドが東ヨーロッパに持ち込んだタタールという料理が起源とされています。

少しスパイスの効いたサーモンが白ワインとの相性抜群。

デザート
ティラミス

エスプレッソの苦さと砂糖と卵黄の滑らかな甘さがクセになる。
メレンゲを入れないからこそ出来る舌触りは絶品です。

お土産
アイスボックスクッキー

ベルソンオリジナルクッキーです。
見た目も可愛いお土産。

フローズンカクテル

フローズンカクテルとは氷と共に材料をミキサーにかけることによって出来るシャーベット上のカクテル。シャリシャリとした食感で夏にはピッタリな飲み方です。

お酒各種

ワインベースのお酒を豊富にご用意。
他にもビール・ジン・ウォッカなど。
ソフトドリンクもご用意しております。

開催内容

【日時】
○ 2018年9月9日(日)
16:45 受付開始
17:00 スタート ~ 19:00 完全退室
【会場】
蒲田駅徒歩10分
東京都大田区西蒲田7‐36‐7 ミソノプラザ2F
※1Fは不動産の会社が入っていますが受付は2Fですのでお間違いないよう願います。

【参加費】
大人:3,500円
子供:1,000円(小学生以下)
ドリンク:
アルコール 300円
ソフトドリンク 100円
※受付にて最初にドリンク券1,000円分を買っていただきます。
 足りない場合は追加でドリンク券をご購入下さい。
 会が終了して券が余りましたら最後に払い戻し致します。

☆なお、お帰りの際には全員分のお土産もございます♪

≪前回の開催風景≫

コブサラダ

具だくさんで満足感のあるサラダ。
シーザードレッシングと良く合い食が進みます。

チキンフリカッセ

白ワインに良く合う一品。
フリカッセとは肉のクリーム煮込みのこと。
肉をバターで炒め、ブイヨンや香料とともに煮るフランス伝統の味。

アクアパッツァ

フランス料理ではありませんがイタリアを代表する料理。
魚介類をトマトとオリーブで煮込んだナポリ料理。イタリアの伊達男も恋する味をどうぞ。

ローストビーフ

言わずと知れたフランス料理の代表作。
その断面はむしろ美しくあり、滴る肉汁は食欲を刺激する一品。
一口、頬張れば口いっぱいに広がるソースと強ささえ感じる肉の弾力がクセになります。

ドリンクは元バーテンのスペシャリストが作る絶品カクテル。
あなたにぴったりの一杯を格安で。

最高のスタッフ

最高のスタッフやシェフが楽しい時間を提供します。
モットーは「20〜30代にもフレンチを」。
原価ギリギリを攻めるからこそ実現できるこのイベント。皆様も是非ご堪能下さい。