口コミを見て気になっていた卵殻膜エキス。

エイジングに凄く効果が高く、シワも薄くなるらしい…

でも、お値段が高いのよね…
と思っていたら、卵殻膜エキスを95%も配合したビューティーオープナーと言う美容液が、初回1980円!

しかも、ビューティーオープナーって、卵殻膜美容液では国内売り上げNo1なんだそうです。

これは、試してみなくちゃ!
と思い、さっそく注文しました。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★

私も30代。

お肌に年齢が出始めてきました。

20代後半から、いろいろな美容成分を試してきましたが、いまいちしっくり来ない。

効果があっても高すぎて買い続けられなかったりもしました。

だから、ビューティーオープナーもいきなり買うのは不安に感じていました。

その点、初回1980円で約1ヶ月使えるのは良心的だなと感じました。

さて、ビューティーオープナーを使ってみると、想像より柔らかいテクスチャー。

少しとろみのある液体って感じで、顔全体によく伸びます。

卵殻膜は、爪や肌を形成するのに必要なタンパク質が豊富に含まれてるそうなので、余った分は指先に刷り込んでみました。

そんな風にお手入れしていると、確かに変わって来たんです!

肌が乾燥しなくなったし、そのおかげか、シワも薄くなったみたい。

そして、爪が割れにくくなりました!

口コミを見ていて、半信半疑でしたが、使ってみてよかったです!

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★