ベビれぶでカラダを整えて
赤ちゃんをこの手に抱こう

「ママを叶えたい。」
世界一愛おしいアナタの子供を迎えるために出来ること。
そのためのヒントを、不妊治療の専門家である私たちがご提供します。
『本気で赤ちゃんを望むカップル』の為の、パーソナル妊活プログラム!

はじめまして。妊活プログラム『ベビれぶ』です。

『妊活をしているけれど、赤ちゃんを授かれない』
妊孕生低下の原因は、今までのカラダ環境そのものです。

ハッキリした原因(病気)が無かったとしたら。
それは、アナタのカラダ機能そのものが低下していて、
赤ちゃんを迎える準備が整っていないからです。

なぜそうなるかというと、
骨格の歪み、体温や免疫の低下、栄養状態、ホルモンバランスなど、

ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

30歳を過ぎたら、真剣に考えて欲しい『妊活』

「私たちの赤ちゃんを抱きたい」
現代において、『子供を持つこと』は当たり前ではなくなりました。
多忙な仕事にストレス、私生活では食事や睡眠の影響をダイレクトに受けて、
以前に比べて、人間のカラダそのものも変化しました。
外部の環境、そしてカラダ内部の環境によって、自然妊娠する力【妊孕生】は低下し、
今や(不妊症は6組に1組)でみられ、社会問題となっています。
「不妊体質を改善し、妊娠⇨出産を叶えるお手伝いが出来ないか」と
夫婦でセラピストをしていた私たち(下澤)は考えました。

日常的に不調(病気にまで至ってない)を抱える方がたくさん!

「慢性的に肩こり、腰痛がある」「カラダがいつもダルい」「冷え性で便秘気味だ」
「寝ても疲れが取れない」「生理不順で調子が整わない」「やる気が起きない」
様々な自覚症状を持っている方々が、私たち(下澤)の治療院にやって来ます。
しかも、それらは原因がハッキリとしていないケースがほとんど。
代謝機能は落ち、回復が出来ず、カラダに老廃物が蓄積しっぱなし。。。
ですが大半の患者様がその原因に気付いていません。
さらに「アドバイスや解決方法を教えてくれる専門家やお店が近くに無い」
という声を耳にします。そこで私たちは考えました。
「治療院で行うケア&カウンセリングが、オンラインなら出来る」
そして、オンラインを通じて佐渡ヶ島から全国の悩めるカップルへ、
私たちの妊活メソッドをお届けする準備が整い、サービスを始めることとなりました。

【無料】『7日間動画プログラム』のご案内

『腸内環境』が妊娠力に影響!
腸は第2の脳。腸は栄養の消化・吸収だけで無く、ビタミンやホルモン生成、免疫力に大きく関与しています。食事や生活リズムを整えることは、ホルモンバランスの正常化にとても大切!
『整体』でホルモンバランス改善!
骨盤矯正によって便秘が改善したり、冷え性が改善するのはなぜか。『骨格の歪み』による骨盤内臓機への影響は、無視することのできない要素です。
足組み、横座り、猫背。姿勢の習慣が歪みを生みます。
『自宅温活』で血液力を高める!
西洋医学が日本に伝わり100年ほど。それまでは東洋医学「はり」「お灸」が不調の改善に役立っていました。免疫を高め血液を強くする「お灸」は手軽にできて再現性の高い、セルフケアに最適な方法です。
『自宅温活』で血液力を高める!
西洋医学が日本に伝わり100年ほど。それまでは東洋医学「はり」「お灸」が不調の改善に役立っていました。免疫を高め血液を強くする「お灸」は手軽にできて再現性の高い、セルフケアに最適な方法です。

妊活プログラム『ベビれぶ』の特徴

個別カウンセリングで自由なメニュー
マンツーマンのカウンセリングから、最適なケア方法を作成します。食生活・睡眠・運動・体質・ストレス状況をしっかりとチェックする事によって、妊娠力を高めるために必要な要素をお伝えします。
業界経験20年の不妊専門セラピスト
担当するのは現役のセラピストです。さらに私たちは夫婦で独立開業しているセラピスト2名なので、是非ご夫婦でご参加いただき、お気軽に何でもご相談ください。私たちも不妊を経験したからこそ、寄り添ったアドバイスができます。
自宅で受けられ、充実のサポートで安心
自宅で受けられるオンラインプログラムだから、
「時間」「場所」「お金」の制約がありません。
個別カウンセリングの日程を合わせたら、妊娠力UPの学習や改善にすぐ取り組めます。いつでも相談可能なので、すぐに解決策が見つかり安心。
動画提供で何度も繰り返し使える
『ベビれぶ』プログラムでは、
いつでも復習出来るよう動画を提供しています。
「栄養学・セルフ整体・温活・睡眠・食事」など、妊娠力UPへ繋がる様々な方法を動画で学び、すぐ実践出来るのが特徴です。
動画提供で何度も繰り返し使える
『ベビれぶ』プログラムでは、
いつでも復習出来るよう動画を提供しています。
「栄養学・セルフ整体・温活・睡眠・食事」など、妊娠力UPへ繋がる様々な方法を動画で学び、すぐ実践出来るのが特徴です。

パーソナルコーチ紹介

下澤 則子
群馬県出身。治療家であり3児の母。しもざわ接骨院の院長で、「不妊」や「冷え性」など女性特有のお悩みを得意としている。温厚で明るく、旅行が大好き。治療に対して一切の妥協をしない真っ直ぐな姿勢は、悩める女性患者から絶大な信頼を得ている。
【所有資格】
柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ指圧師。モリーズプロカウンセラー。美容整骨師。膣プランナー。
下澤 陽輔
新潟県佐渡ヶ島出身。幼い頃から「人の役に立つ」のが好きで、高校卒業後に上京。マッサージ店勤務⇨治療家の道へ。分院長を経験後、妻の下澤則子と2人で佐渡へ帰省し2011年独立。接骨院、訪問マッサージ、スポーツトレーナーとしても活躍している。
【所有資格】
柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ指圧師。ファスティングカウンセラー、妊活マイスター。
美容整骨師。
『初級編』として、無料オンライン動画プログラムをプレゼントしています。