このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

初心者向け!
おすすめ副業!

ネットビジネス・副業を始めたい初心者向けのサイトです。

目  次

ネットビジネスとは・・・?

インターネットを活用したビジネスモデルのことを指します。

ネットビジネスは簡単に稼げるイメージを持っている方が多いかと思いますが、実際はそうでなくてコツコツ頑張っていくことで収入につながるものが多いです。

そして、ネットビジネスはパソコンさえあれば場所・時間にとらわれず自由に決めることができ、マイペースで出来るのが大きな魅力です。

また、運営コストも低く多額の初期投資が必要ないという利点があります。

ただし、金銭的な敷居が低くて始めやすい反面、成果がすぐに反映されずに辞めてしまうということがほとんどです。

本気でネットビジネスで稼ぎたいという方は諦めずにコツコツと頑張っていきましょう!

それではご紹介していきます^^

①アフィリエイト

アフィリエイトとは・・・?

一言でいうと 成果報酬型の広告 です。

成果報酬までの流れをざっくり説明します。

①自身のブログやサイトに特定の商品等の広告を掲載
②訪問者がその広告経由で商品を購入
③成果報酬の発生

といった流れになります。

一見簡単そうにも見えますが、案外難しいものです。

ただ単になんでも広告を掲載すれば良いというものではなく、そのブログやサイトにあったものである必要があります。

また、広告を掲載するためにはASPに登録する必要があります。

ASPとは・・・?

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のことです。

一言でいうと「広告を掲載してほしい企業と広告を掲載したいアフィリエイターを仲介するサービス」です。

このASPに登録し、広告を掲載することによって収入につながるわけです。

ASPもたくさんありますので、私のおすすめするASPをご紹介していきます。
初心者の方には一番おすすめなのはこちら

 A8.net 

聞いたことがある方もいるかと思います。

こちらをお勧めする理由は

①審査なしですぐにアフィリエイトができる。
②ブログを持っていなくても、このサイトからブログをはじめられる。
③案件数が多い。
④セルフバックもできる。
⑤管理画面が見やすい

といったところでしょうか?


一番重要な部分ですが、ASPに登録する際は基本的に審査があります。

その審査がなく、すぐに広告掲載することができるのが最大のメリットとでもいえます。

さらに、ブログ等持っていない方でもA8.netからブログを始めてアフィリエイトをすることができます。

ですので、何も知らない、やったことのない方でも誰でも始められるASPはここだけだと思ってます。

もし、アフィリエイトを始めてみたいなと思っている方は、是非登録して実践してみてください^^

②お小遣いサイト系

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトとは・・・?

お小遣いサイト上でショッピングやアンケート回答・ゲーム等でポイントを稼ぎ、現金やギフトカード等に交換することができます。

案件やキャンペーンによっては大量ポイントを手に入れることもできます。

コツコツ毎日継続して行うことができる方にお勧めします!
お勧めお小遣いサイトはこちら

 モッピー 

こちらも聞いたことがある方がいらっしゃるかと思います。


①案件の種類が豊富
②キャンペーンや特集が多い
③無料案件も豊富
④1pt=1円で換金できる
⑤アプリ案件もあり即pt付与案件もある

といったところでしょうか?

こちらはスマホでも稼ぐことができます。

アプリのインストール案件やアンケート回答・広告を見る等、10分や20分等空いた時間でコツコツすることができます。

スマホでコツコツ稼ぎたい方にはお勧めです^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト

③フリマアプリ

フリマアプリ「メルカリ」です。

ご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、フリマアプリで出品して稼ぐという方法です。

ゲームやぬいぐるみ・カード・服等様々なものを出品することができます。

出品の仕方も単純で分かりやすく、誰でも出来るのが最大の利点です。

出品の仕方や、説明分の書き方がわからない場合は、ほかの方の出品情報を見てみるのも一つの手です。

また、自分で作ったものも出品することができますので、趣味で収入を得ることができるのはうれしいですね^^


ちなみにこちらの招待コード「PHFWZJ」を入れていただくとポイントがプレゼントされますので是非入れてみてください^^

アクセスカウンター