寝る → 起きる → くびれ完成?!

日頃、奥様や恋人から

『昔はもっと痩せていてカッコ良かったのに・・・』
『いつからそんなビールっ腹になっちゃったの・・・』
『痩せたけど引き締まってはないわね。』

なんて言われてしまい、くやしい気持ちややるせない気持ちになる時がある。

あるいは、意中のあの娘を振り向かせるほどの肉体美を手に入れたい!!
奥様や恋人を見返してやりたい!!

という、男性の皆様。


あなたが40代であろうが、50代であろうが関係ありません。


奥様や恋人、意中の人に
”えっ?!いつの間にそんな体になったの?!”
”カッコイイ~!!”
と黄色い声や驚きの声を上げさせる大チャンスの到来です。


はたまた、心の中では『彼は自己管理能力がない』と思っていたであろう職場の上司や同僚を見返す大きなチャンスの到来とも言えます。


そのほか
”体重は減ったけれど、次は引き締まった体を目指したい!!”
”これまで運動していないから膝や腰が痛くて筋トレやランニングには手が出ない”
などでお悩みの方にもイメージチェンジを図るチャンスと言っても良いでしょう。

さて、それではそのチャンスの話の前に

ちょっとだけ私の話にお付き合いください。


申し遅れました。やみつきになるビール腹撃退専門ワーカーの林田直樹と申します。


突然ですが、私たちが普段生活していると、ふとした瞬間やイベント事で自分の体型が人目にさらされることがありますよね?

あなたの場合は、どのようなシーンを思い出すでしょうか?



私の場合、子どもの運動会や地域のバレーボール大会、夏の海水浴などがそうでした。
大抵そういう時に、『普段からもう少し努力しておけばよかった・・』『毎日のビールやつまみをもうちょっとセーブしておけば・・』という思いがよぎるものです。

しかしそんなことを思ってもあとの祭り。。




おせじにも引き締まっているとは言えない自分の体形を見ては
『なんだこの締まりのない腹は・・』
『うわっ!尻が垂れてるよ・・』
『やっぱ老けたよなぁ・・』

と情けない気持ちとなり


そのたびに
『簡単に”キュッ”とくびれができる程引き締まるものがあればいいのに』
なんて、邪な考えが頭をよぎるのでした。



あまり運動をしない、ごく普通の一般成人男性である私にとって、外国人モデルのような筋骨隆々の肉体美は夢のまた夢。



「やるなら本格的に!」と瞬間的にやる気が起きる
      ↓
近隣のトレーニングジム情報を集める
      ↓
バキバキの筋肉マン&ガールの中でプルプルと締まりのない体を震わせながら筋トレをしている自分(想像)
      ↓
勇気が出ず入会先送り


このような思考パターンがたびたび繰り返され、入会でさえハードルが高いと思ってしまうのでした。

時間ばかりが過ぎる日々・・


それでも
”やっぱり理想的な体に近づきたい!!”
とようやく意を決してジムへ入会。

それから1年4ヶ月の間、週に3~4回のペースで通い、お盆や正月関係なく、1回につき2時間のトレーニングをした時期もありました。

結果はというと・・



”筋骨隆々の肉体美”にはなれませんでした(トホホ・・)

もちろんジムへ通う前よりは、ほんの少しスポーツ体型にはなりました。
しかし、それはバキバキの筋肉美とはほど遠いものだったのです。

世にいる”筋肉マン”の皆様が、いかに凄いかを思い知らされた経験でした。


その後、ジムを退会したものの、『いつかは理想的な肉体を手に入れたい』という思いが残ったまま悶々とした日々を過ごしていた頃、ついに辛い筋トレをしなくても簡単にぜい肉が落ちてしまい、さらには衝撃の結果をもたらす”あるもの”に出合ってしまったのです。



・人目を気にする必要がなく



・努力をする必要もなく



・しかも気持ちがいい



な・の・に!!

終わってみれば、脇腹がまるで粘土を彫刻刀で削ったかのごとくスッキリとして、くびれができ、お腹の中央に縦のラインが入っているではありませんか!



そう、努力をしないと絶対に手に入れることができない腹筋の中央に出てくるあの縦ライン!!



『おいおい、なんだコレ?!マジで凄いぞ!!』

『よっしゃーーーーーーーッ!!! 』



ひょっとして、これを何度も繰り返せば夢のバキバキに割れた腹筋が手に入るのか?!!!

これぞまさに爆速!!

急に6パックに割れた腹筋を手に入れ、年甲斐もなく飛び上って小躍りする自分の姿が現実味を帯びてきたのでした。



これは私にだけ起こることではなく、当然ながらあなたにもすぐに起こりうる変化なのです。

実際にこれをすでに受けたことのある他の方々からも、1回でお腹周りに驚きの変化があったという喜びの声が続々と届いているというのです。

私もたった1回寝ていただけで、”くびれ”ができた感動体験をした者として断言します!!

自分が何もせず、ただ気持ちよくいびきをかきながら数十分寝ているだけで、”楽して肉が引き締まる”夢のような結果が出てしまったこのサービスはまぎれもなく『本物』です!!


このページに出合ったことを大チャンスとしてとらえ、

あなたが周囲に気づかれないように何度も受け、見違えるような体を手に入れた姿を想像してみてください。

きっと
『えーーーーっ!!どうしたのその体?!引き締まっててカッコイイじゃん!!』
『あなた、最近どうしたの?!なんか若返った?!』



などと、周囲を驚嘆させることができるでしょう。





食卓に並ぶおかずの数が増え



休みの日にリビングでゴロゴロしていても



「ちょっと!掃除のジャマ!!」と言われなくなります(笑)





それでは私が出合った”あるもの”とは一体何なのか?







それは・・・・・・


とある”リラクゼーション”です。







『なんだよ。リラクゼーションか。。』という声が聞こえてきそうですが、もう少しだけお付き合いください。

これを読み終わる頃には、きっとこのリラクゼーションに興味をもって頂けることでしょう。


それではまず、これをお読みになっている皆様が一番気にされるであろう金額のことから先にお伝えしておきますね。
このリラクゼーションは、1回90分(カウンセリング等の前後の時間を含めると約150分)の基本コースが18,000円です。

一般的な感覚からすると、正直安くはないのかもしれません。


ただ気持ちが良いだけのリラクゼーションであれば、1回に18,000円はなかなかしんどい金額ですよね。

※意見は様々で、人によっては手にした結果を考えると安すぎるという意見もあるようですが。。


単に気持ちがいいだけなら2回目は絶対に行かない。

けれども、このリラクゼーションはただ気持ちがいいだけではない。
その後に表れる体の変化に感動してしまうのです!!



前述した腹筋の変化を含め、以下が私の体感したことです。

・1回目で脇腹が鋭角にくびれた

・腹筋にハッキリと縦ラインが出てきた

・背中が逆三角形になった

・顔が全体的に引き締まり目が大きくなった

・顔のシワが薄くなった

・二の腕のぜい肉がスッキリした

・頭の疲れが取れた

・体温が0.5℃上昇

・便通が良くなった

・かすみがちだった眼がクリアに見えるようになった
 
 ※変化には個人差があります。


いかがでしょうか。


ただ普通のリラクゼーションと思うと高いけれど


「たったの18,000円で、90分後に体へ現れるかもしれない変化、あなたの心の変化や近い将来、奥様・恋人の心をワシづかみにできるかもしれないプライスレスな価値を考えると、こんなにコストパフォーマンスの良いリラクゼーションはハッキリ言ってありません!!」と言い切りたい!そんな気持ちです(笑)

さらには、リラクゼーションなので、筋トレのように重いダンベルやバーベルを何度も上げるような辛い思いをすることも一切ないのです。


あなたがする事は



1.予約をして、当日受けられる場所へ行く

  

2.90分間気持ちよく寝る



3.お金を支払って帰る




これだけです。

※遠方の方は、受けられる場所までの交通費や宿泊費等が別途自己負担となります。

たったのこれだけで、前述した私に起きた出来事があなたにも起こり得るのです。

回数を重ねて受けた後のあなたの体を想像してみてください。
これならば、あなたの理想とする体型が楽々と手に入れられるチャンスではないでしょうか?

もしそのように感じて頂けたのであれば幸いです。

ここまで読み進めて頂きまして本当にありがとうございました。
はじめてこのリラクゼーションを受けた時の感動を思い出し、少々興奮気味で伝えてしまったことをお許しください。


さて、ここまでご紹介してきた”とあるリラクゼーション”のことですが、少し残念なお知らせをしなければなりません。

実は現在のご予約可能日が埋まった場合、次回ご予約受付期間まで、しばらくの間ご予約頂くことができなくなる状況も考えられます。

この点について、何卒あらかじめご理解くださいませ。



なお、ご予約の際はご案内するサイト内の注意事項等をよくお読みになり、ご予約いただきますようお願いいたします。


現在の受付は、2019年11月30日分までのものとなります。