「癒しの手」を創る
最短コースへようこそ!

 

ビーイングタッチ・ヒーラー
(伝達者)養成講座


ビーイングタッチ/BeingTouch/とは?


ビーイングタッチは、プロセスの中で自然にヒーリングが促進され、自然に瞑想性が深まっていく「気づきのタッチ」です。

手を当てる人と当てられる人の境が溶けて「一つ」になり「双方向の深い癒し」が起きていきます。


ビーイングタッチで大切にしていることは、「やり方よりもあり方」です。

また実践を積むにつれて自己対話と自己成長が深まっていく「触媒的なタッチ」でもあります。

さらには、「女性性とハートが自然に開かれていく」という大きな特徴があります。


このシンプルなヒーリング・アートは誰でも学ぶことができ、「手の感覚が覚醒して」、生涯使うことのできる「癒しの手」になります。

「手の目覚め」は、やがてその方の存在そのものの周波数を変えていきます。

思惑やコントロールのない無垢の手で、だだ、たんたんと手を当てられることの心地よさを体験したことがありますか?

無条件の愛で触れられる時の深い喜びを知っていますか?

ハートで感じ、ハートで動き、ハートで手を当てるとき、手を当てる人と当てられる人の双方に深い変容が起こりえます。

この言葉にならない感覚、言葉では伝えきれない感覚を、ぜひ学びにいらしてください。

こんなタッチをお伝えします


過去の講座の様子です



▼以下のメルマガを登録された方に
4本の動画セミナーを差し上げています


メルマガ:人生そのものを癒すタッチ

魂を揺さぶる癒しに出逢ったことがありますか?もしあなたが「人生でもっと深く入っていけるもの」を探しているなら、

さらには、自分の中に存在している《愛の癒し手》や《内なるヒーラー》に出逢いたいと願っているなら、ビーイングタッチはきっとあなたのお役に立ちます。

ビーイングタッチに興味が湧いた方は、以下のところからメルマガ登録して、ぜひ無料の動画を受け取ってください。

【ビーイングタッチの無料動画セミナーの内容】 

ビーイングタッチとは何か?/ビーイングタッチの根底にある生命観について/ビーイングタッチで人生が変わった方の体験談/人生の望みを引き寄せる焦点の法則/健康のことを考えなくても健康になる秘訣

どれも7~12分の4本の短い動画ですが、癒しのエッセンスに富んだ内容になっています。

「自己成長や瞑想」に興味のある方であれば、また「整体やヒーリング」を学んでみたい方には、きっと新鮮な発見や気づきがあると思います。

ぜひ無料の動画セミナーを受け取ってください。

養成講座はこんな方にお勧めです

  • 生命へのハートフルで、斬新なアプローチについて学びたい方

  • 癒しのプロセスについて、ホリスティックな理解を得たい方

  • 五感の少し先にある超感覚を知り、人生の可能性を拡げたい方

  • 女神性を目覚めさせる、喜びに満ちたタッチを習得したい方

  • 生命へのハートフルで、斬新なアプローチについて学びたい方

私がビーイングタッチをお伝えします

Kawano Shuichi

河野修一(かわのしゅういち)、魂の整体師、ビーイングタッチの考案者・伝達者、元・福岡大学看護学部「ヒーリング論」非常勤講師、三重県南伊勢町在住

人生は 遊び です。わたしたちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。深刻になることと、真剣に生きることとは違います。

思考レベルの 深刻さ や 頑張り を脇に置き、リラックスして 今この瞬間 の豊かさに身を任せてみます。


問題にフォーカスするのを止めて、自分の生命力や喜びを上げていくことに集中すると、 問題 は自然に落ちていきます。

ビーイングタッチは 生の喜び を取り戻し、地に足のついたスピリチュアルを生きるための実践的なガイドです。

また治る力を最大限に引き出す 瞑想的なタッチ であり、存在の中心を取り戻して、生命の深いところから変化を促していきます。

養成講座の日程
[計4日間]

川崎市 12月17日18日、2017年1月14日15日
南伊勢町 2017年2月8日~12日(4泊5日)予定
【受講費用】 川崎市 248,000円
南伊勢 270,000円(宿泊代込み)
【受講費用】 川崎市 248,000円
南伊勢 270,000円(宿泊代込み)