決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0466-47-6064
受付時間 10:00~21:00

ミス・ミセスコンテスト入賞するための
レッスンを
ミスコン審査員が教えます

コンテスト入賞し心と身体を美しくする
ビューティページェントメソッド
3か月コース
~第4期生募集中~

オンラインサロン
紹介動画はこちら

未経験のあなたも目指せる
ミス・ミセスコンテストとは

自分の為ではなく、自分以外のために何ができるのか・・・

 当オンラインサロンでは心構えからの指導になります。

なぜタイトルを目指すのか・・・

なぜタイトルが必要なのか・・・

タイトルを獲るためには・・・


タイトルを獲って初めてあなたの発言力が強くなります。
世界大会へ出場するには、まず日本でタイトルを獲らなくてはなりません。

 地方から日本、そして世界へ・・・。

このオンラインサロンで
あなたが得られるもの・・・

あなたの目標(ターゲット)はどこですか?

綺麗に輝いてTOPモデルになる
かっこよく輝いてTOPモデルになる
芸能界デビューしてTOPモデルになる
日本の未来の為に貢献したい
世界平和のために貢献したい 

十人十色、向かう先は、みんな違うはず。
でも、よく考えてみてください。
その目標、本当に正しい選択をしている自信ありますか?

足を踏みいれた世界が、 「こんなはずじゃなかった」 と後悔する前に。
まずは、あなたの方向性と踏み出す場所が適正かどうか。
長年に渡り業界を知り尽くしたstyleでは、 あなたの「なりたい青写真」に合わせて、
「最適にして、最短に夢を叶える選択肢」をご提案します。

さらに、オンライン化が進む昨今、オンラインレッスンは必須です。

正しいレッスンを受けたくても通うには遠かったり、時間が合わなかったりして諦めていた方でも、 いつでもどこにいても自分のペースで効率よく知識を学ぶことができ、
ノウハウを手にすることができます。


これからの時代、ライバルに打ち勝つためにはスピードが命です。
当サロンならではのノウハウを活用して、是非、夢を勝ち取ってください。

美しくなるサポート
メンタル面のサポート
タイトルを獲るためのサポート

全力であなたをバックアップします!

ビューティページェントメソッド
3ヶ月コースでは

 ウォーキング・ターン・ポージング・メイク・発声練習

の他に自己PR・スピーチのレッスンや

正しい食事の指導もしていきます。


世界大会で必須英語での自己PR・スピーチ

個別レッスン(別途料金)あります。 


 コンテストごとに色が違います。
   
どのコンテストが合うのか、

目指すコンテストはどんな色なのか・・・

  それぞれに合わせた指導をします。

レッスン内容

✨レッスン1✨
基本姿勢

美しい歩き方の基本は姿勢です。
まず姿勢のチェックをしストレッチから始めます。

✨レッスン2✨
ウォーキング

ショウレッグ、ベーシックレッグの形をつくるところから始め、腕の振り方、肩、目線なども意識します。    

✨レッスン3✨
ターン

8種類の基本のターンを覚えましょう。
ステップ、フィガーなどウォーキング用語も覚えてみましょう。  

✨レッスン4✨
L.O.W

『Line of walking』を身につけ自信を持ってステージで輝いてください。  

✨レッスン5✨
ポージング

台本にはないユニークなアプローチができる表現者として、表現力を身につけるポージングレッスン

✨レッスン2✨
ウォーキング

ショウレッグ、ベーシックレッグの形をつくるところから始め、腕の振り方、肩、目線なども意識します。    

入会者限定8つの特典内容

✨特典1✨
パーソナルカラー診断(通常20,000円 相当)

パーソナルカラー診断で似合う色を知り、魅力を引き出します
(オンラインで60分マンツーマンで行います ※完全予約制)

✨特典2✨
マヤ歴鑑定(通常5,000円 相当)

ご希望の方にはマヤ歴鑑定にて成功の秘訣などアドバイスします
(オンラインで30分マンツーマンで行います ※完全予約制)

✨特典3✨
オフラインレッスン優待参加権利

不定期ですがオフラインレッスンを無料、または優待価格で受けられます
(レッスンによって価格が違うため、都度料金は発表させていただきます)

✨特典4✨
自己PR,スピーチレッスン(英語でのレッスンは優待価格で受けられます)

世界大会向け、英語での自己PR,スピーチの個別レッスンあり 
(ご希望の方はオンラインにて受けられます)

✨特典5✨
スチール撮影

プロフォトグラファーによるスチール撮影を優待価格で 
(撮影現場等により料金が異なります)

✨特典6✨
ファッションショー

ファッションショーやスチールモデルなどご参加いただけます
(不定期ではありますがパリコレデザイナーによるファッションショーなど参加できます)

✨特典7✨
エステ

フェイシャルエステ、痩身エステ、脱毛が半額にて受けられます
(神奈川県藤沢市のエステサロンに来られる方に限ります)

✨特典8✨
外部セミナー
不定期ですが外部セミナー無料ご招待
(ヘアメイクアップアーティスト、ジュエリーデザイナー、パリコレデザイナーなど)
✨特典2✨
マヤ歴鑑定(通常5,000円 相当)

ご希望の方にはマヤ歴鑑定にて成功の秘訣などアドバイスします
(オンラインで30分マンツーマンで行います ※完全予約制)

オンラインサロンに
入会された方々の声

サロンオーナー紹介

講師 Makiko Shiota

1996年、ウォーキングスタジオを開設し、インストラクターとして過去雑誌、TV出演等多数。 

モデルウォーキング、ポージング、ブライダルウォーキングなど24年の実績で30000名余りを指導。 

「美しい歩き方講座」など、ブライダルセミナー、アドバイザーとしても多くの実績。 

2007年、福岡より神奈川へ拠点を移し現在はエステサロンを経営しながら、ベストオブミス(ミスユニバース・ミスグランド・ミスユニバーシティ合同大会)神奈川2020審査員、実行委員としても活動。
 

一見華やかに見えるけど、世界と戦う厳しいミスコンの世界。

・自分のためではなく、自分以外のために何が出来るのか
・世界のため、自分が何ができるのか
・世界に対して日本が貢献できるものは何か?

現在コロナウイルスで世界が大変なことになっています。

コロナの影響により、コンテストが延期や中止と言われる中、こんな時だからこそ、世界のために、コンテストを目指す方たちの力になりたい…本気で目指す方たちのためにオンラインサロンを開設しました。

当オンラインサロンはそのためのサポーターでありたいと願います。
当オンラインサロンで多くを学び、これからの人生に生かしてください。

活躍と成功を心から希望し応援しています!

講師陣

ミスコン経験スタッフ
フィットネスコーチ
現役モデル
プロフォトグラファー
パリコレデザイナー
世界で活躍するジュエリーデザイナー
ヘアメイクアップアーティスト

 他外部講師とともに世界を目指します。

よくあるご質問

Q

3か月コースとありますが、途中での退会、継続はどうなりますか?

A

3か月で一つの完成形になりますので原則として中途退会はできません。

継続に関しましては、こちらの3か月コースの継続も可能ですし、一般コース(月額5000円)へ移行してレッスン継続もおすすめです。

Q

第4期生(2021年2月~2021年4月)は、途中から入会できますか?

A

動画などいつでもみてレッスンできるようになっていますので、期の途中からのご参加も可能です。

質問やご相談も承っておりますし、動画添削指導も行っていますので安心してご参加ください。

ただ、レッスンも2か月目や3か月目に入ってしまっているとレッスンもかなり進んでいますので、1か月以内でのご入会をおすすめします。

Q

第4期生(2021年2月~2021年4月)は、途中から入会できますか?

A

動画などいつでもみてレッスンできるようになっていますので、期の途中からのご参加も可能です。

質問やご相談も承っておりますし、動画添削指導も行っていますので安心してご参加ください。

ただ、レッスンも2か月目や3か月目に入ってしまっているとレッスンもかなり進んでいますので、1か月以内でのご入会をおすすめします。

オンラインサロンの
参加費&入会の流れ

3ヶ月 90,000円(税別)
※12分割の場合…7,500円
(税別プラス分割手数料)

【入会の流れ】

①無料体験レッスン(個別相談)

②お申込み及び決済(※事前決済となります)
③Facebook非公開グループの招待メールをお送りします
(決済完了から2日以内にご案内します)
④Facebook非公開グループへ入会申請
⑤グループ参加でスタート!

【先着5名限定】
無料体験レッスン

お申し込みはこちら

LINEのお友達登録後、
ご希望の日時を教えてくださいね