鏡でニキビを見つけるたびに、ため息…

私は、思春期のニキビはあまりできない方でした。

だから、大人になってからニキビに悩むなんて…

色々知らべてみたら、有名アクネケアコスメは、大人の肌には刺激が強いことがわかり、そこで勧められていたビーグレンのニキビケアを試してみました。

7日分で1800円。

ちょっと高いけど、本当に効果があるのでしょうか…?

>>★ビーグレン ニキビケアセットのトライアルセットを購入する★

使ってみて、まず驚いたのが、クレイウォッシュ。

洗顔料とは違い泡立たないので「大丈夫かな?」と不安でしたが、洗った後に毛穴の汚れがすごくとれていることがわかったんですよね。

その後、ローションがグイグイと肌に馴染んでスベスベ肌になりびっくりです。

7日間で確かにニキビが小さくなり、それ以上に肌の調子がいいことに感動して、リピート!

一ヶ月ぐらいでニキビの数が減り、できにくくなってきているなと感じました。

クレイウォッシュは泥の吸着力で汚れを落とすタイプの洗顔料ですが、顔の汚れも綺麗に落ちて今まで使った洗顔液より良かったです。

その後に使う化粧水や美容液やクリームの使い心地も良く、以前より肌がぷるぷるになりました。

即効性はあるように思えます。

治らないニキビに悩んでいる方は、ぜひ一度使ってみてください!

>>★ビーグレン ニキビケアセットのトライアルセットを購入する★