ビークレンズで痩せないという方は、置き換えダイエットに借り換えてみてください。

1日に1回置き換えればOKです。

私は朝食で置き換えていましたが、昼食や夕食でも構いません。

1袋をおよそ100mlの飲料、例えば水や牛乳、豆乳や炭酸水などに割って飲むような形になります。

ベリー系の味なので飲みやすく続けやすいなと私は思いました。

チャコールの他に栄養満点のコンブチャも入っているので1色置き換えでもダイエット中での栄養が不足することはありません。

500円で始められて、20日返金保証がついてきます。

>>★ビークレンズの初回500円特別モニターコースに申し込む★

水だと少し薄いのですが、豆乳が個人的には美味しかったしお腹が膨れる気がしましたね。

ビークレンズに置き換えて最初は空腹感もあったのですが、味が美味しくて豆乳で割ると何となく満腹になり数日で無理なく続けられるようになりました。

これが宿便かなというくらいゴッソリでました。

私が一番気にしていたのはダイエットの時の栄養バランスでしたが、こちらは成分が良かったのか優れていたと思います。

ただ、ビークレンズは味がフルーティーで満腹効果もあり飲みやすいとの口コミがあったので、味が美味しいなら置き換えても続けられます。

パツパツだった足のむくみや脂肪が取れてスキニーが履けるようになりました。

>>★ビークレンズの初回500円特別モニターコースに申し込む★