ビューティーオープナー
怪しい効果画像の見分け方
口コミ統計から分かる真実とは?










【卵殻膜エキス高配合】
ビューティーオープナー
お得な販売店情報もご紹介
 
ビューティーオープナーお得な販売店!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティーオープナー
とは?

ビューティーオープナー美容液の実績
ビューティオープナーとは、お肌への確実な効果がほしい”30代からの悩み肌に゛卵殻膜のスペシャリストの研究成果を集結したコスメです。

美容液の『ビューティオープナー』やオールインワンジェルの『ビューティーオープナージェル』などのコスメがあります。

卵殻膜とは、卵の殻と白身の間にある薄皮が「卵殻膜」です。
18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。


『卵殻膜美容液の6つのチカラ』
・Ⅲ型コラーゲン
・透明感
・ハリ・ツヤ・弾力
・うるおい
・浸透
・キメを整える

ビューティーオープナー美容液は、卵殻膜エキスを94%高配合。
一滴でも効果があると話題なんです。


また、オールインワンジェルなら1つで6役の機能!
・化粧水
・美容液
・保湿ジェル
・乳液
・化粧下地
・美容パック


ビューティーオープナーのコスメ、医薬外部品でもないのにこれだけの機能があって、美容雑誌等で特集が組まれたり満足度も高いのは、やっぱり卵殻膜エキスが凄いんでしょうね。


そんな卵殻膜エキスの『ビューティーオープナー』に悪い口コミがあるの?
効果画像が嘘?悪評ってどういうこと?
お得な販売店はあるの?


ネットで噂になっているビューティーオープナーに関する疑問(悪評や最安値販売店)を全て解決できるよう調べてみましたよ!

また口コミ統計事実も大公開!

ビューティーオープナーの各コスメ、安心安全なお得な販売店で買いたい方、読んで後悔させませんよ♪

ビューティーオープナー
効果画像が怪しいってどういうこと!

年齢肌用美容液『ビューティーオープナー』や、加水分解卵殻膜配合『ビューティーオープナージェル』は、最先端技術のコスメという事でお肌にとっても良い影響があると評判です。


でも、このお肌への効果を過剰に表現している効果画像がビューティーオープナーのコスメには多いんです!(2020年当サイト調べ)



ところで皆さん、薬機法って知っていますか?以前は薬事法という法律があったのですが、より今の時代にあった薬機法、正式名称は、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」が制定されました。

つまり商品の「品質や有効性や安全性」を間違って伝えないようにするために制定されたんです。もっと言うと不当な広告で騙されないように、消費者を守るために作られています。


この薬機法を守っていない効果画像に騙されていませんか?



厚労省からの通達でも、「メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ」という効能表示が認められた薬用化粧品の広告において、シミ・ソバカスのない肌と、製品使用後に紫外線暴露してもシミ・ソバカスが目立たない肌の写真を使用する場合はNGとされています!!


薬用化粧品って、シミ・ソバカスを防ぐなど「予防」の効果が認められているものであり、予防の効果はビフォーアフターの写真では表現することができないと考えられているためなんです。


ビューティーオープナーを使った後のbefore、afterの写真って見たことないですか?写真が横並びに表示されていて、使用前、使用後と書かれているものです。


これって実はものすごく簡単に加工できるんです。今ではプリクラでも簡単にシミ程度なら消すことが出来るので、画像の加工なんて簡単なんですよ。


特に、真面目にビューティーオープナーを使ったことがある方ならわかりますが、肌のハリや透明感をしっかり感じ始めるのは、少なくとも1ヵ月は必要です。そういう場合、写真画像を別々に撮影しますよね。そうすると、顔の大きさやシミ等の位置ってプロの写真家でもない限り、確実にずれますし、大きさなども変わります。


でもビューティーオープナーのbefore(使用前)、after(使用後)画像を調査してみると、画像がそっくりなんです。同じ向きで、同じ照明の明るさなのに、after(使用後)画像のお肌だけキレイに見栄えよくなっているんです。


こんな効果画像に騙されていませんか?特に40代以上が危険です。オレオレ詐欺に騙されるのも、40代以上が多いと言われていますよね。


40代以上の方は、写真画像が簡単に加工できる事実を知らない方も多いんです。今40代以上の方は、フィルム写真画像の信頼度を引きずっている可能性があります。

以前は写真画像に日付が入っていれば、それが信頼度の証でしたが、今はもうそんな日付も簡単に入れることが出来るし、画像修正なんて、若い方ならだれでも簡単に出来るんですよ。


だからでしょうか?20代向けのコスメってあまりbefore、afterの写真をみかけません。効果画像に騙される方が少ないのかも知れませんね。



また、人は自分が信じたいものを信じるんですよね。なので、多少効果画像が嘘っぽいと思っても、いやこれは本物って思ってしまうんです。ホント効果画像には気を付けてください。


でも、なんでそんなこと言うの?って思いますよね。


実は40代の私が他のコスメで騙されたことがあるからです。ビューティーオープナーではありませんが、これを塗ればすぐにお肌が美白でキレイになると書かれているコスメがあって、写真も2枚横に並んでいたり、縦に並んでいました。


これが、使用前(before)、使用後(after)の写真である事は言うまでもありません。今思い出せば、明らかに写真がキレイすぎておかしかったのですが、その時は、本当にすごい、こんなに美白になるんだと夢中になってしまったのです。


コスメの容器等も立派だったので、数ヵ月後の美白を夢見ていたのですが、全く変化を感じることが出来ませんでした。後からネットで探して口コミを読んだら、悪い口コミばかり・・・・因みにこのコスメはもう販売していません!


この経験から私が学んだことは、効果画像は信頼できないけれど、口コミは信頼できるという結論です。


それでは、ビューティーオープナーの場合、どんな偽の効果画像に気を付ければ良いのか、そして信頼できる口コミまとめをご紹介したいと思います。

ビューティーオープナー
偽物っぽい効果画像を見分ける方法

ビューティーオープナーの偽効果画像を見分ける方法は簡単です。

スマホだと機種によっては難しいですが、PCの場合は簡単です。
マウスの指先マークのカーソルをビューティーオープナー効果画像の部分に持ってきて、右クリックすればOK。

下記のような表示がでますので、ここでGoogleで画像を検索、クリックです。

偽効果画像の場合、同じような画像がいっぱい表示されます。


さらにビューティーオープナー以外のコスメでも、同じように使用前と使用後の写真で使われていたら、もう間違いなくフェイク(偽)効果画像です。

だって、おかしいですよね。ビューティーオープナーを使って透明感がアップしているはずなのに、他のコスメでもこのアイテムをつかったから透明感アップしましたって言うのは・・・

そうなんです。偽効果画像はいろんなコスメで使いまわしされているので、ご注意ください。

また、効果画像を検索して1件もヒットしなかったから安心!ではありません。

実は、偽効果画像も巧みに進化しています。検索してもヒットしないようになっているんです。それは、効果画像に文字が入っている場合です。効果画像の中に文字を入れれば、いくら同じ効果画像がベースになっていても、検索では別物として扱われるので、検索結果に出てこない可能性もあります。

例えば、同じ効果画像なのに「ビューティーオープナー使用2週間後」と「○○コスメ使用2週間後」って、文字が入るだけで別写真っていう事になってしまうらしく、画像検索で出てこないんです。

さらに、写真に文字を入れられるという事は、偽の画像加工のスキルも持っている可能性があるので、要注意です。


よって、偽の効果画像の事をまとめると、次のような効果画像は、注意が必要です。

  • Googleで画像検索して同じ写真がある
  • before afterの写真の色味や大きさ等が同じ
  • before afterが左右でキレイに1枚の効果画像になっている
  • 効果画像の中に追加で文字等が加工してある
  • 効果画像の中で本人の目が隠されている
  • 効果画像の他にビューティーオープナーでシミが消えたなど誇大文章がある
  • 写真画像撮影時の日時の説明がない
(注:公式ショップやブランドなどの比較画像は本物です。気を付けないといけないのは、個人が発信している情報です)

こういった怪しい効果画像を掲載しているWEBサイトは、クリックしたらウィルスに感染させられたり、偽物販売店などに誘導される可能性もあります。


ビューティーオープナーに騙された、悪評という口コミは、こういう怪しい効果画像を信じてしまった方によるものなんでしょうね。ビューティーオープナーという商品に騙されているわけではないんです。


画像加工になれていない、40代、50代以上の年齢の方が偽の効果画像に騙されやすいのでご注意ください。

顔写真付きの実際の効果を確認したい方は、ビューティーオープナーの公式サイトを確認するのが1番確実で安心感があります。
ビューティーオープナーの秘密
卵殻膜エキスの実力を確認
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティーオープナー
口コミ・評価

ビューティーオープナーの口コミを調べてみてわかったのですが、ビューティーオープナーブランドでひとくくりにしている方が多いんです。


ビューティーオープナーって美容液の他に、クリーム、ローションなどもあるんですよ。

そんなローション、クリームなどの口コミをひとくくりにして、ビューティーオープナーの口コミまとめって方が多かったのが、私が調べてみた感想です。


そういう方が発表している口コミはちょっと参考にならないかなって・・・


なので、ビューティーオープナーの「美容液」「ジェル」「ローション」「クリーム」といった、コスメ単独の商品名の感想をしている方の情報だけを厳選してまとめました。


また当サイトの口コミまとめは、随時更新していますが、調査日を明記しています。いつの情報かの鮮度が大切だと思っているからです。

ビューティーオープナー口コミインスタ

ビューティーオープナー美容液
某大手口コミサイト集計

写真よりも口コミが参考になる理由は、その絶対数(情報量)の多さです。ビューティーオープナー美容液に関しては、大手と言われる口コミサイトに約1,000件の口コミがあります。口コミ投稿するには、メールアドレスや電話番号の登録が必要なので、やらせで口コミするには限界があるでしょう。そういった意味でも信頼度が高いです。


某大手さんのビューティーオープナー美容液の口コミは、評価が7段階だったり、5段階だったりするので、7段階の場合は、4以上が良い口コミ、5段階の場合は3以上が良い口コミという、独自の解釈でまとめてみましたよ。


楽天にもビューティーオープナー美容液のレビュー記事があります。こちらも約50件あります。(2020年5月時点)

楽天の場合は、購入店舗毎の口コミレビューを集計してみました。購入者のレビューなので、信頼度は高いと思いますが、大手口コミサイトに比べると、口コミ統計としては、ちょっと情報量が弱いです。それでも5段階評価で3.84や4.75という数字、平均点以上の高パフォーマンスです。評価1の口コミレビューもありますが、そのほとんどが、ハリ感や保湿には満足しているけど、ニオイが耐えられないというものでした。香りの好き嫌いがかなりありそうなコスメです。


さて、それでは某大手口コミサイト、ビューティーオープナーの口コミまとめをご紹介です。

なお、ビューティーオープナーの各コスメ、美容液、クリーム、ローション、ジェルとありますが、クリームとローションに関しては、発売されたばかりという事もあり、口コミ数が10件にも満たなかったです。これでは、口コミ統計の情報として紹介できませんので、一部口コミだけご紹介します。

その代わりと言っては何ですが、人気急上昇中の『ビューティークレンジングバーム』は、2019年6月に発売されたばかりなのに、口コミが早くも100件以上あります。よって、ビューティークレンジングバームは、悪い口コミ、良い口コミの比較をご紹介します。



ビューティーオープナー美容液

ビューティーオープナー美容液
口コミ

最初はビューティーオープナー美容液の口コミです。

卵殻膜エキスを95%と高配合した導入美容液です。洗顔後の毎日のたったの1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導くと評判なんですよね♪


某大手口コミサイトの口コミは全部で922件です。
注目人数はは915件です。


(評価0)13件★
(評価1)14件★★
(評価2)25件★★★
(評価3)53件★★★★
↑悪い口コミ
-----------------
↓良い口コミ
(評価4)153件★★★★
(評価5)254件★★★★★
(評価6)312件★★★★★★
(評価7)98件★★★★★★★

口コミ調査日:2020年5月1日


口コミを調べて次の事がわかりました。
口コミ全体の約8割の方が良いという評価です。

特に評価5、評価6の口コミが圧倒的に多いです。

実際の口コミも良いと悪いで比較してみました。

ビューティーオープナー美容液
悪い口コミ

・手に出してみると独特の香りなので、好みが分かれるところです
・ブースターなのでお風呂上り一番につけますが、少量でも潤う感じが好きです
・とにかく匂いがなんと言うのか、、、苦手
・最初はふんわりとお化粧品独特の香りが、それが醤油っぽい香りに変化とゆうのかうーん・・・
・洗顔後すぐ、化粧水の前に使うのが、新しいコスメっていう感じ
・スポイト1回分朝晩使用で、ちょうど1ヶ月分くらい使えます
・正直、全くピンとこない、ニオイも嫌い
・卵殻膜に興味があり定期購入を申し込みました、匂いはハーブなのか?クセのある生姜のような香り
・朝と夜、洗顔後にすぐ塗っていましたが、たしかに口コミ通り浸透力はすごい

ビューティーオープナー美容液
良い口コミ

・高濃度卵殻膜エキス配合ということで、少し匂いがありますが、私は大丈夫でした
・淡黄色のトロッとしたテクスチャで独特の香りがあります
・肌にしっとりと馴染み、保湿効果は感じることができました
・数日の使用ですが肌がふっくらしてきました
・普段のスキンケアの中に組み込むだけで良いので、導入しやすいです
・伸びよし、なじみよし、使い続けたいコスメです
・ビューティーオープナーは、卵の殻と白身の間にある薄皮「卵殻膜」を使用した美容液、パワーが凄い
・つけたあと少しすると、すでにハリ感を得られましたよ
・肌馴染みもとてもよく、キメが整いプニプニの柔らか肌になります
・美容成分が入っているので香りはやや癖がありますが、付け終わってしばらくすると徐々になくなります
・量的には2滴くらいで十分顔全体に伸ばして使うことができます
・香りは、卵?硫黄?のようなニオイがほんのりしますが慣れてくれば、全く問題ない!
・色も香りもとても高級感があって、お肌に早くつけたくなる感じ
・キメを整え、その後のスキンケアを有効に導いてくれます
・少量でも結構伸びてくれるのでコスパ良好かと
・卵膜膜というだけに独特な匂いがして、苦手な人も結構いるのかもしれません
・サラッとしたテクスチャで肌なじみがとってもいい
・ベタつきはありません
・さらりとしたテクスチャーで伸びがいいです
・美肌に効果のある卵の殻と白身の間にある薄皮の卵殻膜、その卵殻膜エキスを94%も配合した美容液、リピ決定

ビューティーオープナー
卵殻膜美容液で国内売上2年連続NO1
口コミ効果をもっと詳しく知りたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェル
口コミ

次のビューティーオープナーは、ビューティーオープナージェルの口コミです。

化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルです。卵殻膜パウダー(加水分解卵殻膜)がぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元のIII型コラーゲンの生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導いてくれます。


某大手口コミサイトの口コミは全部で133件です。
注目人数は93件です。


(評価0)2件★
(評価1)2件★★
(評価2)3件★★★
(評価3)3件★★★★
↑悪い口コミ
-----------------
↓良い口コミ
(評価4)15件★★★★
(評価5)51件★★★★★
(評価6)41件★★★★★★
(評価7)16件★★★★★★★

口コミ調査日:2020年5月1日


口コミを調べて次の事がわかりました。
口コミ全体の9割以上の方が良いという口コミです。

実際の口コミも良いと悪いで比較してみました。

ビューティーオープナージェル
悪い口コミ

・ビューティーオープナー美容液と一緒に2つ使いきりましたが、 肌は柔らかくなりますがハリはでません
・つけ心地はとてもいいですが目元は乾燥してきます
・オールインワンなので忙しい方には時短となりオススメな商品ですが、ハリ感は弱い
・独特な香りがするので好き嫌いがあると思います
・匂いが臭くて、気持ちが悪くなります
・ベターっとしていて、嫌です
・肌に合わなかったのでしょうか、ペタペタ感が好きになれませんでした
・べたべたします
・オールインワンジェルでお肌がきれいになるとの事でしたが、普通
・効果画像に騙された!!あんなに白くならない
・使用前、使用後の効果画像って誇大広告でしょう

ビューティーオープナージェル
良い口コミ

・化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たすオールインワンジェルが便利!
・卵殻膜をはじめとした厳選美容成分配合により、すばやく浸透してふっくらと弾力のある肌に導くオールインワンジェル
・肌悩みにダイレクトに“早く、攻める”オールインワンです
・ビューティーオープナーとライン使いすると尚良い感じです
・オールインワンのジェル、これいいです、他社のですがDr.シーラボのVC100化粧水と一緒に使った方がハリが出てさらに良かった!
・2~3滴とありましたが、すぐに浸透してしまうので夜は5滴程使用するともっとハリ感アップ
・ベタつきは全くありませんし、小ジワの気になる部分に付けているとふっくら感がアップ
・これはすごいです、翌朝までしっとりでプルプルです
・つけた時は少しベタベタしてますが、朝にはサラッとしてます
・基礎化粧品を変えようと思っていくつか試してみたところ、これが一番しっくりきたかな
・1つで化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・美容パックの6役を果たしてくれるので、時短ケアにぴったりです
・卵殻膜の力でうるおい満ちるハリ・弾力肌へ
・イエローカラーが眩しいみずみずしいジェル
・ゆるやかなテクスチャーで伸びが良く、お肌への馴染み&浸透も素早いです

卵殻膜スペシャリストの研究成果を凝縮!
オールインワンジェル
口コミ効果をもっと詳しく知りたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティーオープナースキンケア

ビューティーオープナー
ローションとクリームの口コミ

まだまだ口コミが少なかった、ビューティーオープナーローションとビューティーオープナークリームの口コミまとめです。


ビューティーオープナーローションは、18種類のアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン等の美肌のもとを自然含有する卵殻膜成分を配合したローションです。肌なじみがよく、なめらかに伸び広がりみずみずしく整えてくれます。モイストデリバリー処方が、水分や美容成分を肌へ届けてうるおい満ちあふれる肌へ導いてくれるんですよ。


ビューティーオープナークリームも、18種類のアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカン等の美肌のもとを自然含有する卵殻膜成分を配合した美容クリームです。さらに、3種類のリフト成分「クイックリフト・オシリフト・シュバーリフト」が気になるフェイスラインのたるみや深く刻まれた溝に働きかけ、ハリのある若々しい肌へ導いてくれます。

そんなローションとクリームの口コミは次の通りです。

ビューティーオープナー
ローションの口コミ

・少しだけとろみがあって肌にはりつく化粧水、浸透力好きですが、香りはあまり好きではないです
・顔にぐんぐん入るし、使用感は良いのですが…とにかく香りがきついです
・香料(かおり)が主張しすぎ!
・匂いが苦手なのは私だけ?
・ハーブ?草っぽい香りがします
・使い始めて2カ月になります、お肌への感じは好きです
・心持ちとろみのある、透明なオレンジか黄色い色の化粧水です、潤い感が結構あります

ビューティーオープナー
クリームの口コミ

・とにかくニオイがきつい
・同シリーズのビューティーオープナー(美容液)よりも、さらにニオイが濃くなってる
・かためのテクスチャーですが、しっかり伸びて保湿力はあるかな、でもニオイが・・・
・使用感は気に入りましたが、香りが好きではありません
・化粧水と一緒に使いましたが、化粧水よりは香りきつくないけど…クリームもまぁまぁ香りあります
・ビューティーオープナーかなり気に入ってます、オープナー→オープナーローション→オープナークリームの順にライン使いしています!

高濃度卵殻膜のスキンケア
大人の肌悩みに浸透美容!
口コミ効果をもっと詳しく知りたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティークレンジングバーム

ビューティークレンジングバーム
口コミ

ビューティークレンジングバームは、ビューティーオープナーという名前がつきませんが、同じくオージオのコスメです。

とろけるような新感覚のクレンジングバームです。マッサージをするようになじませることで、肌をほぐしながらメイクや毛穴の汚れを取り除いてくれます。さらに、美容成分を41種類配合しているため、うるおいを与えながら、しっとりなめらかな肌へと導れるんですよ♪


ビューティークレンジングバームの口コミは全部で117件です。
注目人数は145件です。


(評価0)0件
(評価1)0件★
(評価2)0件★★
(評価3)3件★★★
↑悪い口コミ
-----------------
↓良い口コミ
(評価4)3件★★★★
(評価5)29件★★★★★
(評価6)51件★★★★★★
(評価7)31件★★★★★★★

口コミ調査日:2020年5月1日

口コミを調べて次の事がわかりました。
全体の9割以上が良いという口コミ、悪い口コミは本当に少ししかありません!


最低の評価が評価3です。これって悪い口コミがないのと同じかも!!
この口コミ結果には驚愕です。

実際の口コミも良いと悪いで比較してみました。




ビューティークレンジングバーム
悪い口コミ

・W洗顔不要との事、めんどくさがりなのでピッタリのジェルと思いましたが、とにかく香りがダメ
・敏感肌なんですが、少し肌には合いませんでした
・ヒリヒリするというか...あと匂いもきつくてダメ

ビューティークレンジングバーム
良い口コミ

・このバームクレンジングとっても良かったです
・シンプルなボトルで、スパチュラは蓋裏に内蔵できて衛生的!
・クレンジングバームのトロける感覚が大好きで、これまでクレンジングバームは何種類か使用してきましたが、その中でも一番なめらかでトロける感の強いバームですよ
・お肌にのせると、温度でするする溶け込む優しいバームタイプのクレンジング
・メイクはもちろん、お肌のくすみも取れ洗い流した後にしっとりワントーン明るいお肌になります
・バームがとってもやわらかくて、メイクとするする馴染んで仕上がりもしっとり気持ちよく使えました
・リピートしたい、とろけるバームタイプのクレンジング
・肌にのせると体温で溶けて肌に馴染ませやすくなります
・なめらかな使い心地でメイクや毛穴汚れをごっそり落とすクレンジングバームです
・肌に乗せると体温で溶けてほどよい固さのオイル状になります
・肌にとろける感じで馴染んだあとは、余分な汚れをおとしてくれなめらかな肌になる感じ
・60秒でとろけて一気に落とす、オージオのビューティークレンジングバーム、ぽっかり毛穴ほうれい線のたるみカサカサ・くすみなどの肌悩みを解決に導いてくれます!もう最高!
・使用時間目安60秒と時短のメイク落とし♪肌に乗せるとバターみたいトローっとしてきます
・落としにくいアイライナーもスルっと落とせ、使用後の肌はスベスベしましたよ

大本命の大人の生クレンジング
なんでそんなに口コミ評価が高いの?
もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビューティーオープナー
口コミまとめ

ビューティーオープナーの口コミ、1件1件きちんと読んでみると、本当に良い評価の口コミが多い事に気づかされます。

SNS等でビューティーオープナーの悪い口コミ(悪評)があると騒がれていたのは、ほんの1部のようです。

確かに使用前、使用後の効果画像に騙されたといった、誇大広告に対しての悪評はいくつかありました。


また、どのビューティーオープナーのコスメでも、一定数のニオイが嫌いという方がおりました。香りの強さに関しては、美容液より、ジェルやローション、クリームの方が強いという意見が多かったです。


悪い口コミに関しては、効果画像に対する文句とニオイ(香り)がどうも受け付けないという2点が中心でした。逆を言うと、お肌のハリ感等の機能に関しては、満足している方が多いという口コミ結果です。


また良い口コミには絶賛する声が多数寄せられているので、それをそのまま鵜呑みにして、即効性などを期待している方が、悪い口コミにしているようです。


お肌のリズムって、長い目で見ることが大切なので、1個の使いきり(約1ヵ月の使用)だけでは、期間が十分ではなかったのかも知れません。過剰な期待感ももちろんあります。良い口コミに多かったのが、少なくとも3か月ぐらい使って良さを実感してきたというものです。中には1ヵ月で満足している方ももちろんいます。


ニオイ(香り)などは、本当に好き嫌いがわかれますので、気になる方は自分のお肌で確かめることが大事ですね。

この後、お得な販売店をご紹介しますが、お勧めを先に紹介してしまいますと、ビューティーオープナーの公式サイトです。

送料無料で割引額がかなり高い、お得な定期コースがあるからです。
ビューティーオープナーがライン使い出来るセット価格などもありますよ♪

ビューティーオープナー
お得な販売店!

ビューティーオープナー、偽の効果画像の暴露!口コミ統計情報の真実に続いて、最後にお得な販売店情報をご紹介です。

ビューティーオープナー、美容液やジェルなど、どうせなら1番お得に買いたいですよね。

そのあたりもしっかりお得な販売店、調べましたのでご紹介です。

まず残念なお知らせです。
ビューティーオープナー、リアル販売店で手に入れるのは困難です。
ほとんどの販売店で売っていないからです。

薬局・ドラッグストア、ドン・キホーテなどの販売店舗でも売っていません。東急ハンズやロフト。イオンといった販売店でも取り扱いがありません。

つまり身近なショップ、マツモトキヨシ、スギ薬局、ウェルシア、ツルハドラッグ、サンドラッグ等の販売店舗では、ビューティーオープナーの各コスメ買えません。


ビューティーオープナーは通販限定のコスメだったのです!


確かにネット通販サイトでビューティーオープナーを検索してみると、たくさん表示されます。

楽天・Amazon、Yahooショッピング等のネット通販サイトなら、数多く出品されています。

でもネット通販なら、どの販売店がお得なの?
楽天やAmazonでの実際の料金をご紹介です。


ビューティーオープナー楽天

販売店舗:楽天

楽天でビューティーオープナーの濃くコスメが買えれば、ポイントもつくしお得だなと思いましたが、調べてみると、単品購入の価格は、定価でした。

楽天ポイントも1ポイントしかつきません。

因みに当サイトで紹介したコスメは全部販売しています。『ビューティーオープナー』の検索では表示されませんでしたが、ビューティークレンジングバームも販売中!

でも、基本全部定価です。

例えばビューティーオープナー美容液は、定価5,800円(税抜)なので、送料込みで6,380円は、あまりお得感がありません。

中には、4,650円という販売店もありましたが、販売店のレビュー数が数件だったりして、専門に取り扱っていないようで、品質がちょっと心配です。

そのあたりにこだわらないなら、楽天販売店では、4,650円の送料無料が最安値価格でした。
(時期によって変動します)


また、ビューティーオープナーの開発元のオージオも楽天に公式ショップを出していました・・・でも販売価格が定価なんですよね。

ビューティーオープナーAmazon

販売店舗:Amazon

もう一つの通販大手、Amazonでもビューティーオープナーの各コスメ販売しています。

Amazonでも、送料込みのお値段ですか、やっぱりビューティーオープナーの各コスメ、定価販売です。

尚、Amazonでは、『オージオ ビューティー』で検索しています。ビューティーオープナーで検索すると、関係ないコスメも多数表示されてしまうからです。

またAmazonの場合、販売店のほとんどが、マーケットプレイスでの販売です。

マーケットブレイスって、Amazon公式とは違って、個人の販売店に近い形式なんです。つまり、誰でも販売できる店舗って事です。


並行輸入や代理購入に近い形式なので、保管状態などが心配ですよ。


メルカリなどのオークションサイトでも、ビューティーオープナ販売しています。販売と言っても、オークションなので料金はピンキリです。


また個人売買なので、やっぱり保管状態などが気になり、販売店としてはおすすめできません。



ビューティーオープナーAmazon

販売店舗:Amazon

もう一つの通販大手、Amazonでもビューティーオープナーの各コスメ販売しています。

Amazonでも、送料込みのお値段ですか、やっぱりビューティーオープナーの各コスメ、定価販売です。

尚、Amazonでは、『オージオ ビューティー』で検索しています。ビューティーオープナーで検索すると、関係ないコスメも多数表示されてしまうからです。

またAmazonの場合、販売店のほとんどが、マーケットプレイスでの販売です。

マーケットブレイスって、Amazon公式とは違って、個人の販売店に近い形式なんです。つまり、誰でも販売できる店舗って事です。


並行輸入や代理購入に近い形式なので、保管状態などが心配ですよ。


メルカリなどのオークションサイトでも、ビューティーオープナ販売しています。販売と言っても、オークションなので料金はピンキリです。


また個人売買なので、やっぱり保管状態などが気になり、販売店としてはおすすめできません。



ビューティーオープナー定期販売店

ビューティーオープナー
お得な販売店は公式ショップ

ビューティーオープナーって、きっとブランドイメージがあるので、定価販売が基本です。通常は割引販売していません。

楽天、Amazon等の通販サイトでも、ほぼ定価販売でした。
でも、唯一、ビューティーオープナーをお得に買う方法があります。

それが、ビューティーオープナー開発元のオージオ公式ショップの定期コースです。

なんと、どのコスメも定価の10%OFFで購入できます。さらに継続したり、まとめ買いするともっと割引率が高くなってお得です。送料も無料ですし、いつでもお届けサイクルの変更、お休みなどが可能なので安心です。また、定期コースで利用中の商品が単品で感謝価格期間中は、その価格で買えます。

でも、ちょっと待ってください!!

オージオ公式ショップの定期コースでも入り口が違うと大損です!!
実は、ビューティーオープナーの各コスメ、色々キャンペーンがあるんです。


例えば、ビューティーオープナー美容液の場合は、初回65%OFFの1,980円のキャンペーンがあります。
ジェルやローション、クリームのサンプルも付いてくるお得なセットです。
2回目以降も最初から23%OFFの4,466円で販売中!



ビューティーオープナージェルの場合は、初回56%OFFの1,980円のキャンペーンがあります。
ジェルの場合の特典は、ビューティーオープナー美容液3日分(6包)のサンプル付きです。
2回目以降は、定価20%OFFの3,600円で販売中!


ビューティーオープナーローションとクリームのキャンペーンも負けていません!
なんと、2つセットで9,000円の定価が、初回半額、4,500円のキャンペーンです。
ビューティーオープナー美容液3日分(6包)のサンプル付きです。
もちろん単品での定期コースでもOKです。
ローションの場合は、定価3,750円の半額1,875円、クリームの場合は、定価5,250円の半額2,625円で販売中!
2回目以降は、それぞれ25%OFFで販売中!


ビューティークレンジングバームにも初回半額のキャンペーンあります。
定価3,600円が半額の1,800円、ビューティーオープナー美容液3日分(6包)のサンプル付きです。
2回目以降は、20%OFFで販売中!


この4つのキャンペーンは、WEB限定価格です。
また、あまり知られていませんが、税別2,500円以上の注文でサンプル6点迄無料で貰えるという特典があります。
美容液やジェルの定期コースなら、希望すれば、毎回サンプルも貰えるんですよ♪


先ほど紹介した、楽天でのオージオ公式販売店には、定期コースはありませんし、お得情報も少ないです。よって、楽天でビューティーオープナーの各コスメを買うと損してしまいます。楽天という巨大ショッピングモールに出店するという事は、それだけ余計に費用がかかっているのですから、同じオージオの公式ショップでも、手数料分高くなってしまうんです。だから、楽天で買っている方が少ないんでしょうね。


よって、ビューティーオープナーを1番お得に購入するのは、オージオ公式ショップの定期コースになります。
定期コースなら、季節に合わせて、届く時期を変更するなどの調整もできるので、ホント便利ですよ。



ビューティーオープナー販売店

ビューティーオープナお得な販売店

ビューティーオープナお得な販売店

ビューティークレンジングバーム販売店

ビューティーオープナー
成分と使い方

最後にビューティーオープナーの成分と使い方も調べましたのでご紹介です。


ビューティーオープナー美容液の成分
水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

ビューティーオープナー美容液の使い方
朝と夜の1日2回使えます。洗顔後、適量(1~3滴)を手に取り、お肌にやさしくなじませます。気になる部分は重ねづけを。その後、化粧水やクリーム等でお肌を整えてください。




ビューティーオープナージェルの成分
水・グリセリン・プロパンジオール・ジメチコン・エタノール・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・加水分解卵殻膜・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチン・セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP・水溶性プロテオグリカン・スクワラン・グリセリルグルコシド・グルコシルヘスペリジン・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・グリシン・プラセンタエキス・カラスムギ穀粒エキス・コルクガシ樹皮エキス・(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー・キサンタンガムクロスポリマー・水添レシチン・フィトステロールズ・酸化銀・BG・DPG・ペンチレングリコール・PEG-32・ヒドロキシエチルセルロース・炭酸水素Na・フィチン酸・ポリソルベート60・香料・フェノキシエタノール

ビューティーオープナージェルの使い方
朝・夜のお手入れに使えます。洗顔後、付属のスパチュラで適用(マスカット粒大)をとり、顔全体になじませます。最後は手のひら全体を使ってお肌をやさしく落ち着かせます。特に乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。




ビューティーオープナーローションの成分
水・BG・グリセリン・PEG-60水添ヒマシ油・加水分解卵殻膜・PCA-Na・キサンタンガム・クエン酸Na・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン・アオモジ果実油・ニオイテンジクアオイ油・レモングラス葉油・ローズマリー葉油・クエン酸・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・カルノシン・スクワラン・フランスカイガンショウ樹皮エキス・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・水酸化K・イソステアリン酸・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・水添レシチン・ビート根エキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・エーデルワイスカルス培養エキス・ダイズステロール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・プルーン分解物・メチルグルコシドリン酸・セラミド2・セラミド6〓・酵母エキス・トチャカエキス・加水分解エラスチン・加水分解サンシキスミレエキス・加水分解コラーゲン・(リシン/プロリン)銅・イソステアロイル加水分解コラーゲン・サッカロミセスセレビシアエエキス・オリーブ葉エキス・水溶性プロテオグリカン・ローズマリー葉エキス・アマチャヅル葉エキス・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・セルロースガム・炭酸水素Na・レシチン・ヒアルロン酸Na・白金・金・フェノキシエタノール

ビューティーオープナーローションの使い方
朝・夜の2回の使用がベストです。1回分は、500円硬貨大が目安です。洗顔後、ローションをコットンにふくませ、滑らせるように顔全体になじませます。その後、パッティングで肌のすみずみまでローションを行き渡らせます。乾燥の気になるところには重ねづけを。最後は手のひら全体を使って肌を落ち着かせるだけの簡単ケアです。




ビューティーオープナークリームの成分
水・BG・グリセリン・エチルヘキサン酸セチル・トリエチルヘキサノイン・スクワラン・水添ナタネ油アルコール・ジメチコン・ステアリン酸グリセリル(SE)・加水分解卵殻膜・ステアリン酸グリセリル・ステアロイルグルタミン酸Na・ポリソルベート60・マイカ・水酸化K・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・ステアリン酸ソルビタン・アオモジ果実油・ニオイテンジクアオイ油・レモングラス葉油・ローズマリー葉油・酸化チタン・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン・含水シリカ・酸化鉄・ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・酸化スズ・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・カルノシン・フランスカイガンショウ樹皮エキス・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・DPG・イソステアリン酸・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・水添レシチン・ビート根エキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・エーデルワイスカルス培養エキス・ダイズステロール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・カラスムギ穀粒エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・プルーン分解物・メチルグルコシドリン酸・セラミド2・セラミド6〓・酵母エキス・トチャカエキス・加水分解エラスチン・炭酸水素Na・加水分解コラーゲン・(リシン/プロリン)銅・イソステアロイル加水分解コラーゲン・キサンタンガムクロスポリマー・コルクガシ樹皮エキス・サッカロミセスセレビシアエエキス・オリーブ葉エキス・キサンタンガム・水溶性プロテオグリカン・ローズマリー葉エキス・ヒドロキシエチルセルロース・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン・エチルヘキシルグリセリン・セルロースガム・レシチン・ヒアルロン酸Na・白金・金・フェノキシエタノール


ビューティーオープナークリームの使い方
朝・夜に使ってください。ローションでお肌を整えた後、付属のスパチュラで適量(パール粒大)をとり、顔全体になじませるだけの簡単ケア。最後は手のひら全体を使って肌をやさしく落ち着かせます。特に乾燥が気になる部分は、重ねづけすると良いです。




ビューティークレンジングバームの成分
パルミチン酸エチルヘキシル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・炭酸ジカプリリル・ポリエチレン・(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル・トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル・水・ペンチレングリコール・ラベンダー油・トコフェロール・ダイズ油・カミツレ花油・BG・アスコルビルグルコシド・カニナバラ果実油・オリーブ果実油・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・ニンジン根エキス・グリセリン・カルボキシメチルヒアルロン酸Na・セラミドAP (又は セラミド6II)・セラミドNG (又は セラミド2)・セラミドNP(又は セラミド3)・ヒアルロン酸Na・プロテアーゼ・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・ノイバラ果実エキス・ハチミツエキス・ヤシ油アルキルグルコシド・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・カンゾウ根エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・オレンジ果汁・プロポリスエキス・アルニカ花エキス・オウゴン根エキス・ローズマリー葉エキス・ハマメリス葉エキス・マドンナリリー根エキス・センチフォリアバラ花エキス・メマツヨイグサ種子エキス・ユキノシタエキス・加水分解コンキオリン・加水分解シルク・加水分解ダイズエキス・リンゴ果実培養細胞エキス・ゼニアオイ花エキス・トマト果実エキス・レモン果実エキス・タチジャコウソウ花/葉エキス・アロエベラ葉エキス・ザクロ果実エキス・ゲットウ葉エキス・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・ビルベリー葉エキス・キサンタンガム・アーチチョーク葉エキス・塩化Na・レシチン・フェノキシエタノール

ビューティークレンジングバームの使い方
W洗顔不要なのでこれ1つでメイクも毛穴汚れもスッキリです。乾いた手にスパチュラで山盛り一杯のクレンジングバームを手に取り、指で溶かしてから顔につければOKです。

ビューティーオープナー
販売しているのは?

国内最高峰の研究者により誕生した『卵殻膜エキス』
卵殻膜美容液で注目の化粧品ブランド
それが株式会社オージオです。
 
商品名 ビューティーオープナー
販売会社名 株式会社オージオ
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5
連絡先 オージオ問い合わせ先
mail:customer@ozio.jp
電話:0120-0210-38
受付時間 9:00~21:00 
https://ozio.jp/mypage/contact/index.html
事業内容 化粧品・サプリメントの専門通販
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-5