なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ビフォリア

\初回69%オフはこちら/
ビフォリアの口コミと効果をまとめました!

肌と同様に、年齢を重ねると髪の悩みも増えてきますよね。髪にボリュームがなくなったり、分け目が目立ち始めると見た目年齢にも大きな違いが。女性の髪の悩みには、女性のためのビフォリアが良いんです。

ビフォリアは効果ないって嘘?実際に使っている人の口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ビフォリアとは

Bifolia(ビフォリア)は、髪を支える土台となる頭皮に着目した女性のための薬用育毛剤です。ケア成分を55種類配合し、さらに超微粒子だからぐんぐん浸透します。実感性はもちろん、使用感にもこだわりが詰め込まれています。

ビフォリアの口コミ【悪い評判】

①「もう少し早く感じたい」
悪くはないと思うのですが、ずっと使ってもなかなか抜け毛が改善されなかったので使い続けることを迷いました。半年ぐらい使えば効果があるのかなと思い使い続けてみると、少しずつ効果を感じられました。

せっかく買ったので、一ヶ月ぐらいで少しでも効果を実感できたら、前向きになれるのになぁと思いましたね。効果はもう少し早く感じたいです。
②「大きな変化は現れず」
40を越えてコシが無くなると共に、分け目の地肌が目立つ様になる等、日々薄くなってゆく自分の髪の毛に不安を感じていました。

ちょうど同じ悩みを抱えていた友人からの勧めもあって、ビフォリア育毛剤に魅力を感じ早速始めてみたのですが、3ヶ月以上経過しても大きな変化は現れず、少し残念な気持ちになりました。

やはり髪の毛は栄養面やストレス改善等、身体の中から改善していかなければならないと実感しました。
③「実感はありませんでした」
購入の縛り期間がないのでいつでも気軽に解約をすることができる点が良いですが、肝心の薄毛に関しての効果はあまり実感が湧きませんでした。

髪の毛にボリューム感を出したくて使ってみましたが、全くそのような実感はありませんでした。多少抜け毛の量が減ったくらいで、その他は特に変わったことはなかったです。個人的には相性が合わなかったです。
④「サラサラにする効果がない」
薄毛や抜け毛には効果があると思いますが、髪をサラサラにする効果があまりない商品だと思います。私は、薄毛や抜け毛を防ぐだけではなく、髪のツヤやサラサラ感をキープできる商品が欲しいので、この商品は使わないと思います。

また、SNSで話題になっていると書いてありましたが、SNSで商品名も写真も見たことがないので、本当に効果を実感できるか疑問です。
③「実感はありませんでした」
購入の縛り期間がないのでいつでも気軽に解約をすることができる点が良いですが、肝心の薄毛に関しての効果はあまり実感が湧きませんでした。

髪の毛にボリューム感を出したくて使ってみましたが、全くそのような実感はありませんでした。多少抜け毛の量が減ったくらいで、その他は特に変わったことはなかったです。個人的には相性が合わなかったです。

ビフォリアの口コミ【良い評判】

①「ストレス無く使える」
コシのない頭頂部の髪のケアで毎日使っています。頭皮にまんべんなく塗りやすい容器で、ストレス無く使えるのが嬉しいです。

髪の毛ばかりでなく、頭皮にも潤いを与えてくれるという感じがあり、しっとり健やかな状態が長時間続くのが気持ち良いです。髪のコシについてはまだはっきりしませんが、何となくふんわりしてきたかなとは思います。
②「ボリュームが出るように」
年齢とともに髪が細く薄くなってきて、ボリュームが出ずに老けた印象になってきたのが悩みでした。色んなヘアケア商品を使ってきましたが、これといって効果を感じるものがなく、美容院へ行くのも気が引けるほどでした。

しかしビフォリアを使ってからは同じようにセットしても髪の毛にふんわりとボリュームが出るようになったのです。髪の毛の悩みがなくなるだけでこんなに気分が明るくなって、自分に自信が持てるなんて嬉しい限りです。
③「とても安心できる商品」
ビフォリアに惹かれた理由は8つの無添加という言葉です。抜け毛やフケが多くなりかなり頭皮環境が悪いなと思っていたので、安心安全なものを使いたいと思っていました。ビフォリアはとても安心できる商品なので購入しました。

使い始めてから、パサついている髪がサラサラするようになり、抜け毛やフケが気にならなくなってきています。嬉しいです。
④「ボリュームがでてきた」
この育毛剤いいなぁと思って使っています。夜中に頭皮が痒くなって起きてしまったり、頭皮がベタベタしたり、嫌なニオイがしたりしなくなりました。

髪の根元にボリュームがでてきたので、ビフォリアだったらしっかりと薄毛対策ができて、頭皮環境改善が期待できると思ったんです。化粧品のようなボトルに入っているのも嬉しいですね。
⑤「見た目が全然違う」
頭頂部の分け目が目立ってきたので、ビフォリアを使用しています。いつもペシャンとなっていた髪がふんわりするようになり、笑顔になれました。髪がふんわりしていると見た目が全然違うなぁと思いますね。

周りから雰囲気が変わったねと言われます。家族からも明るくなったと言われたので、ビフォリアを選んで良かったとしみじみ思います。
⑥「塗りやすくて伸びもいい」
まずパッケージが可愛くてテンションが上がります。テクスチャーも柔らかく、オイルよりちょっと緩いくらいの使用感です。塗りやすくて伸びもいいし、その点はすごく良かったです。

まだ効果は実感出来ていませんが、髪もまとまるし、薬品独特の匂いも無いため付けてても気になりません。このまま使用を続けて行きたいと思います。
③「とても安心できる商品」
ビフォリアに惹かれた理由は8つの無添加という言葉です。抜け毛やフケが多くなりかなり頭皮環境が悪いなと思っていたので、安心安全なものを使いたいと思っていました。ビフォリアはとても安心できる商品なので購入しました。

使い始めてから、パサついている髪がサラサラするようになり、抜け毛やフケが気にならなくなってきています。嬉しいです。

ビフォリアの効果【女性の抜け毛、薄毛対策に】

年齢とともに髪にボリュームがなくなったり、分け目が目立ったり...髪に悩みを抱えている女性も多いと思います。じつは、女性の薄毛はホルモンバランスの変化が原因なんです。

さらに、抜け毛・薄毛の原因はストレスや、フケかゆみなどの頭皮トラブルも。だから、抜け毛・薄毛を防ぐには、頭皮のうるおいケアが大切です。女性の抜け毛対策にはBefolia(ビフォリア)。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ナノ化(超微粒子)成分

育毛で大切なのは、有効成分を毛根にダイレクトに、しかも継続的に与えられること。ビフォリアでは、一工程加えて「高圧ホモミキサー」を使用し超微粒子かつ均一化、皮脂の詰まった毛穴のわずかな隙間からでも入り込み、各種成分を届けることに成功しました。

エイジングポリフェノール

厳選配合した5種類のボタニカル成分「エイジングポリフェノール」で保湿機能を強化。頭皮いうるおいを与え、ハリ・コシのあるすこやかな髪や頭皮に導きます。

  • サクラ葉抽出液
  • イザヨイバラエキス
  • カンゾウエキス
  • ダイズエキス
  • ヒオウギ抽出液


3種の有効成分

3種の有効成分で、ボリュームとハリ・コシのある髪へ。

  • センブリエキス・・・血流促進
  • グリチルリチン酸ジカリウム・・・かゆみ、ふけを抑える
  • 塩酸ジフェンヒドラミン・・・抗ヒスタミン成分


さらに、11種のアミノ酸、8種の植物エキス、3種の海藻エキス、計22種の保湿成分も配合されています。

ローエタノール処方

ビフォリアは、デリケートな頭皮に刺激が少ないローエタノール処方。アルコールは10%以下です。ビフォリア育毛剤はローエタノール処方なので、ヘアカラーの色落ちにつながる心配はありません。

アルコールアレルギーを持っている人は、アルコールフリーがおすすめです。

8つの無添加

ビフォリアは頭皮や髪へのやさしさにもこだわった8つの無添加処方になっています。以下の8つの成分は含まれていません。

  • 香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 鉱石油系界面活性剤
  • パラベン
  • オイル
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤


ナノバブル発生パーツ付きボトル

ビフォリアは、世界初のナノバブル発生パーツ付きボトル。振るだけでナノバブルが発生します。

ナノバブルは直径0.1mmから0.0001mm以下の目には見えない超微細な気泡です。ナノバブルが角層の奥まで入り込むことで、高い浸透力が期待できます。

ビフォリア【効果的な使い方】

ビフォリアは1日2回、朝と夜に使用してください。

  1. 頭皮を3ラインに分け、1ラインにつき「3プッシュ」
  2. 気になるところに重ね付けして、合計12~15プッシュ

洗髪後は髪をよく乾かしてから使用してください。水分が残ったままだと頭皮に浸透しにくく、効果が充分に得られないことがあります。

ビフォリアは毎日使用するとより効果的です。頭皮全体の抜け毛予防・育毛の効果があるので、全体に使うことがおすすめです。

また、髪に分け目をつけながらプッシュ塗布し、全体を1~2分程度軽くマッサージするとより効果的です。ただし、長時間行ったり、爪を立てると頭皮にダメージを与えてしまうので気を付けてくださいね。

ビフォリアの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ビフォリアの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ビフォリアの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が69%オフの1,980円で買えるんです。送料も無料に。2回目以降もずっと20%オフの割引き価格が続きます。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心してください。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天でビフォリアは、5,775円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。ビフォリアは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでビフォリアは、2,480円で取り扱いされています。

定価よりは安いですが、公式通販の定期コースの初回に比べると高いので、ビフォリアはAmazonで買うと損ですね。

ビフォリアはこんな人におすすめ!

ビフォリアの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。さすが有効成分が配合された医薬部外品だけありますね。ビフォリアは効果なしって嘘ですよ!

ビフォリアは8つの無添加処方で、低刺激の成分を厳選配合しているので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

髪にボリュームを出したい人、髪にハリ・コシを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回69%オフはこちら/
ビフォリアを割引で買う>