ビューティーオープナーの口コミと効果を公開します!

あきらめていた大人の肌に朗報です。赤ちゃん肌へのカギは「卵殻膜」なんです。

そんな卵殻膜配合の「ビューティーオープナー」。オールインワンジェルだから、これ1つで6役こなしてくれます。

これ1つひと塗りで、効果を発揮してくれると思いますよ。


\いまなら65%オフです/

ビューティーオープナーの効果

卵殻膜のスペシャリストの研究成果を凝縮したビューティーオープナーだからこそ、効果がすごいんです。これ1つでスキンケアが完了するので、手軽で良いんですよね。

ビューティーオープナーを実際に試した人の口コミでも、肌への嬉しい効果を実感している女性が多く、良い投稿が目立っています。

美肌に嬉しい卵殻膜には、6つのチカラがあるんです。

Ⅲ型コラーゲン
若々しさと健康維持に必要なⅢ型コラーゲン。しかし、Ⅲ型コラーゲンは、食材やコラーゲンサプリからは摂れません。Ⅲ型コラーゲンを研究し、たどり着いた素材が「卵殻膜」です。

透明感
うるおいをしっかり与えることで、クリアな透明肌へ導きます。その特別な透明感は、使った人から「卵殻膜美肌」とも呼ばれています。

ハリ・ツヤ・弾力
気になる年齢肌にも、みずみずしく内側から輝くようなハリとツヤを与えます。

うるおい
肌に豊かなうるおいを与え、柔らかくぷるぷるっとしたなめらかさを保ちます。

浸透
人の肌がもっているアミノ酸で構成されているから、肌なじみがよく、すばやく、深く浸透します。

キメを整える
キュッと引き締め、美しく健康的な肌へ整えます。キメが整うことで若々しいツヤが現れます。

ビューティーオープナーの悪い口コミ①「もう少し手軽だといいですね」

肌の潤いが少ないなぁと感じるようになったアラフォーから肌質改善できるようなアンチエイジング対策ができるコスメなど探していたところ、美容ジェルを見つけたので使うことにしました。

ビューティーオープナージェルはとても肌に浸透して、1つで6役できるなど、かなり利点も大きいので便利良いです。肌に奥の角質層まで浸透するので、モッチリ感がある素肌へと変化していくのを体感できるので嬉しくなりました。

ビューティーオープナージェルの悪いところは、やはりお値段が高いので定期コースにて申し込みしたところ初回は1980円で安く利用することができますが、2回目以降は3600円で高くなるので、長く継続するのは厳しい部分があります。

お得感を実感することができるので定期コースを利用していますが、やはりしばらく継続しないといけないので、その部分はビューティーオープナージェルの悪いところだなぁと実感するようになり、もう少し手軽だといいですね。

ビューティーオープナーの悪い口コミ②「私のオイリー肌には合わないのかもしれません」

ビューティーオープナージェルの悪いところは、それほど多くはありませんが少しだけあります。まず保湿効果が非常に高いので、それが逆に肌をオイリーにさせてしまうことが気になっています。

卵殻膜エキスが肌をしっかり保湿して何時間も保湿力をキープしてくれるのはすごく嬉しいのですが、私の肌につけると最初はしっとりでよくても時間がたつにつれてすごくベタベタとしたオイリー肌に拍車がかかってしまうんです。

これは、私の肌の問題だからなのか、それともビューティーオープナージェルの特性なのかはわかりません。口コミを見ると、ほとんどの人がこのジェル美容液を使って絶賛しているので、多分私のオイリー肌には合わないのかもしれません。

でも、これから年齢とともに肌質が乾燥肌に傾いてきた時には、この美容液が大きな効果を発揮してくれるのではと期待しています。今のところは肌が乾燥したときだけスポット的に要所要所で使うようにしています。

ビューティーオープナーの悪い口コミ③「重ね付けをしないぐらい高保湿だったら良かったのですが」

ビューティーオープナージェルは気に入っているのですが、使い始めてからビューティーオープナージェルの悪いところがだんだんわかってきました。

例えば最初は保湿効果があると感動していたのですが、やっぱり乾燥しやすい目元や口元は24時間潤っているということはなく、夕方になるとカサついてくるんですよね。

それが気になったので、カサつきやすい部分には重ね付けをするようにしたんです。するとカサつきが改善されたので良かったです。本当は重ね付けをしたらジェルのなくなり方が早いので、重ね付けをしないぐらい高保湿だったら良かったのですが・・。

卵殻膜にすごく期待でいたのですがちょっとがっかりですね。他の美容成分よりもすごく良いのかと思っていました。あとはやっぱり多少のベタツキは気になります。ずっとベタベタしていることはありませんが、塗ってしばらくはベタついているので、もう少し早く浸透してくれるともっといいのになぁと感じました。

ビューティーオープナーの良い口コミ①「いつもガサガサ乾燥していたのに、ずっと潤うようになって戸惑っています」

私は重度の乾燥肌なので、普段はオールインワン化粧品は使わないのですが、会社の先輩がビューティーオープナージェルは高保湿だからとすすめてくるので、買って使ってみたんです。

その結果、肌がとてもキレイになりました。朝から晩まで肌がしっとりして潤っているので、オールインワン化粧品なのにすごいなとびっくりです。

ぷるんとしたテクスチャーですが、肌につけるとスーっと気持ち良く伸びていき浸透。ベタベタしないところが本当にいいなと思いました。ジェルのベタつきがすごく苦手なんです。

翌日には目元や口元にピーンとハリを実感したので、使い続けてみたいと強く思いました。加水分解卵殻膜配合の化粧品ってどんな感じなのかなと興味を持って使いましたが、今はなくてはならない化粧品です。

あんなに肌がいつもガサガサ乾燥していたのに、現在はずっと潤うようになって戸惑っています。メイクのノリが非常に良くなりました。ビューティーオープナージェル、リピートします。

ビューティーオープナーの良い口コミ②「重ね付けをするようになったらほうれい線が目立たなくなってきました」

いつもほうれい線に重ね付けをしています。重ね付けをする前はほうれい線に効果がないなと思っていましたが、重ね付けをするようになったらほうれい線が目立たなくなってきました。嬉しいですね。

ビューティーオープナージェルは非常に保湿効果が高いと感じています。表面をしっとりさせてくれるスキンケア化粧品は過去にありましたが、肌の奥まで潤いを与えてくれる化粧品ってなかなかありませんでした。

でもビューティーオープナージェルを使ったら、ゴワゴワして吹き出物ができていた肌がふわふわと柔らかくなり、非常になめらかな肌になったんですよね。肌の内側からしっかりと変わってきているなと思い驚きました。

卵殻膜のチカラを試してみようと使ってみたのですが、使って本当に良かったです。今まで試したことがない成分だったので、肌がキレイになったらいいなぁと思って使いましたが、思っていたよりも肌が若々しくなったことが大変嬉しいです。毎日肌のハリに感動しています。

ビューティーオープナーの良い口コミ③「荒れ果てたお肌にグングン浸透していくのが感じられました」

子育て中の30代主婦です。赤ちゃんの肌ってツルンとしてて、ほっぺたなんて最高に手触りがいいですよね。対して私の肌は、疲労と寝不足でガサガサ…。

赤ちゃん優先の生活ではなかなかお手入れも難しくて、子育ては楽しいけれどそろそろ自分のこともケアしたいな…。そんな時に出会ったのがこちらのビューティーオープナージェルです。

子育て中のスキンケアといったらオールインワン、とは思ってましたが、こちらはコラーゲンがたっぷり配合されていて、塗るとお肌がプルプル水分を取り戻したかのような質感になり驚きました。

ジェルは手に取るとトロッと柔らかめで、想像した通り伸びが良いです。初日からもう、私の荒れ果てたお肌にグングン浸透していくのが感じられました。朝の洗顔後、夜赤ちゃんをお風呂に入れたあとの2回使ってますが手早く塗れるので時短になります。また、内容量は少なめですがアレコレアイテムを用意するのに比べたら安いのでたっぷり使ってます。

このくらいの贅沢許されるでしょう、と思いつつ。使い始めてから肌が潤って、ぱっと明るくなった感じがします。私にとって、子育ての味方、という感じです。

ビューティーオープナーの良い口コミ④「肌の状態がみるみるうちに改善してきたので、大満足しています」

ビューティーオープナージェルは、最近肌のハリがなくて、すごく老けたような見かけになってしまったことがきっかけで使用開始しました。以前は、普通の美容液で老化を改善しようとしていましたが、何をしても効果がありませんでした。

でもビューティーオープナージェルに変えてからは、肌の状態がみるみるうちに改善してきたので、大満足しています。この美容液は、少量だけでも即効性があるのでエイジングが顕著に現れてきた私の肌にはとてもぴったり合っていると思います。

使い続けることで、これからの肌の老化のスピードも遅くしてくれるような気もしています。肌につけると、少しだけ柔らかいハーブのような香りがしますが、商品の説明には無香料ということになっているので、この香りはわざと添加されたものではないということがわかります。

全てにおいて、肌にとてもしっくり馴染んでくれているので、今後も長く使って行こうと思っています。定期購入ならお財布にも優しいので安心です。

ビューティーオープナーの良い口コミ⑤「肌が若返ってくるのが実感できてかなり興奮しました」

ビューティーオープナージェルを愛用して早1年以上もたちました。初めてこの美容液を使った時には、本当に肌が若返ってくるのが実感できてかなり興奮しました。今は、肌がとても若々しい状態を保っているので、それがすっかり当たり前の状態になっています。

ビューティーオープナージェルはジェルタイプなので肌のうえを優しくすべらせていけば、スーッと伸びて、スピーディーに肌に浸透していきます。肌がうるおうと、この状態が半日以上は保つことができます。つまり朝ビューティーオープナーを使っておけば、夜になるまで効果の持続が約束されるという感じです。

ジェルということで、かなりしっとりしますが、肌の表面はさらっとした手触りです。しっとりした感触はあくまでも肌の内側だけなので、ベタベタしたりせず夏場でもさっぱり使えるのがとても気に入っているところです。

卵殻膜エキスの効果がどんなものか、このジェルを使う前は想像すらできなかったんですが、今はこのエキスの凄さを実感しています。

ビューティーオープナー【楽天の値段】

現在楽天でビューティーオープナーは、4,860円の定価で販売されています。

公式通販の定期コースは初回が56%OFFの1,980円で購入できます。2回目以降も20%OFFで購入できるので、ビューティーオープナーは楽天で買うと損をしますよ。

ビューティーオープナー【Amazonの値段】

現在Amazonでビューティーオープナーは、4,250円で取り扱いがあります。

定価と比べると少し安いですが、公式通販の定期コースと比べると、かなり高いです。公式通販の定期コースはいつでも変更・お休みOKなので、1度試してみたい人にも公式通販の定期コースがおすすめです。

ビューティーオープナーの口コミと効果まとめ

ビューティーオープナーの口コミは全体的に好評で、肌への嬉しい変化を実感している女性の声が目立ちました。

「肌が若返った」「重度の乾燥が治った」「ほうれい線が目立たなくなった」などの声が多く、やはり卵殻膜のチカラには期待が持てますね。

これ1つでスキンケアが完了するので、子育てで忙しいママや、仕事が忙しくなかなかスキンケアなに時間がかけられない人にぴったりですよ。

年齢肌を諦めてしまっている人、しっかり保湿しているのに乾燥が気になる人は、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)