亀頭増大の効果とは?
名古屋でおすすめの
クリニックについて

亀頭増大治療を受けたいと考える男性には、さまざまなペニスの悩みがあります。亀頭増大治療を求める理由でもっとも多い理由が早漏改善です。今回は、亀頭増大の効果や名古屋でおすすめのクリニックについて紹介していきましょう。

亀頭増大治療の効果とは?

亀頭増大治療の効果には、どんなものがあるのでしょうか? 現在亀頭増大治療をするべきか悩んでいる人は、効果を見てから決めてみるのもいいかもしれませんね。

・見た目の変化
ペニスの大きさで男性が決まるわけではありませんが、男性の大多数がペニスの大きさを気にしている傾向があります。そういった人が亀頭増大治療を受けることで、見た目の変化に男性としてのプライドが高まるのを感じるひともいるようです。

・男性としての自信
年齢を重ねることによって、ペニスも衰えていくのは自然の摂理です。亀頭増大をすることによって衰えていたペニスに元気を与えることができます。そのため、年齢以上の若々しさを取り戻せたという人も少なくありません。

・早漏対策
亀頭増大治療を受けることで、男性の早漏対策にもなります。そのため、女性との性交渉の際に早漏を気にしている人は亀頭増大治療がおすすめされています。他にも、仮性包茎の人は亀頭増大によって包茎が改善されることもあるようです。

亀頭増大治療方法にはどんなものがある?

亀頭増大と言えば、ヒアルロン酸注入が一般的です。しかし、他にもおすすめされている方法があるのです。こちらでは、どのような亀頭増大治療方法があるのかを見ていきましょう。

・バイオアルカミド
ヒアルロン酸より硬さがあり、効果も永久的な特徴があります。ただ、効果の高さからヒアルロン酸と比較するとかなり割高になってしまいます。効果が切れるたびに亀頭増大治療を受けるよりも、永久的な効果が期待できるバイオアルカミドをした方が総合的な費用を抑えられる可能性はあります。

・アクアミド
5年から6年ほどの効果が期待されている術法です。亀頭を硬く増大させるだけではなく、刺激にも強くなる特徴があります。

・レディエッセ
2年ほどで吸収されてしまいますが。吸収された後も効果が持続する特徴があります。ヒアルロン酸やアクアミドと比較して、硬さに強みを持っている特徴が最大のメリットでしょう。

亀頭増大治療クリニックの選び方

亀頭増大治療に対応しているメンズクリニックは多くあります。今回は、数多くあるメンズクリニックの選び方について見ていきましょう。

・実績
ペニスはデリケートな部分です。実績がない医師に治療をしてもらうと万が一のトラブルがあるのではないか、と不安になってしまいます。そのため、クリニックの実績は絶対に外せないポイントと言ってもいいでしょう。

・カウンセリングの丁寧さ
コンプレックスを改善するための治療では、カウンセリングの丁寧さが重視されます。丁寧なカウンセリングを行わないと、患者が何を求めているのか分からないからです。逆にカウンセリングを曖昧にするクリニックは仕上がりなどが満足できるものになるかわからない不安があります。

・アフターケア
亀頭増大治療後に、何らかのトラブルが起こる場合があります。医療行為である以上、絶対にリスクがないとは言い切れないからです。万が一トラブルが起こった際に、きちんとアフターケアをしてくれるかも注目しましょう。滅多にありませんが、クリニックの中にはアフターケアを有料にしているところもあるようです。

名古屋で亀頭増大治療におすすめのクリニック

こちらでは、名古屋で亀頭増大治療におすすめのクリニックを見ていきましょう。どのクリニックも患者である男性のプライバシーに配慮した仕様となっているのでおすすめです。

・栄セントラルクリニック
手術経験が3,000症例を超える大ベテラン医師が対応してくれます。他のクリニックの修正依頼も受けてくれると評判であり、高い技術を持つドクターなので安心して任せられます。

・ABCクリニック
経験豊富なカウンセラーが実例を交えた相談に乗ってくれます。そのため、亀頭増大をしたいという漠然とした状態であってもスムーズにカウンセリングを行うことができるのです。包茎や亀頭増大、早漏治療において高い技術と知識を有しているドクターがいます。

・上野クリニック
メンズクリニックの中でも高い知名度を誇ります。治療実績は日本最大級であり、県外から亀頭増大のために来院する人も少なくありません。業界最大手という安心感と信用を持っているクリニックです。
名古屋にある亀頭増大治療クリニックについて知りたい人はこちらのサイトをご覧ください。

まとめ

亀頭増大はクリニックを慎重に選ばないといけません。
医師の実績や経験で仕上がりに大きな差が出るからです。
そのため、症例件数などをしっかりチェックしておくことをおすすめします。