不安を安心に!弱みを強みに!
あなたのモヤモヤをスッキリに変える

「ビリーフリライトセッション」



こんな方にオススメです! 

    • やりたいことがあるのに思うように動けていない事業主・フリーランスの方

    • 不安そうな人 生きるのが大変そうな人

    • 自己肯定感の低い人

    • 自分に自信がない人

    • 思い込みで苦しんでいる人 ブロックを作って行動出来ていない人

    • 自分をダメ人間と思っている・自虐的・自分に否定的な人

    • 解決しなければならない問題があって、モヤモヤ・ドキドキしていることがある人

    • 現状打破したい人・自分を認めてほしい人 

    • 一歩何か踏み出したい人

    • 人間関係良くしたい人

    • やりたいことを見つけたい人

ビリーフリライトとは?

アナタのブレーキになっている「思い込み」を書き換えます。

人生の9割は「思い込み」でできています。
つまり思い込みをコントロールすることで、人生もコントロール出来るのです。



『そもそも「思い込み」って??』

思い込み(おもいこみ)とは、深く信じこむこと。また、固く心に決めること。
固定観念 先入観 既成概念 など様々な言われ方をします。

ここでは「思い込み」=「自分ルール」としています。

それぞれ、みんな自分ルールがありますよね?

さて、自分ルールはなぜ出来てしまったのでしょう?

自分ルールはアナタを守るために出来たものです。つまり「鎧」なんです。

そしてそれはアナタが今日までの「経験」が作り出したものです。

思い込みの数だけ、鎧を重ね着しています。

しかし、その鎧も着れば着るほど重くなりますよね?

重いとどうなりますか?

そう動きづらい、または重すぎると動きすら取れません。

つまり、思い込みが強すぎるとそれがブレーキになり動けないわけです。

ビリーフリライト、思い込みの書き換えをすることで、あなたは重い鎧をはずして、自由に動けるようになります。



ビリーフリライトセッションってどうやるの?


オリジナルワークシートを使い、思い込みの書き換えを行なっていきます。

ビリーフリライトセッションでは、「潜在意識」の特徴を使います。
潜在意識とは簡単に言うと無意識の部分です。
潜在意識の特徴を生かしてアプローチすることによって、思い込みの書き換えが行えるのです。

勘違いして欲しくないのが、洗脳や催眠術的のものではありません。
潜在意識、脳の特徴を生かしていくのです。
この特徴を使うことで、あなたのは進化されるのです。

「潜在意識って何??」

人間の意識には「顕在意識」「潜在意識」2種類のものがあります。

分かりやすく言うと、
「顕在意識」は一般的な意識するの意識   
(「よし、今から〇〇しよう。」とか思っているのは「顕在意識」です。)

「潜在意識」は無意識の部分です。

そして、「顕在意識」と「潜在意識(無意識)」の力関係は

「潜在意識(無意識)」のほうが圧倒的に強いです。


例えるなら、ギャンブルなどを止めようと意識するのは「顕在意識」ですが、
「潜在意識(無意識)」は止めようと思っていないので、やめられないってことなんです。

なので、この「潜在意識(無意識)」味方にしてしまえば良いということなんです。



どんな効果があるの?

漠然とした不安の正体が分かります。
正体、原因が分かれば対処出来るわけです。そして不安が解消されるわけです。

不安が解消されればストレスが減ります。

自分の弱みを強みに変えれます。そして持ってた強みもあるわけですから、強みが増える訳です。

強みが増えれば、自信がつく、自己肯定感が上がる。自信がつけば行動に移せる。行動に移せれば現実が変わる。

だから、ビリーフリライト、思い込みの書き換えを行うことで、現実を変えられる訳です。



参加するとどうなる??

    ・アナタだけの強み・武器がどうやったら得られるのか導きます!

    ・自分の強み弱みが見えてくる。

    ・弱みを強みに変えられる。

    ・感謝できるようになる。

    ・人間関係が良くなる。

    ・親と仲良くなれる。

    ・ストレスが少なくなる。

    ・自分を満たす方法がわかる。 

セッション体験者の声

自分には否定されることへの臆病さがあるため、相手を受け入れるという強みが発見できて、これからの人との関わり方の指針が見えた。
21歳男性 K・Aさん

ネガティブ思考をポジティブ思考に書き換える術を知れた。
30歳男性 A・Tさん

人には適材適所があり、それぞれの武器を持っているのだとわかった。
20歳男性 N・Sさん

マイナスをプラスに置き換えできた。
30歳女性 H・Yさん

生徒の悩みに答えるヒントが見つけられた。
28歳男性 A・Yさん

思い込みを外す心の筋トレ法を知れた。
37歳男性 H・Hさん

自分の悩みが「深く悩む必要がない」と気付けた。
27歳男性 Y・Yさん

自分自身を思い遣れるようになれた。
32歳女性 E・Kさん

自分自身にどのような強み(武器)があるのか認識できた。
28歳男性 H・Dさん

ビリーフリライトセッション
モニター募集中

モニター販売時のアンケートの結果、平均体験価値が1万5000円という結果でしたが、このセッションは利益を得るためではなく実績を積むことを目的としているため、

シェア、拡散をしていただける方には3,000円で提供させていただいております。
もちろんそれ以上の利益に繋がるセッションを提供させていただきます。


この機会にぜひ体験してください。

ビリーフリライトで
アナタの人生をリライトしましょう。

プロフィール

ビリーフリライター
前嶋光一
にゃんちゅう
知的障害者の弟・鬱病の母・アルコール中毒の父親がいる家庭で育つ。

自身も鬱病、パニック障害、強迫性障害を発症したこともあり心について向き合う。

上手く生きれなかったのは、「思い込み」のせいで動けなかったことに気付く。

20代の頃はバンド活動・ローディー業を行ない、様々なアーティストと関わる。

自身主催『N-Y-C会』では、毎回安定的に30人以上の集客。

また、『ごちゃ混ぜN-Y-C会』では、健常者、障害者、子供、などボーダーレスに関わる会を主催し、大盛況に終わる。

参加者として、過去に年間100回以上のイベントに参加し、500人以上の様々な人と関わる中で、

それぞれが「思い込み・自分ルール」の枠の中で生きていることを知る。

また、人を惹きつける人と、惹きつけられない人の大きな違いを発見。

人を惹きつける人は、その人のBelief(信念・思い込み)に周りは惹きつけられていた。

「思い込み」を書き換えることで、人は変われることを気付き

「思い込みを書き換える」ワーク形式のオリジナルセッションを始動。


■主催者メディア情報

・前嶋光一    
 Facebook→https://www.facebook.com/kouichi.maejima.5

 

・前嶋光一 にゃんちゅう公式
 LINE@→https://line.me/R/ti/p/@brd3146z

 ※auでApple端末の方はID検索からお願いいたします。

 ID検索はこちら @brd3146z

 

・前嶋光一 オフィシャルweb site→http://k-o-1.com/



■主催者メディア情報

・前嶋光一    
 Facebook→https://www.facebook.com/kouichi.maejima.5

 

・前嶋光一 にゃんちゅう公式
 LINE@→https://line.me/R/ti/p/@brd3146z

 ※auでApple端末の方はID検索からお願いいたします。

 ID検索はこちら @brd3146z

 

・前嶋光一 オフィシャルweb site→http://k-o-1.com/