資産構築ツール「BEAX(ベアックス)」

投資初心者でも安心して使える理由を

分かりやすく解説

「投資で失敗したくない・・・」


投資を始めようと思った人、すでに投資を始めている人は、このように思う人も多いかと思います。


この「失敗したくない」という不安は、あらかじめ人間の心理学や、投資のリスクを理解することで、回避できるのはないかと考えます。


そこで今回は、投資の失敗を回避するポイントと、いまお勧めの資産形成ツールBEAX(ベアックス)についてご紹介したいと思います。

自信過剰バイアスとは

「自信過剰バイアス」


このワードを聞いたことはありますか?


これは、有名な行動心理学的用語のひとつです。


自分の知識や、能力を過大評価しすぎて、そこから生まれてくる自信から生じる偏った思考のことを意味します。


投資においては、情報分析能力を過信したり、相場観を一方的に解釈することで判断を誤り、過剰なリスク負担によって、結果的に大きな損失を被る可能性があると言われています。


この自信過剰バイアスは投資に限らず、健康面(私は病気にならない)、運転面(運転は自信があるので事故は起こさない)など、日常生活でも見られる現象です。


時として、「私は大丈夫」と自信過剰になって大きなリスクを負う可能性もあるので、十分に注意しなければなりません。


人間には、このような心理が働くと理解したところで、ではどのようにして、失敗(リスク)を避ければ良いのか、見ていきましょう。

投資の失敗を避けるためには?

投資の失敗は、人間の心理が関係していることが分かりました。


では、どのようにしたら良いのでしょうか?


これは、「投資の失敗」と反対のことを行うことで、投資の失敗を避けることができるのではないかと考えます。


投資を失敗させないためには、人間の感情に左右されるのを防ぐ「ルール」を設けることが大切です。


「利益が20%出たら、半分売って利益を確定させる。
 残り半分は、さらに値上がりを待つが、利益率が5%を切ったら自動的に売る。」


「損失が10%出たら、売却して損失を確定させる。」


このように、自分の中で、投資に関するルールを設定します。


投資で失敗しないためには、感情や思い込み、希望などは、すべて排除する必要があります。


そして、ルールに基づいて投資を行うことが非常に重要です。


感情をコントロールできない人は、感情に流されてしまい、投資を失敗するリスクが上がってしまいます。


投資を成功するためには、冷静かつ心に余裕を持った状態で、勝つための投資を行うことが大切だと分かりました。


しかし、投資をするうえで、感情を全て排除することは難しいことです。


そこで、感情にとらわれない投資方法があるのはご存知でしょうか?

自動売買ツールのメリット

自動売買ツールとは、新規の取引や決済取引を自動で行ってくれるツールのことを指します。


この自動売買ツールを利用するメリットは、いくつかあります。


自動売買ツールでは、システムが人間の代わりに自動的に取引を行なってくれるので、感情に流されて判断ミスをするリスクを抑えられます。


また、通常であれば市場の情報を読み解く知識や、分析を行う能力がありますが、自動売買では、そうした知識やスキルは不要です。


自動売買ツールを使用することで、投資の知識が少ない初心者の方でも、手軽に取引することができます。


さらに、自動売買ツールを使えば、24時間システムが取引してくれるので、四六時中パソコンに張り付いていなくでも問題ないので、収益のチャンスを逃すことがありません。

BEAX(ベアックス)とは?

自動売買ツールにも様々な種類が存在しますが、今回は、自動売買ツールで最もお勧めであるBEAX(ベアックス)について紹介します。


「毎日3万円があなたのお財布に」がキャッチコピーのBEAX(ベアックス)。


BEAX(ベアックス)の平均月利は、約35%~45%と言われています。


一般的な投資案件の月利は約10%と言われているので、BEAX(ベアックス)は高い月利を上げられていると言えます。


もちろん、この数値は一時的なものではなく、安定して出しているものなので、BEAX(ベアックス)のシステムは安定性も高いことが分かります。


また、この安定した利益を生み出すために、知識や経験、スキルなどは一切不要とのこと。


なぜ、このように高い月利を出すことができているのでしょうか?


それは、BEAX(ベアックス)のインジケータに秘密があります。


インジケータとは、相場の状況を判断するのに役立つツールで、お金の流れを示す指標のようなものです。


投資家は、このインジケータを準備し、お金の流れを見ながら売買のやり取りを行っています。


BEAX(ベアックス)では、独自のインジケータが用意されており、そのインジケータは非常に性能が高く、業界でもトップクラスを誇るレベルだと言われています。


高性能だと言われると、それなりの価格がするのではないかとイメージしてしまいますが、今なら200名様限定で5,000円で購入できるとのこと。


通常価格で29,800円するインジケータが、キャンペーン価格の5,000円で購入できるという点は、初心者の方にも、始めやすい価格ではないでしょうか。


もちろん、システムが全て自動で取引を行ってくれます。


スマホ一台さえあれば、いつでもどこでも利益を生み出すことができるのは魅力的なポイントだと言えます。

BEAX(ベアックス)は専門的な知識不要

インジケータの難しい設定や、投資の専門的知識が必要ではないかと心配になる人もいるかと思いますが、BEAX(ベアックス)の場合はどうなのか見ていきましょう。


BEAX(ベアックス)の設定は、簡単な入力だけで完結します。


また、その後の運用に関しても、自動で処理し、利益を生み出してくれるので、投資の専門的な知識は必要としません。


BEAX(ベアックス)を利用しながら、レートの動きや利益の見方などの勉強を始めてみるのもいいかと思います。


結果の表示に関しても、簡潔に表示してくれますので、投資初心者の方でも気軽に始めることができるのは最大の魅力とも言えます。

BEAX(ベアックス)の設定に困ったら

BEAX(ベアックス)では、簡単な設定なので、誰でも気兼ねなく利用することができることをお伝えしました。


しかし、それでも「自分は本当にきちんと運用できるのか?」と心配になる人もいるかと思います。


そこで利用していただきたいのが、カスタマーサポートです。


よくある投資案件のケースでは、入金後、運営側と音信不通になったり、システムの操作方法のサポートがなかったりと、サポートの意味をなしていない業者も目立ちます。


しかし、BEAX(ベアックス)のサポートでは、設定方法を始め、さらにはどのようにしたら効率よく利益を上げられるかのアドバイスまで提案してくれるとのこと。


電話のサポートだけではなく、LINEでのサポートも行っているので、手厚いサポート体制が整っているのも安心ですね。


もちろん、サポート費用に関しては、無料ですので、ご安心ください。

BEAX(ベアックス)はいくらから始められるの?

ここまで、BEAX(ベアックス)の特徴について述べてきました。


最後に、BEAX(ベアックス)を始めるにあたり、資金はいくらぐらい準備していたら良いのかについて確認しましょう。


●最低運用資金は5万円から


BEAX(ベアックス)を運用するにあたり、最低運用資金として準備するのは5万円からです。


最低運用資金が100万円からの投資案件もある中で、BEAX(ベアックス)は5万円から始められます。


この金額は最低投資金額です。


もちろん、元金が大きければ大きいほど大きなリターンが望めますので、ある程度の利益を手にしたい方は、20万円から投資をお勧めします。


●VPSが必要


BEAX(ベアックス)では、毎月VPS代として2,000円が必要です。


VPSとは、仮想のパソコンで、このVPSを利用することで、24時間安定してシステムを動かすことができるようになります。


これはBEAX(ベアックス)に限らず、同じような資産構築ツールを利用するためには、VPSが必要だと言われています。


良いシステムを導入していても、活用できていないと意味がありません。


BEAX(ベアックス)を利用するためには、VPSの存在が必要不可欠なのです。

BEAX(ベアックス)でスマホが資産構築のパートナーに

今回は、投資の失敗を回避するポイントと、資産形成ツールであるBEAX(ベアックス)についてご紹介しました。


「投資=失敗するリスクがある。怖い」などといったイメージを抱きがちですが、予め心理学的な観点からそのリスクを理解することで、そのリスクを回避できるのではないかと考えます。


自分で投資を行うと、感情に流されて誤った判断を招いてしまうリスクもありますが、自動売買ツールを取り入れると、人の感情に影響されないため、リスクコントロールをしながら投資を行うことができます。


BEAX(ベアックス)では、特に専門的な知識も必要としないため、スマホ一台さえあれば、いつでも、どこでも、誰でも利用できるため、新しい時代の資産構築ツールになりうるでしょう。


先程もお伝えしたように、BEAX(ベアックス)では、今なら限定200名様でキャンペーン価格5,000円で開始することができます。


ぜひこの機会にBEAX(ベアックス)をご利用ください。