なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【ビフォリア評判の口コミと効果の秘密に迫る】ナノ化技術で根元に行き渡る3つの効果でふんわり明るい未来へ


ビフォリアは、今までの育毛剤の常識を覆すような商品です。

  1. 5種のボタニカル成分
  2. 3種の有効成分
  3. 22種の保湿成分

これだけの成分を配合して、育毛、抜け毛予防効果を発揮。

さらに、それらの成分をきちんと頭皮、根元にまで行き渡らせるため、超微粒子のナノ化技術を採用。

前述の成分がきちんと、頭皮に、根元に行き渡るから、生き返ったかのような明るい、ふんわりとした、ボリュームのある髪の毛に近づくことができるようになります。

今までの育毛剤で全く満足いく効果を実感できなかった方は、ぜひ、ビフォリアを使ってみてください。

きっと、諦めかけていた毎日が嘘のような明るい気持ちで過ごせる。

そんな、希望に満ちた髪の毛と未来が待ち構えているはずです。

ビフォリアとは?特徴を解説

ビフォリアは、

ボリュームがなくて年齢より老けて見える。
分け目やつむじが年々広がっているようで不安になる。
薄毛で美容院にいくのがはずかしい。

このような髪の悩みを抱えている方にぴったりの商品です。

ボリュームのないぺちゃんこな髪の毛は実年齢よりも老けて見える可能性があります。

そうなってしまうと、どこへ出かけるにも他人の目が気になり。

会話をしていても、

「この薄毛のことを見られているのではないか?」

と、気になってしまって存分に楽しむことができません。

そんな悩みを解決するために販売されたのがビフォリア。

そもそも、女性の抜け毛や薄毛の原因は、

女性ホルモンの減少
ストレス
不規則な生活

などが挙げられます。

中でも、女性ホルモンの減少は年齢と共に深刻になっていき、髪の毛のボリュームを薄くさせていってしまいます。

ビフォリアは、そんな女性ホルモンの減少による薄毛の進行に歯止めをかけるべく、以下の成分を配合しています。

5種類のボタニカル成分「エイジングポリフェノール」で保湿
3種類の有効成分でボリュームとハリ・コシのある髪へ
22種類の保湿成分

これらの成分が頭皮をしっかりと保湿させて、炎症を抑えたり、様々な頭皮トラブルを軽減してくれるため、薄毛や抜け毛の悩みを解決に導いてくれます。

それに加えて、ナノ化技術でそれらの成分が頭皮の奥にまで、毛穴の奥にまで行き渡るように徹底して作られています。

そのため、美しくボリュームのある髪の毛を取り戻すことができると、口コミで話題になっています。

ビフォリアの口コミ

公式サイトの口コミ

40歳女性

帽子で隠す日々から解法。ふんわり感がよい感じです!
年々分け目が薄くなり、目立たないように分け目を変えてみてもまた元の分け目に戻ってしまうので帽子で隠す毎日でした。(中略)
試しに使ってみてびっくり!こんなに自信が持てたの初めてです。これからも使い続けてふんわりなびく髪を早く手に入れたいです。
50歳女性

人目を気にしない生活ができるようになりました!
友人といった旅行先での写真を見て衝撃を受けました。後ろから撮った写真の後頭部が友人と比べて明らかに差が!それから周りの目線が気になってストレスを抱えるようになり、(中略)今では友人から明るくなってとっても楽しそうだよといわれます。ほのかな香りで使いやすいので気に入っています。
30歳女性

ここまで気分が変わるなんてびっくり!
産後2ヶ月頃から抜け毛が気になり始め、このままどうなってしまうんだろうと心配でした。(中略)今ではいろいろなヘアアレンジを楽しんでいます。髪の毛一つでここまで気分が変わるなんてびっくり!ずっと使い続けていきます。

ビフォリアの価格を比較

ビフォリアの価格を比較して、最安値通販サイトを探してみました。

その結果が以下の通りです。

  • 楽天 6,417円
  • Amazon 6,403円
  • Yahoo!ショッピング 3,980円
  • 公式サイト 1,980円

見ていただければわかるように、公式サイトが最安値ですね。

しかも、公式サイトだと送料無料で全額返金保証付きです。

公式サイトだとなぜこんなにお得なのか?

それは公式サイトの定期コース「ビフォリア浸透セット」で販売されているから。

価格的にもお得だし、全額返金保証がついているので安全安心。

その上、ナノバブル発生ボトルまでプレゼントでついてくる大盤振る舞い。

それに加えて、「定期コース」と銘打っているものの、特に定期縛りがあるわけではないので、好きなタイミングで解約の申請が可能です。

そのことを考えたら、ビフォリアは公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得です。

ビフォリアの効果と成分を解説

続いて、ビフォリアの効果と成分を解説していきます。

ビフォリアに配合されている成分で、特に注目しておきたいのが以下の成分。

  • エイジングポリフェノール
  • 3種の有効成分
  • 22種の保湿成分

そして、それらの成分をナノサイズの微粒子に含んでいることで、毛穴の奥まで、それらの成分を送り届けてくれることが最大の特徴です。

ここからは、そうしたビフォリアの成分と効果について詳しく解説していきます。

ナノ化成分による育毛ケア

まず、ビフォリアの成分と効果を語る上で、一番最初に触れておかないとならないのが、ナノ化技術。

ビフォリアは、今までの育毛剤とは全く違う、「浸透力」に何よりも注力した商品です。

そして、その浸透力を実現しているのが、ビフォリアのなのか技術。

配合成分を超微粒子化、かつ均一化しているので、成分を根元にまでダイレクトで届けてくれます。

どんなに高級で、有用な成分が配合されていても、それらの成分がきちんと根元まで行き渡らないとその効果が発揮されることはありません。

そうならないように、ビフォリアは成分が効果を発揮するための技術をしっかりと確立しています。

エイジングポリフェノール

さらに、ビフォリアは、厳選のボタニカル成分、エイジングポリフェノールを配合しています。

この「エイジングポリフェノール」は、

  1. サクラ葉抽出液
  2. イザヨイバラエキス
  3. カンゾウエキス
  4. ダイズエキス
  5. ヒオウギ抽出液

これら5つのボタニカル成分の集合体。

これら5つを集約して、エイジングポリフェノールとして配合することで、頭皮をしっかりと保湿。

ハリとコシのある健やかな髪の毛、頭皮に導く効果を発揮してくれます。

3種の有効成分

さらに、ビフォリアは、3種の有効成分も配合。

  1. グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)
  2. センブリエキス(血流促進)
  3. 塩酸ジフェヒドラミン(抗ヒスタミン成分)

これら3つの有効成分を配合することで、薄毛や抜け毛の原因になる、炎症や血流悪化を改善。

健やかな頭皮環境を作ることで、自然と美しい髪の毛が生えてくるようにサポートしてくれます。

ビフォリアは、これらの有効成分を配合することで、医薬部外品として高い定評を受けています。

22種の保湿成分

さらに、ビフォリアは、22種類の保湿成分を同時配合しています。

【11種のアミノ酸】
  1. セリン
  2. アルギニン
  3. バリン
  4. ヒスチジン
  5. グリシン
  6. スレオニン
  7. アスパラギン酸
  8. フェニルアラニン
  9. アラニン
  10. プロリン
  11. イソロイシン

【8種の植物エキス】
  1. アロエ
  2. クロレラ
  3. アルニカ
  4. オランダカラシエキス
  5. ゴボウエキス
  6. ニンニクエキス
  7. オタネニンジンエキス
  8. ローズマリーエキス

【3種の海藻エキス】
  1. ガゴメコンブ
  2. 紅藻・褐藻・緑藻混合
  3. トチャカエキス

これらの保湿成分を配合することで、潤いに満ちた頭皮環境を作り上げてくれます。

安全性へのこだわり

さらに、ビフォリアは安全性へのこだわりも徹底しています。

ローエタノール処方によって、アルコールは10%以下に抑えられています。

これによって、頭皮に刺激を感じることも少なく、安心して使い続けることができます。

それに加えて、

  1. 香料
  2. 合成着色料
  3. 鉱物油
  4. 紫外線吸収剤
  5. オイルフリー
  6. 鉱石油界面活性剤
  7. パラベンフリー
  8. シリコンフリー

これらの添加物を使わない8つのフリーで作られているため、敏感肌の女性や、今までの育毛剤で刺激が強すぎて使いづらかったと悩む女性でも安心して使い続けることができる、強みがあります。

さらに、国内工場で徹底した品質管理の下で作られているというのも安心のポイントの一つです。

ビフォリアの使い方は?

ビフォリアは1日2回、朝と夜に使うことになります。

使い方はとっても簡単。

頭皮を3ラインに分けて、1ラインにつき3プッシュする
気になるところには重ねづけをして、合計12~15プッシュする

という簡単な使い方。

特にむずかしい使い方があるわけではありませんが、注意点として、毎日使い続けること。

どんなに口コミで評判であっても、どんなに効果の高い成分を配合していても、毎日使い続けることができなければ効果を発揮することはできません。

そのため、忙しい毎日の中ではつい忘れがちになってしまうかもしれませんが、欠かさず、1日に2回、使い続けるようにすることが大切です。

ビフォリアのFAQ

続いて、ビフォリアのよくある質問と回答集をまとめてみました。

香料は入っていますか?

香料は一切使用していないのでご安心ください。

ビフォリアに配合されている有効成分を教えてください。

ビフォリアには、

  1. センブリエキス
  2. グリチルリチン酸ジカリウム
  3. 塩酸ジフェンヒドラミン

が配合されています。

どれも健やかな頭皮環境を作るための、ビフォリアには欠かせない重要成分です。

敏感肌でも使用できますか?

ビフォリアは頭皮にうれしい使い心地の処方で作られているので、刺激はほとんど感じずにお使いいただけると思います。

ただし、使用していて何らかの異常を感じたり、かゆみがある場合は使用をお控えください。

使用期限はありますか?

未開封の状態で、製造日から3年が使用期限です。

開封後は、なるべく早く使い切るようにしてください。

洗髪後、髪が濡れたままでも使用できますか?

髪をしっかり拭き取り、乾かした状態で使うようにしてください。

髪の毛が濡れている状態で使うと効果を十分に発揮することができません。

毎日使用した方が効果を実感できますか?

はい、ビフォリアは毎日継続的に使い続けることで、より効果が実感しやすくなります。

ただし、効果が実感できるようになるまでの期間は個人差があるので、最低でも半年間は毎日使い続けて、頭皮をしっかりと保湿、育毛効果を行き渡らせるようにしてください。

頭皮の気になる部分にだけ使えばいいの?

ビフォリアは気になる部分には重点的に使っていただきたいですが、頭皮全体に使うようにしてください。

それによって、抜け毛予防、育毛効果が発揮されます。

マッサージはどのくらいした方がいいですか?

髪の分け目に3~4プッシュした後、全体を1~2分ほど軽くマッサージしてください。

ただし、長時間マッサージしたり、爪を立てて行うと頭皮に負担がかかってしまうので、短い時間、優しくマッサージするように心がけてください。

【まとめ】ビフォリアは圧倒的な浸透力で育毛効果と抜け毛予防効果を発揮

ビフォリアは、ここまで書いてきたように、圧倒的な浸透力で、育毛効果と抜け毛予防効果がある成分を毛穴の奥まで送り届けてくれる、新発想・画期的な育毛剤です。

今までも、薬用成分、有名な成分を配合している育毛剤はいくつもありました。

だけど、それらの育毛剤で効果を発揮することができなかったのは、成分が根元まで行き届いていなかったから。

ビフォリアは、そんな今までの育毛剤の欠点をカバーするべく、超微粒子のナノ化技術を採用。

成分を、毛根にダイレクトに送り届けてくれるからこそ、

  • 炎症を抑える
  • 血流をよくする
  • 頭皮を保湿する

これらの効果を発揮して髪の毛にボリュームを与えてくれます。

今までの育毛剤で、満足いく効果が実感できなかった方は、ぜひ、ビフォリアを使ってみてください。

きっと、今までになかった育毛効果の高さに驚くはずです。

何よりも、ボリュームのある髪の毛で明るく毎日を過ごす。

そんな新しい自分が待っているはずです。