美レディ
養成レッスン

美レディとは…

読んで字のごとく「美しい女性(=レディ)」です。しかし、美レディは単に見た目が美しい女性ではありません。
自分本来の良さを知り、本来の自分を生かした美しさを持ちます。
そして何より自分を好きでいます。そのため自分に自信を持っているのです。

こんなことを思ったことはありませんか?

・今更キレイになるなんて恥ずかしい
・もう歳だし諦めるしかない
・自分の顔を鏡でみるのも嫌
・周りと比べてしまう
・誰にも相談できなくて辛い
そして…
・でも本当はいつまでも自分らしく輝きたい

それまるっと全部解決できます!

アラフォーからの
ダサ眉メイクが思い通りの美眉メイクに変わる!
超!!再現性の高い 美レディ養成レッスン

  • 自分に似合う!!が分かるようになる!もう迷わない
  • ヘア・メイクが簡単に「自分」でできるようになる
  • 自分に自信が持てるようになる
  • 悩みを分かち合い高め合える仲間ができる
  • ヘア・メイクが簡単に「自分」でできるようになる

プロの先生と仲間がいればキレイは加速する!

自信を持つために必要なもの
それは”憧れる師”と”仲間”です!
お互い高め合いながら一緒に楽しく
頑張れる仲間
いつでも頼れる師

知識がなくても、ブキッちょさんでも大丈夫!

少人数グループで一人一人を丁寧にしっかりサポート!
安心して参加できます!
あとは仲間とワイワイ楽しく進んでいくだけ!
4回の講座で新しい自分に出会って見ませんか?

こんな方が対象です

  • 自分の似合うヘアメイクやファッションが分からない
  • 若い頃からずっと自己流
  • 子供優先、自分のことは後回し
  • 化粧を教わったことがない
  • 若い頃からずっと自己流

美レディ養成レッスンは少人数グループの全4日間の講座
しかも全て実践型だから自分で出来るようになる!
ー 4日間のカリキュラムの紹介 ー

Day.
1
自分を知る・スキンケア編
「カラー」と「骨格」を診断します。診断すると自分にはどんなカラーを身につけたら良いか、どんな形が似合うのかが分かります。
また、アラフォーに必要なスキンケアをクレンジングからクリームまでの一連のケアを伝授します。簡単にハリアップするマッサージ(手つき、なじませ方)も伝授。少人数グループでお互いの情報交換をしながら進めていきます。
Day.
2
ベース・アイメイク・アイブロウ編
アラフォーの敵であるくすみ!夕方になってもくすまないベース作り誰でも似合うアイシャドウの色、アイシャドウの付け方あなたに似合うアイブロウ提案をして自分でできるようにお伝えします。
Day.
3
チーク&リップ・ヘア編
若々しさを出すに為の必須アイテムはチーク&リップです。運気UPするカラーや、つける位置を指導していきます。
ヘアーはコテを使ってのヘアブロウやヘアアレンジをお伝えします。
Day.
4
ファッションクルーズ
Step1の自分を知るを参考に、受講生とともにワイワイとショッピング巡りをします。気に入ったものがあればその場で購入も可能です。
その他
美レディランチ会
不定期ではありますが、普段よりちょっぴりおしゃれをして美レディ仲間とワイワイランチをしながら交流します。
Day.
2
ベース・アイメイク・アイブロウ編
アラフォーの敵であるくすみ!夕方になってもくすまないベース作り誰でも似合うアイシャドウの色、アイシャドウの付け方あなたに似合うアイブロウ提案をして自分でできるようにお伝えします。

美レディ養成レッスンを受講された方のご紹介

レシート整理アドバイザー
親勉シニアインストラクター ふなはしふみこ様 (30代)

【美レディに入る前に悩んでいたこと】
メイクやファッションにあまり興味がなく、いつも決まらないメイクや髪型に悩んでいました洋服を選びにお店に入っても、結局何も買うことができず帰ってくることもしばしば。自分に似合うファッションもわからずにいました。

【なぜ、美レディを選びましたか?】
ふくだ先生のズバッと直球なアドバイスに、「この方なら信じられる」と思ったからです。洋服を選ぶ時に何を着ても「お似合いですよ~」と言われるのがとても苦手だった私。裏表がなく姐御肌で、しかも美容業界での実績もあるふくだ先生なら、「これは似合わない、こういうのを選んで!」と的確にアドバイス頂けると思い、受講しました。

【美レディに入って良かったこと】
まず、イクするのが楽しい!洋服を見に行きたい!と思えるようになったこと。自分で洋服を選ぶことも、できるようになりました。仕事の面でも見た目を変えたことで声をかけていただけるようになり、売上も伸ばすことができました。

【どんな人に、美レディをオススメしますか?】
自分に自信がない人。
自己流メイクが合っているのか、心配な人。
自分に似合う洋服が分からない人。
今の自分からイメージチェンジ、ステージアップしたい人。


とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター 
岡 弥生様(30代)

【美レディに入る前に悩んでいたこと】
今までBBクリームを使用していた位で、ほぼノーメイクの私。講師として人前に立つのに自分でヘアメイクが出来ない事が悩みでした。

【なぜ、美レディを選びましたか?】
ヘアメイクモニターを体験させていただいて、私でもこんなに綺麗になれるんだ!と衝撃を受けて、自分自身でも綺麗になれるようになりたいと思って選びました。
まきさんにお会いできた事で、私もこんな風に綺麗に年齢を重ねたいと感じたのが一番の決め手です!

【美レディに入って良かったこと】
まずは、毎回憧れのまきさんにリアルでお会いできる事が嬉しいです。私自身に似合うメイク色なども教えていただけたり、自宅で実際に取り入れやすい肌へのお手入れ方法なども教えていただけるので、鏡を見るのが楽しみになりました。

【どんな人に、美レディをオススメしますか?】
・綺麗になりたいけど、何から始めたらいいのかわからない
・このメイクって自分に似合っているのかな?
・ヘアアレンジを自分で試してみたい
・似合ファッション・小物が知りたい
・ヘアメイクが出来るようになって、自信をつけたい


食の力を使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する
食べトレインストラクター 西川なつ子様 (40代)

【美レディに入る前に悩んでいたこと】
似合う服がわからない。メイクもたいしてしてないし、そもそも興味がなかった。年取ってからの子どもなので、大きくなって、他のお母さんと比べてがっかりさせるのはかわいそうだなーと思っていた。

【なぜ、美レディを選びましたか?】
まきさんに眉メイクを体験でしていただいて、自分の変わりようにビックリした。しかも自分ではその眉に違和感を感じたのに、他の方からの評判はとてもよく、自分の感覚が信じられなくなったので、まきさんのセンスに任せてみようと思った。

【美レディに入って良かったこと】
メイクなどを教わり、その場で自分でやってみてさらにトータルで整えていただくので、だんだんどうやればいいのかわかってきて自分でできるようになっていくのが良かった。外見を褒められると、少しずつ自信がついていくこと。(まだまだですが…)

【どんな人に、美レディをオススメしますか?】
自分に何が似合うのかわからない人。もっときれいになりたい人。プロに任せた時だけでなくて、それを自分でできるようになりたい人。人前に立つ人。


親勉インストラクター いずみせいこ様(40代)

【美レディに入る前に悩んでいたこと】
お化粧すると本当の自分と違い過ぎて嘘をついているみたい。と思っていました。お化粧のイメージがあんまりよくなかったんです。でも本当は正しいお化粧の仕方を知らなかっただけ。化粧の仕方を知らなかったのが悩みでした。

【なぜ、美レディを選びましたか?】
まきさんと初めてお会いした時にランチをご一緒させて頂いて、気さくだし本音で色々話して頂いてステキな方だなと思っていたこと。それと、当時個別にお化粧をしていただく講座があり、その際とても自然に私の素材をよくしてくれる化粧をしてくださったのが決め手です。お化粧のイメージが変わり、自分でも出来るようになりたい!と思い美レディを選びました。それに美レディ0期を募集するから一緒に綺麗になりませんか?とお誘いいただけて、もう断る理由がありませんでした。

【美レディに入って良かったこと】
日々のクレンジングからフルメイクまでお化粧の仕方が身についたこと。それと美レディの仲間ができたこと!(時々一緒にショッピングしてます)
ママ友からあれ?なんか今日綺麗だね。と言われたり初めてお会いする方からせいこさんのファンになりました。などとかけて頂く言葉が今までとかわったこと。そして何より自分に自信がつきました

【どんな人に、美レディをオススメしますか?】
髪型、服選び、お化粧の仕方に悩みがある方
高め合える仲間が欲しい方
自分はそんなに悪くないと思っているけど自信ありますとは言えない方にも受けてもらいたいです。


日常に勉強の種まきを。1日5分遊びを勉強に変える
「親勉」シニアインストラクター 矢沢まこ様 (40代)

【美レディに入る前に悩んでいたこと】
キレイになりたいという願望はあっても、実際めんどくさい部分もあり、自分をかまわなくなっていました。

【なぜ、美レディを選びましたか?】
皆さんのビフォーからアフターの変身ぶりが凄いのを目の当たりにしたのと、眉毛とチークの1DAYに参加したのですが、自分の変化を継続したいとの欲がでてきたので美レディにはいりました。

【美レディに入って良かったこと】
単純に周りから変わった、キレイになったといわれます。また仲間意識?美レディなんだからきちんとしないとという気持ちがめばえました。

【どんな人に、美レディをオススメしますか?】
自分の事を後回しになってしまっている人、変わりたい、キレイになりたいという気持ちが少しでもあればおすすめします。必ず自分の魅力がひきだせますよ!

美レディ養成レッスン詳細について

講座名
美レディ養成レッスン
期間
2ヶ月〜6ヶ月 全4回( 振替可 )
日程
第2・3火曜日
第2土曜日
時間
10:00〜13:00
場所
渋谷周辺
受講費
86,400円(税込)
お支払い方法
銀行振込
利用規約
https://ameblo.jp/jamjam517/entry-12405281007.html
お問い合わせ先
belady.maki@gmail.com
日程
第2・3火曜日
第2土曜日
美レディ養成レッスンのお申し込みはこちらから!
自分に自信を持ち、人生を思いっきり楽しみたい方!
お待ちしています!

よくあるご質問

  • Q
    全く美に関して分からないのですが、そんな私でもついていけますか?
    A
    全く心配はいりません! 分からない方ばかりですので安心して受講してください。 しっかり分かるようにサポートいたします。
  • Q
    お支払いは、分割でも可能ですか?
    A
    分割したい方は、ご相談ください。
    尚、お支払いは銀行振込になります。

ふくだまき プロフィール

ちょいダサアラフォーのための
誰でもカンタンに一瞬で若々しく生まれ変わる!
超!!再現性の高い 美レディ養成レッスン 主宰
年齢:42歳
化粧品業界経験15年、5000人以上の人の肌に触れ、スタッフの教育・人材育成マネジメントを行った。
その後フリーランスとなり、親勉インストラクターへ転身。インストラターをしていく中で、美容に関する悩み相談を受ける事が多くなり、又実際に悩んでいる方に施術する事で、喜んでいただく事ができた。
インストラクター業を終え化粧品業界で培った知見で多くの方を若返らせ、喜ばせたいと、現在の美レデイ養成レッスンを始めた。