鏡を見た時、「なんだか老けた…」と感じていませんか?
毛穴の開きや、乾燥、肌のくすみなど、悩みが増えていませんか?

年齢サインは、音もなくやってくる…

自慢じゃないけど、昔から若く見られることが多かった私。

でも、アラフォーになると、毛穴が開いて肌が汚く見えるし、フェイスラインのたるみも酷い。

乾燥のせいか、メイクのりも悪くて…

一気に老けました…

そんな私を変えてくれたのが、ビューティーオープナーです。

SNSで卵殻膜の実力を知り、「これは試してみたい!」と販売店を探してみると、意外なことに、公式通販サイトが最安値でした!

ビューティーオープナーとビューティーオープナージェルのセットで通常11330円のところ、初回2970円&送料無料!

お試しのつもりで買いましたが、人前で年齢を言った時の「ええっ!?」と言う本気の驚きが嬉しくて、今でもリピートしています。

通販コスメの口コミって信じられる?

実は、ビューティーオープナーは販売店がありません。

通販でしか買えないコスメなんです。

そうなると、ショップの方にお話を聞いたり、実際に触ってみたり…と試してから買うことができず、困りますよね。

私も通販コスメを買う経験があまりなく、注文をためらいました…

でも、今はコロナ時代。

コスメカウンターに行っても、何となく遠慮してしまう…

そこで、思い切ってビューティーオープナーを通販で買ってみた訳です。

通販で買うにあたって、頼りになったのが、口コミです。

ビューティーオープナーの口コミも、たくさんありました!

良い口コミもあれば、悪い口コミもありましたよ。

意外と役に立ったのが、悪い口コミ。

広告やインスタでは良さそうなイメージばかりだったので、デメリットを先に知っておくことができたのは、私にとってとても良かったです。

そこで、こちらのページでは、私が購入時に参考にしたビューティーオープナーの口コミをまとめて紹介します。

ビューティーオープナーの悪い口コミ

臭いが苦手だった
ゆで卵のような臭いがします。
口コミでは硫黄とかハーブとか言われていたけど、付けた時に「ああ、これか!」と思いました。
初回分の1本は使い切り、お肌の調子は良いけど、臭いが辛くて解約しました。
足りない
美容液の方は、浸透が良いと言うか、3滴では全然足りてない感じがします。
かと言って、大量に使うには値段が高くて…
ジェルの方は濃厚で私が使うとテカりそうだと感じました。
続けることを考えると、お財布に厳しいかなと思いました。
思ったほど変わらなかった
保湿力は高いと思いますが、だからと言って目に見えた変化はありませんでした。
ただ、一緒に使った母(50代)は気に入った模様。
私(30代)にはまだ早かったのか…?
夜に時々スペシャルパックみたいな感じで使うのならアリかなって思いました。
足りない
美容液の方は、浸透が良いと言うか、3滴では全然足りてない感じがします。
かと言って、大量に使うには値段が高くて…
ジェルの方は濃厚で私が使うとテカりそうだと感じました。
続けることを考えると、お財布に厳しいかなと思いました。
ビューティーオープナーには、卵殻膜エキスが配合されています。

そのため、美容液もジェルも、独特の香りがします。

ハーブっぽいと言う方もいれば、甘酒みたいと言う方もいます。

1番多いのは、ゆで卵のにおい

気にならないと言う方もいれば、「ダメ」と苦手な方もいるので、一度使ってみるのが1番かと思います。

また、ビューティーオープナージェルは、オールインワンジェルの中でも高保湿タイプになるため、べた付きが気になる方もいました。

肌の状態に合わせて量や使用頻度を調整すると良いかもしれません。

ビューティーオープナーの良い口コミ

のびが良く、コスパも良い
卵殻膜美容液狙いで購入しましたが、意外にもオールインワンジェルが良い!
しっとりするし、のびが良いから少量で潤い、コスパが抜群!
これだけでもリピートしようかと思うくらい気に入りました。
合成香料不使用
最初はニオイが気になりましたが、すぐに慣れました。
何より、余分なものが入っていないのが嬉しい!
敏感肌なので、2品で満足できるエイジングケアができ、とても助かります。
浸透力抜群
お風呂から出てすぐの、温まった肌に使うと、特に浸透性が良いです!
それでいて、乾かない♪
ジェルの方はうるおいをしっかり閉じ込めてくれる感じがあり、馴染ませるとツヤのある仕上がりです。
翌朝、モチモチ♪
初日はなんだかペトっとするな~と思いながらも、馴染ませ、寝てみたら、翌朝びっくり!
モチモチしてる~!!
ファンデののりも良いし、ここまで即効性があるとは思っていませんでした。
容器も使いやすい
欲しい量だけ取りやすいスポイト付きの美容液と、スパチュラが内蔵できるジャータイプのオールインワンジェルのセットです。
時短美容を謳うスキンケアは多いけど、オージオが1番使いやすく、保湿力も持続するので、インナードライな私もリピート中です!
合成香料不使用
最初はニオイが気になりましたが、すぐに慣れました。
何より、余分なものが入っていないのが嬉しい!
敏感肌なので、2品で満足できるエイジングケアができ、とても助かります。
ビューティーオープナーの美容液で最も多かったのが「浸透が早い」と言う口コミ。

そして、ビューティーオープナージェルは、「保湿力が高い」と言う口コミが非常に多かったです。

オールインワンジェルの口コミと言うと「乾燥する」「物足りない」と言う口コミが多くなりがちなのに、ビューティーオープナーは「さすが!」のひと言ですね。

ビューティーオープナージェルには、卵殻膜の他にプラセンタエキスセラミドスクワランプロテオグリカンと言った保湿力が高いエイジングケア美容成分が多く配合されているため、オールインワンと思えないほどうるおい、年齢肌に対抗できるのです。

しかも、1品で6役!

仕事に家事・育児と忙しい女性の味方になってくれます。

ビューティーオープナーはセットがお得

ビューティーオープナーを有名にしたのは、卵殻膜美容液。

卵殻膜成分はⅢ型コラーゲンと深い関わりがあります。

手持ちのコスメと一緒に使っても良いし、とっても便利で頼りになる逸品でした。

もし、卵殻膜エキスに興味があるだけなら、ビューティーオープナーの美容液のみを使い始めても良いかもしれません。

ですが、今から使い始めるなら、ビューティーオープナージェルとの併用がお勧めです。

と言うのも、ビューティーオープナージェルは大人の肌に必要な美肌成分を”簡単ひと塗り”で浸透させる技術が使われています。

美容液とジェルを組み合わせることで、ハリもうるおいも格段にアップしますよ!

「忙しくても、キレイでいたい!」
そんな方にお勧めの時短美容が、初回2970円!

もし気に入らない場合は、2回め以降を解約することもできます。

定期購入と言っても、変更・休止・解約が自由にできるため、お試しにもピッタリなんです!

気になるコスメを使わない…なんて、キレイになれるチャンスを逃しているようなものですよ!

話題の卵殻膜で、自分の肌がどう変わるのか…?
ぜひ、この機会に確かめてみてくださいね。