決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった3か月で
2度とリバウンドしない身体を作る!
オンラインマンツーマンダイエット

食べるほどに美しく
~食べるほど一生ものの痩せ体質は手に入る~
もうダイエットが必要のない世界へ!!!

★毎月3名さま限定★
無料体験セッション申込受付中!

・食べて痩せるってナニ??
・講座やダイエットサポートの内容をしりたい。 
・太ってしまう原因・痩せられない原因は?
・空腹を感じてしまう根本的な原因
・もうリバウンドしないカラダになる!その秘訣とは!

運動なし・ガマンなし・ストレスフリー
食べることが痩せること!

悩めるあなたにオススメ!

意思が弱くて間食がやめられない!
産後太りが解消できず悩めるママ
毎日を最高にHAPPYに暮らしたい!
飲み会や習いごとで忙しいOLさん
家事や育児で自分時間のない主婦の方
人生をもっと自分らしく生きたい!
毎日を最高にHAPPYに暮らしたい!

食べて痩せるマンツーマンダイエットサポートとは・・・

栄養学×身体のメカニズム×楽しく続けるマインド

3つのポイントを備え、栄養バランスの良い食習慣を見つけて、しっかり食べてもやせることができる!
カンタン・シンプル・楽しく・スマホひとつで出来る!!
もうダイエットが必要のない世界へ!
食べる事が痩せること🍴
マンツーマンダイエットの秘密こちらからどうぞ↓

こんな私でも大丈夫?

  • Q
    飽きっぽい私。。。続けられるか心配
    A
    毎日の食事内容に対するアドバイスやすぐに実践できる技。応援メッセージでモチベーション維持が簡単です。
  • Q
    料理が苦手でも大丈夫?
    A
    シンプルな食事でOKなので大丈夫です。コンビニや外食の攻略法もご紹介いたします。
  • Q
    栄養バランスの摂れた食事とか栄養学...難しそう
    A
    とってもわかりやすくサポーターが解説します。
    サポーターもベルラスダイエット体験者なので、お気持ちはよく分かりますのでご安心を
  • Q
    どうしてリバウンドしにくいの?
    A
    栄養バランスが整った食習慣を身につけ、細胞レベルで体質を変えるのでリバウンドしにくいのです!
  • 意外と手抜きするほど成功しやすいんですよ♡
    やってみると思っていたより簡単シンプル!
  • Q
    料理が苦手でも大丈夫?
    A
    シンプルな食事でOKなので大丈夫です。コンビニや外食の攻略法もご紹介いたします。

↓私にもできるかも!?と思ったあなた↓

毎月3名様限定の
無料体験セッション申込受付中!!!

食べて痩せるマンツーマンダイエットサポートで叶う
\つのメリット/

もう何を食べていいの?
そんな悩みから解放

「何を食べるのか、迷いがなくなりました!」

「外食も楽しんで食べれます」

「どんな食材も、組み合わせ次第で痩せレシピになるんですね」


多彩な経験を持つサポーターが
マンツーマンでサポートします
セラピストになり10年、それ以前は看護師を10年弱していました。ケアさせていただいたお客様は10年間で3,400人。その経験を活かし、ずっと健康で美しくいたい女性のサポートに勤めております。

成功への近道を聞ける!

「コレ、食べたら太るかな?」
って、もうこれ以上悩まないで、

 ダイエットに振り回されない毎日を過ごして欲しいと願っています。

 


たった3か月のサポートだけど、
一生ものの知識と食べるコツを掴んだら、怖いモノはなし!!




たった3か月のサポートだけど、
一生ものの知識と食べるコツを掴んだら、怖いモノはなし!!




私たちが食べて痩せるダイエットを選んだ理由

【40代3人子育てママ】
体重-7kg、体脂肪率-7% ワンピースがスッと着れた♪

3人の男の子を育てながら、仕事も家事もこなす主婦さん。
食事なら生活の一部。
それが、子育てど真ん中ママさんでもダイエットに大成功した秘訣でした^^

「常に眠気に襲われていたのがなくなり、

アトピーで飲んでいた内服薬も全く飲まなくても良くなりました。」

【40代アラフォー】-7.2kg、-5.4㎏
今まで着ることのできなかった服にも挑戦しています。

置き換えダイエット、運動系の本やDVDを購入。

痩せるサプリメントを多数飲んでは、その安心感で食べてしまい、変化なしetc・・・。

ありとあらゆるダイエットを試しは挫折、試しは挫折・・・を繰り返し、最後の砦として、食生活改善をメインとしたダイエットに3か月間チャレンジされました。

 

自分に自信を持てるようになり、新しいことに挑戦する気持ちになれました。
生理前後のイライラもなくなり、子ども達への接し方も優しくなれていると思います。

【50代アラフィフ】体重−5.1kg、体脂肪−4.9%太ももにゆとりも出て、食べるだけでみるみる小顔になりました♪

「若い頃のように痩せない」
「思ったように痩せない」 
「頑張ってダイエットをした割に、以前のような効果を得られない…」
  

痩せにくいのは年のせいだから、仕方ない・・・。って諦めていませんか?
 「痩せたね!」って周りからの反応も嬉しくて辛いばかりだったダイエットを楽しんでるなんて信じられない
いくつになっても綺麗で輝いていたい。

この願いを持ち続けているあなたなら、年齢を理由に諦めなくて大丈夫身体はいくつになっても変えられます。

3か月で体重-2.9㌔、体脂肪-2.5%。
今現在もサイズダウンしています^^♪ 
下半身のむくみがとれた事が1番嬉しい。見た目が変わりました!

H・Oさん(40代 介護職員)
閉ざされた心がどんどん開放されていき、他人軸から自分軸へシフトできました。
産後、食欲も止まらず、体重が増加してました。
身体もむくんできて、腰痛・膝痛も出て、体重を減らしたいけど・・・という思いでした。

3日坊主なので、毎日の記録が続けられるか・・・、
と心配でしたが、質問にも丁寧に答えてくれて続けることができました^^

3か月で体重-2.9㌔、体脂肪-2.5%。
今現在もサイズダウンしています^^♪ 

下半身のむくみがとれた事が1番嬉しい。見た目が変わりました!
これからもずっと食べてキレイになっていきます☆

3か月で58~9kg→夢の40kg台に☆彡

U・Mさん(30代 主婦)
今まで眠っていた「本来の自分」を取り戻した気分です
頭の中では痩せたい気持ちでいっぱいなのに、その気持ちに反して食べてしまう・痩せられない自分にお手上げでした。食べてしまった後悔から自分を苦しめる。無理なダイエットに飛びついては失敗する…先の見えない無限のループにはまり込んでいました。
そんな中、ベルラスダイエットに出会いました。体重だけでなく、1か月に2回は飲んでいた頭痛薬を飲まなくなり、疲れを感じにくく仕事も家事もテキパキこなせる体になりました。イライラする事も減り、心の安定までもが手に入り、今まで眠っていた「本来の自分」を取り戻した気分です。

私も体験者です!!

私のカラダが証拠です!
体重-3kg、体脂肪-2.1%
毎日の習慣だったチョコレートからも卒業♡
肌のくすみも感じなくなった♡
年齢のせいじゃなかった!
私の想い
ダイエットサポーター牛屋美由紀の想いをぜひ聞いてください☺️
    ↓  ↓  ↓

3食しっかり食べて楽しく健康的に痩せる

ダイエット講師 牛屋みゆき
初めまして!オンラインダイエット講師 牛屋美由紀と申します
オンラインでダイエット講師を勤める傍ら、地元岐阜県大垣市でダイエット専門サロンをしています。
セラピストになり10年、それ以前は看護師を10年弱していました。

看護師として働き、たくさんの患者さんのケアに触れさせていただき、その中で気づかせて頂いたことがありました。
それは「健康でいることの大切さ」でした。

仕事があること、家族がいること、やりたいことができること、行きたい所にいけること・・・、
今までの生活が当たり前ではない、ということを痛感させていただく機会をたくさん与えていただきました。

健康でいることは何をするにもベースになる、病気になる前の体づくりが大切。
と気が付いた時、「根本から整えることが大事なことなんじゃないか・・・」そう思い、
東洋医学に興味を持ち始めました。

もちろん、西洋医学も大切なことも理解しています。
ですが、健康を害する前に、今健康である身体をずっとキープし続けることの方がより大切なんじゃないかなと感じたんです。
健康な体と心がなければ、キレイでいることもままならない。

同時に、看護師として体を酷使するハードな毎日に、自分自身も疲弊していく感覚に違和感を感じていたことも
私を西洋医学から東洋医学へと後押しした理由の1つでもありました。

そんな時にはタイミングが重なるモノで、「いつか人を癒したりキレイにしたりする仕事もしていきたい!」という思いを長年持ち続けながら看護師をしていたところ、たまたま行った美容サロンのオーナーさんから、「美容の仕事をやりたい人を探しているんだけど、やってみない?」と声をかけていただきました。

私は直観だけは誰に劣らず働く人で(笑)、
「やってみたい!」というか「やるしかないっしょ。」という感覚で、
長年勤めた看護師をスパっと辞めてセラピストに転身。

セラピストとなり、はじめはよもぎ蒸し1本でサロンを開業。
冷え・子宝・女性特有の疾患・癒し・・・、
いろんな悩みを抱えた女性が、本当にたくさんご来店くださいました。


そして、その中でもダントツに多かったお悩みが「ダイエット」でした。
こんなに痩せたい女性が多いんだ・・・と知り、

はじめはよもぎ蒸しだけの施術でしたが、外から温めるだけじゃなくもっと内側からケアしていくことも大切なんじゃないか・・・、そう思い、その流れで自然と始まった食事面のアドバイス。

はじめは自己流でスタートしていきましたが、その後、遺伝子検査を学び、ビューティー遺伝子カウンセラーの資格も取得後、
太りやすいタイプによってカウンセリング&サポートをさせて頂けるように。

これまで施術を受けてくださった方は、10年間で3,400人。
その経験を活かし、地元だけでなく、全国・海外の女性を年齢を重ねる毎にキレイに輝けるようサポートしたい。と思い活動させていただいております。

そうはいっても、私自身も食生活は不完全。
仕事柄、食事には気をつけていたものの、チョコやパンなどの甘い誘惑には勝つことが出来ず。。。
年々、ムクミや肌の衰え、体力の低下が気になるようになっていました。

自分の食事や食習慣を第3者に客観視してもらい、自分んでは気がつかなかった食べグセなどに気がつくことができました。
そして、日に日に変化する自分の身体にビックリ!!

なにより、仕事も家事も子育ても忙しく、ズボラな私でも、
しかも毎日献立を考えなくてもいいくらいの簡単レシピで食事改善ができ、痩せ体質が整う食事。
まさに理想的な健康美容法。

とにかく身体を使って実践するダイエット法は、1度覚えたらそうはカンタンに忘れないので、
いつでもどこでも実践できる一生もののダイエットです。

ただ痩せるだけじゃなく、栄養や食生活のことを学べる6回の講座は、
妻であり母である主婦としては、家族の健康管理にも一石二鳥でした!
忙しい毎日でも、ずっと女性らしく、ずっと健康で美しくいたい女性にピッタリのダイエット法を、私と一緒に3か月マンツーマンで身に付けてみませんか?

看護師13年&現役9年目のエステティシャンがあなたをサポートします!
≪食べるほどに痩せられるダイエット無料講座≫
1クリック簡単登録で、5STEP動画配信中
↓ ↓ ↓

5日間無料ダイエット講座メルマガのご案内

たった3か月で2度とリバウンドしない身体を作る!食べるダイエット専門家 看護資格も持つダイエット講師 牛屋みゆき