好きじゃないとできない?

好きだから自由に自立した私になる

美容ビジネスオンラインサロン


このオンラインサロンは美容業界の活性化を目的とし、様々なジャンルのプロたちが集まり

Facebookの機能を利用した会員だけで広がるコミュニティです。



今、自分の仕事に本気でワクワクしていますか?



「独立して夢を叶えたはずなのに、毎日孤独感を抱えている」

「収入についていつも不安を感じている」

「何をすればいいかわからなさすぎて何もできない」

「たくさん悩みはあるのに相談できる人や場所がない」

「がむしゃらに働かないと稼げないよね」

「限られた時間の中でも本気でやりがいをもって仕事がしたい」

「好きじゃないと続けられない」




多くの女性を幸せにできる。

この業界のサービスは人の人生を変えるくらいの価値があり、もっと評価されてもいいということ。

しかし、長い間美容業界で働く多くの人たちが

長時間労働、低賃金の現実は仕方のないものだと諦めてしまっているのです。

「好きだから」や「お客様が喜んでくださるから」というのはもちろん大事な原動力なのですが、

あくまで原動力の一つであり、本当の幸せを掴むためには「さらに次のステージ」があります。




「好きじゃないとできない仕事だよね」と諦めるのではなく、

「お客様が喜んでくれればそれでいい」と自分の幸せを後回しにするのではなく、

自分に合ったビジネスの情報を自分で取捨選択できる環境を手に入れ、

「好きな上にこんなに素敵!!」と心からとめどなく美容に対する情熱が溢れだし、

仲間とともに毎日未来に向かって本気でワクワクする、

美容ビジネスの力で美容業界を活性化していこう!というオンラインサロンが始動します。






好き × 自立 × 自由

好きじゃないと続けられないのではもったいない。

技術職がゆえに、これまで技術を学ぶ機会は多くあっても、
経営などビジネスについて学ぶことは業界全体として積極的に行われてきませんでした。

しかし、好きじゃないと続けられないのではもったいない。

ビジネスの力が加わる事で

サロン運営側もお客様もメーカーさんもそれぞれにとって
良い結果を生む3方向WINのオンラインサロンです。

自分に合ったビジネスの情報を取捨選択できる環境があり、

ともに美容業界を盛り上げる仲間に出逢えます。

未来に向かってワクワク楽しくなるような毎日が待っています。


このオンラインサロンで得られる3つのこと

必要な情報

ネイル、エステ、美容ビジネスなどそれぞれのプロからのアドバイスが詰まったコラムを掲載します。
業界の最新情報が配信されたり、情報を得るのにおすすめの場所も知る事ができます。

仲間・コミュニティ

著名人を招いてのセミナー、それぞれのジャンルのプロによるセミナー、サロン内限定セミナーに参加できます。
雑談グループや何でも相互に答え合える質問コーナーでは、ここでしか出会えない仲間との出会いや交流が可能です。
随時開催される美容ビジネスオンラインサロン主宰のオフ会にも自由に参加できます。

未来への希望

好きじゃなきゃできないという枠から脱出。本当は自由だし、正しい方法で頑張ったら稼げることを知りましょう。そうしたら今よりもっと好きだなぁという気持ちとやりがいを持って仕事にワクワクしながら未来へと進んでいけます。

PRICE


当オンラインサロンは無料オンラインサロンです。
入会の際にかかる費用は一切ございません。



入会条件・注意事項

・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。

・Facebookグループへの参加までは入会申し込み日から3日程度いただいております。

・本サービスは、美容ビジネス情報の発信者と会員、又は会員同士においてコミュニケーションを行うことができるコミュニケーションサービスです。

・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、スパム、荒らし、勧誘、ナンパ行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。

・オンラインサロンの退会を希望される方は管理者までご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約3日以内に退会処理をさせていただきます。


・メンバーは、本サービスを通じて提供される著作物等を私的使用の範囲外の目的で使用することはできません。
本サービスを通じて提供される著作物等の著作権その他の知的財産権が、著作物の作成者のものであることを確認し、一切の権利を主張しないこととします。

・本サービスは、メンバーへのコンテンツ提供、情報交換、相互交流を行うものであり、何らメンバーに経済的利益を保障するものではありません。

・本サービスを通じて提供されたコンテンツをメンバーが利用した結果について、一切の責任を負いません。

・メンバー間のトラブル等については、全てメンバー間で解決するものとし、管理者は一切の責任を負いません。

・メンバーは、本サービスは管理者と会員の間の契約によるものであることを確認し、その名目の如何を問わず、本サービスのコンテンツの作成者、講師、その他当社以外の者に対して、本サービスに関する責任を追及しません。




入会する






ご入会手順のご案内








運営メンバー紹介

田中 紗代


美容マーケティングコンサルタント

セミナー動員数4000名
美容ビジネスコンサルタント
講師、コンサル、サロンオーナー多数輩出中
4ヶ国ネイル技術チャンピオン

芳賀 早苗


美容ビジネスオンラインサロンリーダー
ネイルビジネスコンサルタント

フィルインと美フォルム、安心感を与える存在感で大人の女性から圧倒的な支持。

高尾 有香


美容ビジネスコミュニティと人を繋ぐコネクター

コミュニティに来てくれた全ての人へ学びと心地よい環境をご提供できるよう準備してお待ちしております。

ネイリスト歴20年
JNA本部認定講師

竹森 悦子


サロンブランディングプロデューサー

オーナーの見た目の魅力を活かしたサロンブランディング
でファンに囲まれるサロン作りをお手伝いします

さいたま市 ネイルサロン&ネイルスクール クオーレ 代表
JNA本部認定講師

玉廣 絵夢


サロン人材育成コンサルタント

老舗サロン勤務時代は安定した7桁の売上、予約は毎日指名のお客様で埋まり、契約率も80%以上

12年間で15,000人以上のお客様を担当
12店舗展開するエステサロンの教育インストラクターとして業務委託契約を締結

小林 禎枝


相思相愛サロンコンサルタント
ネイルサロンainaniオーナー

お客様を大切にするあまり自分を犠牲にしてしまう
▼大好きな仕事のはずなのに疲れる
▼お客様に喜んでいただけているのか自信がない
そんな不安や悩みを解決し、理想のお客様でご予約がいっぱいの相思相愛サロンへ導きます♡

加藤 みなみ


売り上げアップコンサルタント

託児付きエステサロンオーナー
サロンオープン5ヶ月で10倍の売り上げUP
FAITHビューティーさんのコンテストにて2018年グランプリ獲得
週3日、1日5時間営業で信頼され愛され長く通って頂ける理想のサロン経営へ

尾田 雪江


目標達成メンター

あなたと目標達成まで共に伴走します

SE(システムエンジニア)歴20年のネイリスト日本ネイリスト協会認定講師

資格取得の練習&勉強に頑張るあなたをエスコートします

沖 智子


40代からの美容起業コンサルタント

現在サロン経営と、ブログやSNSを使った集客、リピートに繋がる接客術を教えています。
大好きなお客様に選ばれるサロン作りをお手伝いいたします。

前原 さとみ


美容サロン・スクール経営アドバイザー

ネイリストにサロン経営や一流技術を教えて人気ネイリストへ導くカリスマネイルコーチ
南浦和ミストネイルアカデミー主宰
JNA本部認定講師
2013EXPOネイルケア1位、総合2位 入賞多数

Q & A

Q
Facebookを使っていないのですが、美容ビジネスオンラインサロンに入会できますか?
A
申し訳ございません。美容ビジネスオンラインサロンではコンテンツをFacebookの機能を利用して配信しております。
事前にFacebookにご登録の上、ご参加いただけばと思います。
Q
退会したい時はどうすればいいですか?
A
退会フォームより退会手続きを行って下さい。退会後の再入会も可能です。
Q
男性でも入会できますか?
A
はい。美容業界で働くすべての方が対象となっております。みなさんで一緒に盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひご参加いただければと思います。
Q
Facebookを使っていないのですが、美容ビジネスオンラインサロンに入会できますか?
A
申し訳ございません。美容ビジネスオンラインサロンではコンテンツをFacebookの機能を利用して配信しております。
事前にFacebookにご登録の上、ご参加いただけばと思います。

MESSAGE



こんなに素晴らしい職業なのに、この業界でよく言われる
「好きじゃないとできない仕事だよね」
このネガティブな部分を覆したいと思っています。

好き × 自立 × 自由

自由で稼げてこの仕事が好きだな。と誇りを持って自分の未来にワクワクできるようになる。
そういう人たちが増えることで美容業界の活性化に繋がって欲しいのです。

美容業界が活性化すると身も心も豊かな女性が増えるので、
そんな女性が増えることで社会の活性化に繋げていきたい。

そんな想いを持って活動しています。

好きな上にこんなに素敵!という業界イメージにしていきましょう。


入会後、メールでご案内が届きますのでご確認ください。

入会する