今は完全にやめましたが、若い頃はタバコを吸っていたので肌荒れがひどいです。

今更後悔しても遅い…

そんな私の救世主がビューティーオープナー。

卵殻膜のチカラを使った美容液です。

卵殻膜には傷をキレイに治すチカラがあり、今、エイジングケア成分として注目を集めています。

通常ですとお値段が高いですが、初回が65%OFFになるキャンペーンもあり、大人気なんです!

>>★ビューティーオープナー 初回1980円のお得な定期コース★

ビューティーオープナーには、難点もあります。

それは、ニオイ。

美容液と言えば癒されるような優雅な香りが多いのですが、こちらはゆで卵臭。

高いお金を払って買ったらショックかもしれませんが、1980円なら、それでも我慢して使ってみようという気になりました。

私の場合は、ニオイは1日目から慣れました。

なので、瓶を開けた瞬間だけ我慢すれば大丈夫だと思います。

なぜなら、ビューティーオープナーの後に使う化粧水の浸透が各段に良くなるから!

ヒタヒタと手のひらに吸い付くようになりました。

化粧水が別物になったかのようです。

ビューティーオープナーを使い続けて3週間経つと、お肌にも変化が!

まず、荒れにくくなりました。

そして、小鼻まわりのたるみ毛穴がシャキっとしてきました!

30代にして肌の再生を実感できるとは、感動!

お値段以上の価値があります!

>>★ビューティーオープナー 初回1980円のお得な定期コース★