なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シミもシワも、一度に解決できたら…と思いませんか?
年齢と共に顔がくすんで、不健康に見えると感じていませんか?

『水光肌』で話題になった『Bemergeo(ビマジオ)』

その人気の理由は、抗シワ効果効能試験で有効性が確認されていること。

その効果を、普通の主婦の肌でも実感できる!

これって、スゴイですよね!

しかも、お値段5300円。

決して高くないオールインワン美容液なのに、公式サイトでは初回1960円になるキャンペーン中!

美容皮膚科医が開発・監修しているので、品質も高く、多くの女性に愛用されています。

Bemergeoでどのくらい変わる?

抗シワ効果効能試験で有効性を確認されているBemergeo。

一体、どのくらい効果があるの?

シミにもしっかり実感できるそうだけど、本当に?

広告だけではわからない、一般の主婦の口コミを集めてみました。

すると、意外にも悪い口コミがある…

Bemergeoを使って、どんな風に変わったのか?

悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

Bemergeoの悪い口コミ

1本では乾燥する
1つで10役とのことですが、乾燥肌のため、物足りなさを感じて何度か重ね塗りしています。
お値段的には良心的だと思いますが、手間はかかりますね。
38歳 まおぴん
日焼け止めは必要
化粧下地や美白効果はありますが、UVカット機能がないため、日焼け止めを別で用意した方が良いです。
私は最初、気が付かなかったので、注意です!
42歳 チー坊
本当にこれだけでいい?
オールインワンでスキンケアができるのは魅力的ですが、年齢的に1本だけでは少し不安が残ります。
気持ちの問題だと思いますが、手抜きに感じます。
48歳 ミンミ
日焼け止めは必要
化粧下地や美白効果はありますが、UVカット機能がないため、日焼け止めを別で用意した方が良いです。
私は最初、気が付かなかったので、注意です!
42歳 チー坊
Bemergeoは、肌のラメラ構造に着目したオールインワンミルク。

だから、他の乳液やクリームと併用するよりも、単体で使うことが推奨されています。

とは言え、乾燥肌で…と言う方は、3プッシュたっぷり使うのがおすすめ。

目元や口もとは重ね付けすることで、うるおいをキープできる仕組みになっています。

1本で10役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パック・保湿クリーム・美白クリーム・マッサージクリーム・アイクリーム)ですが、紫外線対策はないため、日中は日焼け止めやUVカット効果のあるファンデーション等を使用したほうが良いでしょう。

Bemergeoの良い口コミ

メイクののりが抜群
オールインワンはポロポロするのが嫌いでしたが、Bemergeoは滑らかにファンデがのって、艶肌になります♪
メイク崩れもしないし、スゴイの一言です!
35歳 みう
エステみたいな仕上がり
コロナで金銭的にも節約したくて、エステ通いをやめました。
でも、ビマジオを使ったら、エステに通ってた時と同じくらい肌の調子がいい!
お値段的にも安く、続けやすいです。
41歳 ゆいだるま
シミもシワも諦めない
美容液が増えすぎて困っていた私。
Bemergeo1本に集約でき、しかも、効果がしっかり実感できる♪
年齢を言うと驚かれるくらいに肌がキレイになり、Bemergeoをみんなにお勧めしています。
37歳 honoka
肌に優しく、すっと馴染む
敏感肌ですが、ラメラカプセルが良いのか、刺激もなく、すっと浸透してくれます。
おかげで肌に不安がなくなりました!
シワも乾燥も気にならなくなり、肌に透明感が出て、満足しています。
43歳 えっちゃんママ
美魔女(笑)♪
ネーミングに惹かれて購入しましたが、これ、本物ですね!
さすが有名女医が開発・監修したコスメ!
ビマジオとCCクリームだけで艶肌が完成し、朝の時短に大活躍です!
39歳 ゆずぽん
エステみたいな仕上がり
コロナで金銭的にも節約したくて、エステ通いをやめました。
でも、ビマジオを使ったら、エステに通ってた時と同じくらい肌の調子がいい!
お値段的にも安く、続けやすいです。
41歳 ゆいだるま
特許技術のうるおいラメラカプセル処方を使っているBemergeo。

オールインワンにありがちなジェルではなくミルクにすることで、肌馴染みが良く、長時間うるおいが続くのが特徴です。

また、ミルクだから重ね付けしても、ポロポロとしたカスが出てきません。

朝のメイクもストレスなく進み、スムーズにメイクを完成させることができます!

また、Bemergeoによりうるおい、輝くようなクリアな肌を育てることができるため、メイクが薄くなったり、艶肌を簡単に作れるようになります。

これにより、肌が若々しく見える効果もあるんです♪

普通の主婦でも、美魔女を目指せる!

そんなオールインワンミルクが、Bemergeo(ビマジオ)です!

Bemergeoの使い方

Bemergeoは、オールインワンで使えます。

1~3プッシュ手に取り、洗顔後の肌に直接馴染ませてください。

ブースター効果もあるため、そのままでも高い浸透力を実感できます。

また、アイクリーム機能もあるので、気になる場合は目元や口もとに重ね付けすると、乾燥防止効果が高まり、シワが目立たなくなりますよ。

口コミでは、朝のメイクは「Bemergeoの後に日焼け止め効果のあるCCクリームを塗るだけ」と言う方もいました。

マスクが気になる場合は、ルースパウダーを重ねると、メイク崩れしにくくなりますよ。

Bemergeoは本当にお得?

普段、どのくらいのスキンケアコスメを使っていますか?

ブースターに化粧水、美容液にクリーム、目元用美容液、下地…
朝と夜とで、アイテムを変えている方もいると思います。

では、それらにいくらかかっていますか?

…ウン万円…
と言う方も、少なくないのではないでしょうか?

Bemergeoは、初回1960円

このお値段で、10種類のスキンケアコスメとしての役割を果たしてくれます。

「でも、夜に化粧下地は要らないし、不要なものもあるんじゃない?」
って思っていたんですが、化粧下地効果か、寝る時もお肌がキレイに見えるんです♪

これって、お家時間ずっと美肌でいられるってことですよね♪

しかも、肌に負担がかからない!

うん、これで初回1980円はお得!

定期購入はいつでも解約できるので、まずは使ってみて、続けるか考えてみてはいかがでしょうか。