ビューティーオープナーローション

\いまなら初回50%オフ/
ビューティーオープナーローションの口コミと効果をまとめました。

卵殻膜エキスを高配合した化粧水なのでエイジングケアに使用するのがおすすめ。優れた浸透力でとにかく速攻ケア!

口コミから効果、使い方までまとめたので、購入前の参考になると思いますよ。

ビューティーオープナーローションの口コミ【悪い評判】

①「少しクセのある匂いです」
ビューティーオープナーを愛用していて、セットで使うためにビューティーオープナーローションも購入しました。とろみのあるテクスチャーで、肌につけた後、手のひらで抑えるような感じで付けると、しっとり感が高まります。オープナーとセットで使うことで、肌にハリが出てきたように感じます。

効果は感じるのですが、ローションにしては匂いがきつく、少しクセのある匂いです。そのため、リピートは考え中です。
②「ハリ艶は生まれませんでした
顔のたるみや小ジワが気になっていたので、この美容液を使用して改善を試みましたが、効果を実感することはできませんでした。顔に付けても浸透していく感じがあまりせず、肌にハリや艶が生まれませんでした。

さらに、独特な強い匂いがあるので、慣れるまでに時間がかかります。値段も安くはないので、エステに行った方がマシかなと思いました。
③「即効性が全然ない」
お値段が結構します。ぷるぷるしていてつけ心地がよく、またまたつかいやすいです。ハリと艶はどうなんだろう?というところですが、私は全然よさが確認できませんでした。即効性が全然ないんです。

今ならいろんな美容液がでていて、すぐに実感できるものもたくさんあります。つけて何時間後にはいい感じになる、では遅いんです。もちろん長期的に使えば、他の商品とどっこいかなぁと思います。あえてこちらを使わなくても、と思いました。
④「お値段が少しだけ高い」
肌がくすんでしまい、年齢よりも老けて見えるようになりました。いい美容液はないかと探していた時、『ビューティーオープナーローション』と出会いました。使用していると、肌に透明感が戻っていくのが分かります。

このまま使い続ければ、若かった頃のお肌のようになれるかと期待しています。ビューティーオープナーローションの悪かったところは、お値段が少しだけ高いところです。
③「即効性が全然ない」
お値段が結構します。ぷるぷるしていてつけ心地がよく、またまたつかいやすいです。ハリと艶はどうなんだろう?というところですが、私は全然よさが確認できませんでした。即効性が全然ないんです。

今ならいろんな美容液がでていて、すぐに実感できるものもたくさんあります。つけて何時間後にはいい感じになる、では遅いんです。もちろん長期的に使えば、他の商品とどっこいかなぁと思います。あえてこちらを使わなくても、と思いました。

ビューティーオープナーローションの口コミ【良い評判】

①「若々しい肌になります」
ビューティーオープナーローションを使って初めて卵殻膜の素晴らしさを知りました。肌にピーンとハリが戻ってきて若々しい肌になります。

肌の老化を毎年気にしてすごく気分が沈んでいたのですが、ビューティーオープナーローションで楽しくエイジグケアをすることができるようになりました。カサカサしていた肌がうるおってもっちりする美容液です。
②「肌が生き返ってきた」
鏡を見るとキメが乱れていることにがっかり。ビューティーオープナーローションを使って数日経つと肌が生き返ってきたことを実感。美容成分が肌の奥までしっかりと届いていることに驚きを隠せませんでした。

肌がすごく柔らかくなり別人のような肌だと思いましたね。メイクをする時にとてもノリが良くなったので朝から気分明るいです。
③「保湿力が凄いです」
保湿力が凄いです。乾燥肌にはもってこいのローションだと思いました。安っぽい商品だと塗った直後こそ実感はあるんですが、少し時間が経つだけでカサついたり、部分的にベタベタすることが多いんです。

ビューティーオープナーローションは時間が経過しても、みずみずしい肌の質感がしっかり残ります。意外にもベタつきは少なく、快適にケアできる点が良かったです。
④「たまごの様な肌になりました」
久しぶりにスキンケアが楽しいと感じました。肌にスっと浸透するのでベタつきませんし、サラっとした肌になって気持ち良いです。毛穴の開きが閉じてきてツルンとしたたまごのような肌になりました。

メイクを落とした肌を見ることが毎晩憂鬱でしたが、少しずつ肌が変わってきて鏡を見ることが楽しみになってきています。頬のあたりのハリがすごいです。
⑤「浸透力が高いのでびっくり」
ビューティーオープナーローションはとても浸透力が高いのでびっくりしました。肌にグングン浸透していきます。浸透した後のお肌はもちもちしてプルンとしていました。

驚くくらい肌がふっくらしてきてお化粧のノリもとても良いです。このまま使い続けたらお肌のハリもアップするのではないかなと感じています。これからも愛用したいです。
⑥「肌の弾力が復活した」
肌の汚れや嫌な感じがあってそれを改善したいという気持ちがありました。ビューティーオープナーローションは肌への浸透感が強かったので爽快だったと思います。そして使用して肌の感覚が普段と異なると分かりました。

具体的にビューティーオープナーローションの良かったところは短期間で実感できました。私はこれで肌の弾力が復活したと思ったので高評価したいです。
③「保湿力が凄いです」
保湿力が凄いです。乾燥肌にはもってこいのローションだと思いました。安っぽい商品だと塗った直後こそ実感はあるんですが、少し時間が経つだけでカサついたり、部分的にベタベタすることが多いんです。

ビューティーオープナーローションは時間が経過しても、みずみずしい肌の質感がしっかり残ります。意外にもベタつきは少なく、快適にケアできる点が良かったです。

ビューティーオープナーローショの口コミ【アットコスメの評判】

現在アットコスメでのビューティーオープナーローションの評価は2.7でした。他の商品に比べると低評価ですが、実はまだ新しい商品なので7件しか口コミが集まっていません。

これから口コミが投稿されていくと思うので、今後の評価は上がってきそうです。

7件の口コミを見ると「使い心地はいいけど香りが苦手」という声も。香りは好き嫌いがあるので難しいところですが、肌に変化があるなら多少の香りは我慢できちゃいますよね(笑)

芸能人のCMで有名なSK2も、ニオイは納豆みたいで賛否分かれますが肌の変化には定評がありますもんね。

●アットコスメの口コミ
・まず、肌に付けた時点ですごい匂いでびっくりです。化粧水自体はしっとりとしてしっかり肌の奥まで浸透してる感じです
・ローションはさっぱり系が好きなので、コチラは微妙な感じ。乾燥肌には良さげですね
・顔にぐんぐん入るし、使用感は良いのですが…とにかく香りがきつい
・匂いが苦手すぎて、気が向いたときにしか使う気になれず…
・塗布したあと肌がカーーーっと、熱くなりヤバいと思いました(涙)すぐ治まったんですが怖くてもう無理かな
・ハリとたるみへの効果は私の場合は一週間位でありました
・ごめんなさい。匂いがダメです。私の好みではなかったです

ビューティーオープナーローション【効果】成分がすごい!

ビューティーオープナーローションは浸透がすごいんです。

精製水だけとビューティーオープナーローションを比べた結果が上の画像です。一目瞭然ですよね。

エイジングケアをするなら、良い成分を浸透させないと小じわもほうれい線も消えません。成分にこだわって作られているビューティーオープナーローションなら、この浸透力でとにかく速攻ケアできます。

大人の肌で効果を発揮するワケ
25歳前後からハリが減っていくお肌。この、大人の肌で「ⅲ型コラーゲン」の働きを補ってくれるのが卵殻膜エキスです。


卵殻膜エキスとは
  • アミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
これらの成分が含有され、近年美容業界でも注目を集めている成分です。

研究の結果
東京大学名誉教授 跡見研究室 卵殻膜研究では、卵殻膜配合化粧品の塗布を12週間続けたところ、肌の弾力に変化が認められました。

3か月使い続けることも大切ですね。
 
その他の美容成分もすごい
ビューティーオープナーローションには卵殻膜の他にもこんな美容成分を配合しています。

  • カルノシン
  • プラセンタエキス
  • セラミド
  • リンゴ幹細胞エキス

どれもエイジングケアのためにこだわって配合されているので、変化を求める人には嬉しいですね。

また、敏感肌の人にも使えるよう以下の成分は不使用です。
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • アルコール

ビューティーオープナーシリーズは、美容液とクリームも販売されています。同じ卵殻膜を配合した商品なので、ライン使いすると変化も感じやすいと思いますよ。

ビューティーオープナーローションの楽天の値段

現在楽天でビューティーオープナーローションは、5,500円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースなら、ビューティーオープナーローションとクリームセットが初回が4,500円(税別)で買えます。

しかも、超人気美容液のビューティーオープナーを3日分プレゼント。

楽天で単品を5000円で買うのは損ですね。

ビューティーオープナーローションのAmazonの値段

Amazonでビューティーオープナーローションは販売されていませんでした。検索しても違う商品が出てきます。

Amazonでは公式通販のようなセット割キャンペーンをすることがレアなので、おそらく楽天のように定価に近い金額で売られると思います。

Amazonでの出品を待つのはムダですね。

ビューティーオープナーローションの効果的な使い方

ビューティーオープナーローションは朝晩、いつもの化粧水と同じように使います。

ただ、効果的に使いたい場合は研究結果のように12週間続けること、ライン使いすることがおすすめです。

ライン使いすることで卵殻膜エキスを何層にも重ねて肌に塗ることができます。

ライン使いする場合は以下の流れで塗っていきましょう。
  1. ビューティーオープナー
  2. ビューティーオープナーローション
  3. ビューティーオープナークリーム

洗顔後の何も付いていない状態の肌にまず美容液を塗ると、ブースターのような役割をしてくれます。その後の化粧水やクリームの浸透が変わってきますよ。

ビューティーオープナーローション【口コミ・効果】まとめ

ビューティーオープナーローションはまだ新しい商品なので口コミが多くはありません。

ただ、同シリーズの美容液「ビューティーオープナー」はとても人気で、シリーズ累計250万本も売れています。

成分にこだわって作られているので、ライン使いして変化を楽しみたい商品ですね。

小じわを消したい人やハリのある肌にしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\今なら50%オフ/
ビューティーオープナーローション
半額で買う>