ベルブランの口コミ!
ニキビ跡への効果をレビュー!
クレーターは消える?

ベルブランを手の甲に一滴のせている写真

ベルブランを使い始めたら、諦めかけていた肌が生まれ変わりました♪

ニキビ跡のないツルツルの肌って最高です!

そこで今回、「ベルブランを買おうかな?使ってみようかな?」と考えているアナタに少しでもお役に立てたらと思い、レビューを公開します。

使ってみてわかった辛口な意見・感想も正直に載せましたので参考にしてくださいね。

\いまなら1,980円!/

ベルブランの購入ボタン 公式サイトへはこちら
※60日間返金保証つき!

ベルブランはどんな美容液?
 ニキビ跡が消える?

ベルブランの写真

大人ニキビって、油断すると跡が残ります。

赤くなって目立つし、ファンデーションでも隠せないんですよね。隠そうと思うほど、厚塗りになって老けた感じになってしまいます…

そこで、ベルブランに注目!

「ニキビ跡に効果あり!」と、SNSでも評判が良いので使ってみることに。

ベルブラン早速使ってみました!

ベルブランを指でプッシュしている写真

ベルブランの使い方は、とっても簡単。

手の甲に1~2回程度プッシュして出します。

人差し指か中指で手の甲のベルブランを何回かに分けて取り、額や頬、顎などに乗せ、顔全体に伸ばしていくと均一に伸ばせます。

気になるニキビ跡のところにだけ、ベルブランを使いたいという人もいますよね?

そんな時は、コットンに化粧水を染み込ませて1回程度プッシュした量のベルブランを乗せて、ベルブランをつけた側を肌に当たるようにしてコットンパックします。

コットンを乗せて5分ほど放置したら、コットンを取って終了です。

コットンパックは、ベルブランを経済的に使いたい人にオススメで、顎や頬だけにニキビがよくできる人は、顎や頬だけにコットンパックすると、賢くニキビ予防できますね。

ベルブランを使う前の私の悲惨な肌…

ニキビがある女性の顔の写真

ベルブランを実際に使ってみる前の、私の悲惨なお肌はこんな感じ(;泣

昔から肌が弱く乾燥しがちで荒れやすい肌です。お化粧もするから尚の事なのですが、数年前に謎の大量の吹き出物が…

友だちにも、「内臓かどこか悪いの!?」 「どうしたの!?」とビックリされてしまう程、ひどいクレーター肌になってしまいました。

自分なのですが見るに堪えないですね…

改めて写真でしっかり見ると、より気持ちもブルーに…

おでこにも定期的に現れるニキビって本当に厄介です。

さらに・・・

あごにニキビの女性の写真

口元とアゴにもポツポツと出来ています。。。

メイクをしていても、ニキビがあると落とした後に悪化していたりしてショックが隠せません。

でもメイクをしないわけにはいかないので、悪循環サイクルが出来上がってしまうんですよね。

一度、出来てしまうとなぜかそこだけしつこく、治っては出来ての繰り返し…。

お肌が揺らぎやすい季節なのでこれからしっかりと「ベルブラン」でケアしてみたいと思います。

お風呂上りに使ってみた!おー、スゴイ!

ベルブランを手のひらにつける女性の写真
早速、届いたその日のお風呂上りにベルブランをつけてみました!

顔に塗ってみた感じは、サラッとして凄く好感触。

べとつかず肌馴染みも良さそうなので、「これはきっと、顔のマッサージもしやすい!」と思いました。

たっぷり多めにじっくりと塗りこみながら、「ニキビ早く良くなれー」という念と共にマッサージ♪

「本当にベタつきがないので翌朝大丈夫かな?」と、そのまま寝たのですが朝起きてビックリ!

お肌がもちもちプルプルで調子が良い♪

ベルブランを使用して、一週間でここまでお肌が変わりました!

顔のニキビの女性の写真

ちょっと写真ではわかりにくいけど、顎や眉間、おでこに出来ていたニキビが、どんどん小さくなり落ち着いてきています!

これには私もびっくり!

おでこにかなりの量が出ていたニキビは、ほとんど枯れてきていてもう治るだろうな~という所まできています♪

口元のニキビの顔の女性の写真

アゴにあった大きく膿んだニキビも、かなり薄くなりほとんど分からない状態に!

口元のまわりに、小さいものはまだ少し残っていますが、かなり落ち着いてきています。

1週間使い続けましたが、毎日の変化にベルブランの効果を実感しました、凄い!

ベルブランを使って2週間後

おでこのニキビがある女性の写真
これは、使い始めて2週間経った時の写真です。

大きく醜かったおでこのニキビが小さくなって、目立たなくなってきましたー!

これはめちゃくちゃ嬉しい!!

保湿もしっかりされているから、季節の変わり目なのに肌の調子が凄く悪くなることもありません。

むしろ良くなっています♪

あごのニキビの女性の写真

アゴと口元のニキビも本当に消えてきて「ツルンッ!」としてきました♪

大人になってから繰り返しできる、アゴやフェイスラインのニキビ。

私もそのひとりなので、この効果は感動です!

しかも、使い続ければ調子が良くなるのが目に見えてくるので、ニキビ肌で悩んでいる人にはおススメ。

よくあるジェルだと、ポロポロと出てくる感じが私は嫌いです。

ニキビケアをジェルでしているなら体験したことがあると思うのですが、ベルブランはそれがないのもGood!!

ベルブランを使って1か月後の変化!

おでこのニキビの女性の顔写真
ベルブランを使い始めて1か月、ニキビは薄くなりここまでお肌の変化がありました!

まずは、おでこ。
本当にかなり落ち着きました!

最初のニキビが酷かった写真と比べて見ると、凄い違いがわかりますよね!

かなりニキビが落ち着いて、ニキビ跡もかなり消えてきました。

おでこのニキビって出来ちゃうと痛いし、やっぱりこうやって跡も残らず治ってくれると助かるしとても嬉しい。

おでこはこんな感じに綺麗になって、本当に喜びの悲鳴を上げたいくらいです(笑)

女性の顔写真
そしてガンコなアゴと口元のニキビの変化。

アゴに出来たニキビもこんなに綺麗に!ほぼ綺麗にニキビ跡も消えてきました

あんなに繰り返し出来ていたニキビも本当に出来なくなって、跡も綺麗になったのも本当にニキビ肌の私としては感激!

それに、肌トーンもワントーン上がったような気がするのも実感できてます!

ベルブランはニキビ肌の救世主♪

最初は、本当にこれ一つでニキビが治るのかどうか不安でした。

でも、成分もしっかりしているし、使い心地も最高に良かったです。

ニキビ肌の人には、本当にオススメしたいベルブランです!

\いまなら1,980円!/

ベルブラン 公式サイトはこちら! 購入ボタン
※60日間返金保証つき!

ベルブランはニキビ跡にも効果的な美容液

ベルブランは世界2ヵ国で売り上げ1位 モンドセレクション4年連続金賞 

ベルブランについて、簡単に説明しますね。

ベルブランは、大人ニキビに悩む30代くらいからの女子には人気のニキビ跡専用美白美容液。

ニキビ跡が気にならない、透明感のある肌に導いてくれます。

さらにベルブランは、モンドセレクションで金賞、楽天1位など様々な賞を取っています。


気になる甘草エキスの浸透力


ベルブランの成分表示が記載されている箱の裏の写真

ベルブランの主成分は、美白化粧品によく使われている甘草エキスです。

甘草エキスは「効果的」で有名。ご存知の方も多いはずです。

甘草エキスにはいろいろ効果があり、中でもメラニンを抑えてニキビ跡を防いだり薄くしたりの効果に期待できます。

しかも、ベルブランの甘草エキスはナノサイズ

ナノサイズの微小粒子が、グングン浸透して他の美容成分も引き込むほど力があるんです!

※ナノサイズ(超微細)1ミリの100万分の1の大きさ


ニキビ跡を薄くする成分に期待


ベルブランの成分表示が記載されている箱の裏の写真

ニキビ跡を薄くするのは、甘草エキスだけではありません。

「トラネキサム酸」
「アルピニアカツマダイ種子エキス」
「カモミラエキス」

この3つが加わり、ニキビ跡を薄くしニキビの予防までしてくれます。

●POINT
メラニンを抑える美白成分には、ハイドロキノンのような刺激の強いものもありますね。

大人ニキビを繰り返している肌って乾燥してます。

刺激が強いハイドロキノンが配合されていると余計に肌が乾燥して、ニキビができやすくなります。

その点、ベルブランの3つの美白成分は植物由来で安心ですね。

保湿成分で凸凹も解消できる


ベルブランを一滴手の甲に乗せている女性の写真

ニキビ跡の赤みは取れても・・・

クレーター・凹凸が残ることありますよね。

ベルブランは、凹凸になったクレーター状のニキビ跡も滑らかにする効果があることで知られてます。

なぜなら!!

3つのヒアルロン酸やコラーゲン、そしてスターフルーツ葉エキスで肌の内側からふっくらするので凸が薄く滑らかになります。

3つのヒアルロン酸は、普通のヒアルロン酸と、さらにパワーアップして奥深く浸透すスーパーヒアルロン酸、表面の角質層に浸透する加水分解ヒアルロン酸。

加水分解ヒアルロン酸のパワーは凄くて、シワやたるみにも効果が期待できます!

このようにベルブランは、大人のニキビ跡を予防し薄くする成分がたっぷり配合された美白美容液。

大人の肌をよく理解した上で作られてるので、敏感肌の私でも安心して使えました。

ベルブランのメリットは?

ベルブランを茶色のテーブルの上に乗せている写真

《メリット その1》
ベルブランを使ってみて感じたメリットは、何よりも「ニキビ跡が薄くなったこと

はっきり言って、今までどんなニキビ用スキンケア化粧品を使っても効果が感じたことはありません。

でも、ベルブランは違った!

使い始めて大体3ヶ月くらいですが、集中ケアをした結果、確実に赤みが薄くなりましたね。

《メリット その2》

次に感じたのが「保湿力」。肌が内側からふっくらしたのを感じました!

《メリット その3》

3つ目のメリットが「敏感肌でも使えた」こと。

私は昔から敏感肌なので、いつも化粧品選びに困っていました。

でも、ベルブランは無添加なので、肌に優しくて肌荒れは一切ありませんでした!

ベルブランのデメリットは?

ベルブランを右手で左手の平にプッシュしている写真

ベルブランを使ってみて感じたデメリットは、使用感の中では、ほぼありませんでした。

あえて挙げるなら「無香料」なことかな。

何度も使っているうちにだんだん物足りなくなってきました。

でも、肌への刺激を考えると無香料がいいですね。

そして、「ネットでしか買えない」というのも、定期購入でなければちょっと不便かな?と思いました。

というのも、何かと警戒心が強い私は、1ヶ月目だけ通常購入してしまったんですね。

だから、2ヶ月目も使うのなら、ネットから新たに申し込まなければいけなくて、不便さを感じたのもあって定期購入にしました。

近所のドラッグストアとかで売ってくれてると、すぐに買えますが・・・ネットだけとなると、ちょっと不便。

後ほどお話ししますが、価格的にも定期購入の方が断然お得なので、定期購入がおすすめです!

\いまなら1,980円!/
ベルブランの公式サイトへはこちら

ベルブラン、こんな人に使ってほしい

ベルブランの外箱の正面からの写真

ベルブランを使ってみて、ぜひ使って欲しい!と思ったのは、次のような人です。

思い当たる症状がある人で悩んでいるのなら、ぜひベルブランを試してみてください。

目立つニキビ跡がある

ニキビ跡で悩んでるなら、絶対にベルブランがおススメ!

特に、大人になってからのニキビは頬や顎などのすごく目立つところにできます。

しかも、ファンデーションやコンシーラーで隠せないほど赤くなってて、なかなか治らないですよね。

ベルブランには、浸透力抜群の甘草エキスやトラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキスなどの美白成分が配合されていて、それがニキビ跡に少しずつ作用してくれます。

敏感肌で肌荒れしやすい

一般的に、ニキビ跡に効く化粧品には美白成分が入ってます。

敏感肌でなければ、ハイドロキノンやビタミンC誘導体が配合されていても肌荒れすることはないんですが・・・

敏感肌は、やっぱり植物由来の美白成分配合が安全!

ベルブランに配合されている

・甘草エキス
・トラネキサム酸
・アルピニアカツマダイ種子エキス
・カモミラエキス
などの美白成分これらは、すべて植物由来成分なので肌に優しいです。

 

しかも、他の成分にも化合物は一切含まれていないので安心!

毛穴が目立つ

肌のハリ不足を放置しておくと、だんだん毛穴が開いてきますよね。

さらに、肌がたるんでくると重力のせいで下に引っ張られるので毛穴が楕円形に開いて、かなり目立ちます。

隠そうとしてファンデーションを塗ると、毛穴落ちしてさらに目立ちます。

つまり・・・もうお分かりですよね!

目立つ毛穴を解消したいなら、肌のハリを取り戻すことが大切!

そこで、ベルブランがおススメです。

ベルブランには、保湿成分として3種類のヒアルロン酸が配合されているのが特徴的。

それぞれのヒアルロン酸が、肌の奥から表面に浸透して、肌の水分量をキープしてハリを取り戻してくれます。

さらに、大人肌に必要なコラーゲンやセラミドなども配合されているので肌が内側からふっくらするのがわかりますよ♪

肌の凹凸が目立つ

ニキビ跡がクレーター状に凹凸になると、なかなか治りませんよね。

思い切って美容クリニックでも行こうかな?

と悩んでいる人にこそ、ベルブランを試して欲しい!

ベルブランには、ニキビの跡にできてしまった凹凸を少しずつ目立たなくしてくれる成分がたくさん配合されています。

肌の凹凸は、弾力を取り戻していくことで少しずつ解消されてきます。

弾力を取り戻してくれるのは、先ほども説明した3種類のヒアルロン酸とコラーゲン、セラミドなどです。

私は、
・敏感肌で肌荒れしやすい
・毛穴が目立つ
・肌の凹凸が目立つ

このような症状に悩まされ、そしてベルブランのおかげで美肌を取り戻しました。

もしアナタが、このような症状にお悩みなら、自信を持ってベルブランをおススメします!

\今なら1,980円!/

ベルブランの購入ボタン 公式サイトへはこちら
※60日間返金保証つき!

ベルブランの良い口コミ&悪い口コミ

週刊誌のベルブランの口コミを探している女性の写真
特に参考になる代表的な口コミを調べました。良い口コミと悪い口コミに分けて掲載しますね。

そうそう、よくある販売サイトやモニターの口コミは除外してします。だって、本音じゃないから(笑)

女性誌を中心に、実際に使っている方はどのように感じているのかを分析・ピックアップしました。

良い口コミ

これからが楽しみです♪

13年間ニキビ肌に悩まされ、様々なニキビに効く化粧品を試したのですが効果はありませんでした。

その為、体質だと諦めていたのですが、友人の結婚式に夫婦で参加することになり、少しでもニキビ、ニキビ跡を治したいと思うようになり、口コミ評価を参考にニキビ、ニキビ跡に効く商品を探していたところ、こちらのベルブランを見つけました。

洗顔後4,5プッシュ、コットンパックを2日に一回を続けてみて2週間が経った頃、スッピンの私を見て主人に、まだ化粧してる?と言われました。

主人にはベルブランを使用していることを言ってなかったのですが、ニキビ跡の赤みがひいて白くなったと言われとても嬉しかったです。

ニキビに効く基礎化粧品は乾燥しがちですが、こちらのベルブランは全く乾燥せず、少しとろみがあるのですが、肌に直ぐに浸透していきます。毎朝、洗顔後鏡を見るのが楽しみになりました。

まだ赤みが完全にはひいていないのとクレーターもあるのでこれからどのように変化していくのか楽しみです。33歳

もっと使ってみたい!

無香料なので全くにおいはなく、テクスチャはトロッとした感じです。ゲルって感じです。ニキビあと部分に付けばるとスーっと馴染むようでした。浸透力は良かったです。

もう少し長い期間試したいです。30歳

定期的にできていたニキビが、できてない!

季節の変わり目や、体調によってちょこちょこ出来てしまうにっくきニキビ… 。

色白なので、ニキビができてしまうとかなり目立ちますし、コンシーラーだと浮いてしまっって…おすすめいただいてベルブランをいつものスキンケアに加えてみることにしました。

白いボトルデザインでプッシュ式なので、使いやすく衛生的。サラッとしたテクスチャーですぐにお肌になじむので、べたつきは全く感じません。洗顔後にすぐに使う美容液なのですが、使いはじめて1週間、定期的にできていたニキビができていないです!

ベルブランをプラスしていると、メイクののりもよいと感じるので使い続けてみようと思います。32歳

定期的にできていたニキビが、できてない!

季節の変わり目や、体調によってちょこちょこ出来てしまうにっくきニキビ… 。

色白なので、ニキビができてしまうとかなり目立ちますし、コンシーラーだと浮いてしまっって…おすすめいただいてベルブランをいつものスキンケアに加えてみることにしました。

白いボトルデザインでプッシュ式なので、使いやすく衛生的。サラッとしたテクスチャーですぐにお肌になじむので、べたつきは全く感じません。洗顔後にすぐに使う美容液なのですが、使いはじめて1週間、定期的にできていたニキビができていないです!

ベルブランをプラスしていると、メイクののりもよいと感じるので使い続けてみようと思います。32歳

悪い口コミ

あまり変化がない・・・

期待して使い始めて二週間。吸収率は凄く良くてはお肌にも合ってるようです!

しかしニキビは次から次と今までのように出てきます(。・・。)

生理などの周期もあるのかとおもいもう少し諦めず続けてみようとおもいます!33歳

良くもなく悪くもなく・・・

使用して1ヶ月経ちますが,良くもなく悪くもなく・・・という感じです。

新しいニキビはできにくくなった気はしますが、この商品のおかげかは不明。

ニキビ跡が薄くなったとか肌トーンが明るくなった等の実感はまだないです。でも,化粧水の浸透がイイのは実感できます。もう少し使い続けてみようと思います。29歳

効果が出るまで時間がかかるの?

学生の頃からできていたニキビが跡になってシミのようになっているのが気になっていたのでお値段は少々高めでしたが思い切って買ってみました。

口コミなどで、皆さんがおっしゃっているように効果が出るまで時間がかかるように思います。まだ一本目ですが、劇的な効果はまだあらわれていません。。(´・ω・`)

私の場合おでこのあたりはテカっていて、口周りは乾燥するタイプの混合肌なのですが、しっとりするので乾燥にはいいような気がします。

ちょっとお値段も高いので、二本目を買うかどうか迷っています。33歳

効果が出るまで時間がかかるの?

学生の頃からできていたニキビが跡になってシミのようになっているのが気になっていたのでお値段は少々高めでしたが思い切って買ってみました。

口コミなどで、皆さんがおっしゃっているように効果が出るまで時間がかかるように思います。まだ一本目ですが、劇的な効果はまだあらわれていません。。(´・ω・`)

私の場合おでこのあたりはテカっていて、口周りは乾燥するタイプの混合肌なのですが、しっとりするので乾燥にはいいような気がします。

ちょっとお値段も高いので、二本目を買うかどうか迷っています。33歳

ベルブランお得な購入方法

ベルブラン 一日たった67円で使える
ベルブランの購入方法は通常購入の他に、お得な定期コースが3通り用意されています。

8カ月集中ケア

ベルブランの8カ月集中ケアの価格説明
まず最初に、「ベルブラン」-SMAP-セルフメディカルスキンケアプログラムを説明します。

8カ月のコースで価格は、
・初回価格が74%OFF、1,980円。
・2回目以降が44%OFF、4,064円。

定期コースの中でも割引率が一番大きいコース。
ベルブランの通常価格が7,280円なので、超お得な価格設定です!

また、コットンパックに必要な、大判コットン20枚をプレゼント。この際、徹底的にニキビ跡をキレイにしたい方におススメのコースです。

6か月集中ケア

ベルブランの6か月集中ケアの価格説明
お得な定期コース、2つ目は6か月の「ベルブラン」-SMAP-セルフメディカルスキンケアプログラム。

こちらの6か月コースの価格は、
・初回価格が74%OFF、1,980円。
・2回目以降が42%OFF、4,228円。
初回価格は、8カ月コースと同じですが2回目以降が違います。

気になるところを徹底的にケアしたい方におススメのコース。こちらも大判コットン20枚をプレゼント。

4か月集中ケア

ベルブランの4か月集中ケアの価格説明
お得な定期コース、最後は「ベルブラン」-SMAP-セルフメディカルスキンケアプログラム・4か月集中ケア。

こちらの4か月コースの価格は、
・初回価格が74%OFF、1,980円。
・2回目以降が23%OFF、5,628円。
こちらも初回価格は、2つの定期コースと同じですが2回目以降が違ってきます。

まずは、ニキビ跡をケアしたい、予防したい方におススメのコースです。同じく大判コットン20枚をプレゼント。

\いまなら1,980円!/

ベルブランの購入ボタン 公式サイトへはこちら
※60日間返金保証つき!

単品購入

ベルブラン単品購入の価格説明
まずは、取りあえず試して見たい方には、こちらの単品購入ができます。

価格は、7,280円です。

ベルブラン 60日間返金保証

初めての方にも安心!
6日間
全額返金保証!
スキンケア用品やコスメには、それぞれ相性があります。

ほとんどの人に合っていても自分の肌にだけ合わない、という場合もありますよね。

「ベルブランを試してみたいけど、私のお肌に合うかな...」

「本当に効果があるのかな...」お肌に直接使うだけ、色々な不安があって当然です。

そこで、返金保証。

ベルブランは、注文日より60日以内で万が一お肌に合わない場合は初回分の商品代金の全額を返金という制度を設けています。(お肌に合わないとは、使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です)

販売元の株式会社あいびでは、ご使用頂く以上、万が一お肌に合わないものを返金させていただくのは当然のスタンスと思っています。

「ベルプラン」は「お肌に自信を持ちたい!」というあなたの味方です。

株式会社あいびでサポートできる最大の環境を提案するため、60日間返金保証を設けてあります。

これなら安心して定期コースでもお試し感覚で購入できますね。

ベルブラン購入特典

・全国送料無料。
・代引き手数料無料。
・周期変更は自由。
・解約は電話ですぐ。
60日間の返金保証までついて、特別価格。

これは見逃せないですね。

ベルブラン定期コース
集中ケアコースの解約方法

3人の女性電話オペレーターの写真
「定期コース」の解除を希望される場合には、次回商品到着日の10日前までに電話にて解除手続きを行ってください。次回の発送・課金を停止致します。

解約受付電話番号:お客様窓口 0120-477-222 平日9:30~17:30

ベルブラン”セルフメディカルスキンケアプログラムは、最低お受け取り回数のお約束があります。

最低お受け取り回数は次の通りです。

●8カ月集中ケア
8カ月の継続がお約束になっています。解約は、8カ月以降ならいつでもOKです。なお、8回の総支払額は、30,428円です。

●6か月集中ケア
6か月の継続がお約束になっています。解約は、6か月以降ならいつでもOKです。なお、6回の総支払額は、23,120円です。

●4か月集中ケア
4か月の継続がお約束になっています。解約は、4か月以降ならいつでもOKです。なお、4回の総支払額は、18,864円です。

どの集中ケアコースを選んだにしても、60日間の返金保証が設けられているので安心ですね。

ベルブラン 楽天市場の販売状況

ベルブランの楽天市場での検索結果の画像
ベルブラン、楽天市場での最安値は、7,020円+送料648円です。

楽天市場でベルブランを検索すると、約20件ほどの取り扱い店があります。

しかし、どの取り扱い店も正規販売の(株)あいびの販売店と違います。

最安値店もそうですが、中間業者の販売店です。

こういう場合、在庫切れや入荷待ちがあり手元に届くまで長期間待たされることも。

また、楽天市場では公式販売サイトで用意されているお得で便利な定期コースは取り扱っていません。単品のみです。

ベルブラン Amazonの販売状況

ベルブランのAmazonでの検索結果の画像
ベルブラン、Amazonでの取り扱いは1店舗のみです。

価格は単品のみで、6,900円。

こちらも楽天市場と同じく正規販売の(株)あいびの販売店と違い中間業者です。

公式販売サイトでは、単品の通常価格が7,280円(税抜)です。

このAmazonの取り扱い店の価格は、安すぎますね。気を付けた方が良いでしょう。

ベルブランは、ドラッグストアや他の通販サイトで販売している?

楽天市場やAmazon以外の取り扱い状況は次の通りです。

・ヤフーショッピング 7,820円。単品のみ。
・マツキヨのオンラインショップ 販売ナシ。
・ドン・キホーテ 販売ナシ。

ベルブランは、オークションサイトやメリカリで販売している?

ご存知でしょうが、メリカリですはメーカー出品ではなく個人からの販売です。

ですので、メーカー保証などは一切ありません。

ベルブランは直接肌に使うもの、安心できる販売サイトから購入することをお勧めします。

オークション、なぜ安い?


確かに、オークションでは安く出品されてます。

ただし・・・

ご存知かと思いますが、オークションは、メーカーや公式サイト、直販店は出品しません。

出品するのは、個人や転売のプロ「せどり集団」がほとんど。

そして、出品した商品には一切の責任を負わないというのが一般的なルールです。

つまり、オークションは「安いがリスクも大きい」ということです。保証もない、返品受付やクレーム対応もありません。

もちろん「返金保証」などもありません。

粗悪品や中古品(使い古し)の商品であるリスクも高いです。

ただし、オークションが全て危険ではありません。

保証やクレーム対応を必要としない、気にしないならお得で便利ですね。

しかし、ベルブランのように直接、肌につけるコスメや飲む・食べる商品はどうですか?

安ければ、保証なんかいらない?

もう、おわかりですよね。ベルブランをいくら安く購入できても、不良品だったり、消費期限切れ、あげくに中古品だったりしたら、金銭の損だけでは終わりません。

これが、私がオークションをおススメしない理由です。

ベルブラン 販売元の会社情報

女性2人で、1人は立っている(株)あいびの社員の写真
ベルブランを製造・販売している(株)あいび、ニキビケア化粧品を企画・販売する会社です。

化粧品および美容品の輸入販売や企画を行っています。ニキビ染みや白ニキビ等、ニキビのケアに特化した化粧品を企画し、それら商品を取り扱うショッピングサイトを運営、サプリメントの輸入販売も手がけています。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社あいび
販売責任者
岡田恵子
所在地 東京都渋谷区東3丁目25-11 LUCID SQUARE EBISU 5F
電話番号
お客様窓口 0120-477-222 平日9:30~17:30

お問い合わせはこちらのフォームからも受け付けております。
E-mail

infomail@aibi-skin.co.jp 

商品の引渡し方法

配送には日本郵便を利用しております。通常、ご注文いただいた3営業日以内に発送いたします。

ご注文日が金・土・日・祝日の場合、3営業日以内に発送いたします。お届けまでお時間が掛かることもございますが、10日以上経過しても届かない場合はご連絡下さい。

なるべく翌日発送できるように努めてまいります。お急ぎの場合は、お問い合わせください。

お支払方法・お支払期限 ●SAGAWA後払い…請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
●クレジットカード…各クレジット会社より引き落とし
所在地 東京都渋谷区東3丁目25-11 LUCID SQUARE EBISU 5F

ベルブランの容器が変わりました

ベルブラン 旧容器と新容器
ニキビあとケア用美容液「ベルブラン」の容器が変更しました。

最後までたっぷりと使えるようにエアレスチューブ型の容器を採用しました。

ベルブラン、体験をレビューまとめ

ベルブランの箱なしのアップの写真

レビュー&解説の最後に、ニキビ跡の対策に「ベルブラン」がおすすめな理由を。

思春期の頃はもちろん、大人になってからも悩まされるのがニキビ。

ひとつできるだけで非常に目立ち、ストレスになるためすぐに治そうとする人がほとんどですが、実はニキビは完全に治すことが非常に難しいですね。

治療薬は数多くの種類が登場していますが、体質などによって効き目が違い跡が残ってしまうことが少なくありません。

そして、今度はそのニキビ跡を治すことが必要になるのです。

そこで!

おすすめの対策がベルブラン!

一般的な治療薬と大きく異なる点が、ニキビ跡を治すために開発されたということです。

そして、ニキビ跡を消すためには皮膚と皮膚の間にある細胞間脂質に美容成分を浸透させることが大切。

ベルブランはスーパー浸透油溶性甘草エキスが配合されており、肌への通り道を作ると同時にしっかりと浸透させてくれます。

加えて、美白成分であるトラネキサム酸がメラニンの生成と沈着を抑制し、美しい肌を作る手助けしてくるのです。

ニキビが治る前に潰れてしまった経験を持つ人も多くいますよね。

ベルブランはその場合にも有効で、グリチルリチン酸2Kの働きによって潰れて荒れた部分をケアできるほか、新しいニキビを予防することも可能なのです。

他にも、3種のヒアルロン酸が配合されています。

肌の水分量を長時間にわたってキープし徹底的に保温してくれたり、水溶性コラーゲンやスターフルーツ葉エキスが肌を柔らかく整えることで弾力性のあるなめらかな肌に変身できます。

合成香料や着色料などの添加物を一切使用していないため、敏感肌の方も安心して利用できるのです。

ベルブランは日米二カ国の通販サイトで1位を獲得しているだけでなく、口コミでも高い評価を得ています。

さらに、週刊誌や病院で配布される冊子でも紹介されていて信頼性の高さがうかがえます。

これまでニキビを治す薬は多くありましたが、ニキビ跡を治す薬は珍しいものでした。

ベルブランの登場によって、ニキビ跡で悩む多くの人が深刻な悩みを解消できていると今回、体験して感じました。

\いまなら1,980円!/

ベルブランの購入ボタン 公式サイトへはこちら
※60日間返金保証つき!