@cosme(アットコスメ)で、ランキング1位を獲得したこともある話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナー。

人気のある美容液だというのは分かるのですが、いきなり買うのは不安ですよね。

そこで、初回65%OFFになる定期コースで申し込んでみました。

本商品が1本届いたので、長く使うことができ、敏感肌な私も安心してお試しできました!

>>★ビューティーオープナー 初回1980円のお得な定期コース★

以前から美肌効果があると聞いていた卵殻膜アイテム。

いろいろな美容成分を試してきましたが、いまいちしっくり来なかったので、初めての卵殻膜美容液に挑戦してみました。

まずは手の甲に1滴たらしてテクスチャーを見てみます。

スポイトで吸い上げて1滴を手の平に乗せます。

すると、ボトルにスポイトを戻している間に、ビューティーオープナーが手の平に吸収されていきます。

肌によく浸透すると聞いていましたが、こんなに早いとは思いませんでした。

私の場合は2滴で顔全体をカバーしてから、重ね付けでもう1滴という感じの贅沢使いをしました。

タレントやモデルなど芸能人にも愛用者が多いと聞きましたが、確かに、美容効果はほかの美容液とは一線を画していますね~!

ただ、香りがかなりキツイ。

香りはすぐに消えるけど、それが無ければもっとうれしいのに…

ですが、乾燥・小じわ・ほうれい線等で悩んでいるなら、一度試す価値があるアイテムだと思いました。

>>★ビューティーオープナー 初回1980円のお得な定期コース★