決済つきの予約システムが3,940円〜/月

瞑想体験
Session

瞑想は難しい…
そう思っていませんか?
瞑想は忙しいあなたの脳を休ませて
思考と感情をリセットする
とても効果の高いメソッドです。

初めての方でも
ご自宅で気軽に瞑想体験をしていただける
beauty  meditation
オンライン初回体験セッションです。

もともとは一部の人たちだけに伝承されてきた瞑想…

それが今はリラクゼーションを目的として…
心と体の健康と美しさのためのエクササイズとして…

誰でも簡単に体験できるメソッドが生み出され
多くの人が瞑想を生活の中に取り入れ始めています。

でもまだ、瞑想は難しい…
何か特別なこと…私には無理…
そう思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

座って目を瞑っても
気になることが頭から離れない…

あれこれ考えごとをするだけで
ちっとも瞑想にならない…

そんなふうに思っていませんか?

完璧主義は瞑想の大敵!?

実は瞑想は、がんばらないほどうまくいく…
という不思議な性質を持っています。


力を抜いて、今にお任せ…

まずは瞑想状態を自分で何とかしようとするのをやめてみましょう。


瞑想状態とは自力で作れるものではありません。
彼方からやってくるものなのです。

睡眠とよく似ています。
睡眠も自力で作れるものではないと思いませんか?


瞑想をしようと思って目を閉じる…
あなたがすることはここまでです。


本来、古代から伝えられてきた究極の瞑想は
とてもシンプルで快適…
簡単で努力のいらない効果的な方法です。

瞑想中、心とカラダ、五感や神経系の活動は静まり…深い安らぎを経験します。

ただリラックスして…いまここにくつろいでいく…

瞑想後は頭がスッキリして
心もカラダもクリアになります。


あなたの内側にある深い安らぎと
パワフルなエネルギーを体験してみませんか?

こんな人におススメ!!

  • いつまでも若々しく美しくありたい
  • 手軽にストレスを解消したい
  • 心身ともにリラックスしたい
  • 免疫力をUPしたい
  • 心とカラダの疲労感を解消したい
  • 寝つきをよくして睡眠の質もあげたい
  • 自己肯定感を上げたい
  • 集中力、記憶力をUPしたい
  • 目標に向けてモチベーションをUPしたい
  • 仕事のパフォーマンスを上げたい
  • 手軽にストレスを解消したい

レッスン受講者の声

浜田 えり子さん
ボイストレーナー

初回の瞑想のレッスンはとても心地良い時間でした。
実は以前にも瞑想の経験はあったのですが、なかなか上手く出来ず…今回はどうだろう?と思いながらのチャレンジ!
「無理にやろうとしなくていい」の紀美子さんの言葉に安心しスタートした瞑想は、とても心地良くて自分でも驚くくらい瞑想にストンとハマっていることに気がつきました。本当にびっくりしています。
瞑想後は頭も身体もスッキリするような感覚があり、仕事や日常生活にもいい影響を与えると感じています。
いいものを見つけたな!!と思っています。

津留 彩子さん
ラジオパーソナリティー

とにかく一度体験してみてほしいです!
瞑想を終えた後の感覚は、最高に良い目覚めをしたときの頭の爽快感。
更に体の重だるさがなくなっていることにも気付きました。
間違いなく心にも体にも良い体験が、やみつきになりそうです。
また、瞑想の知識についても教えていただき、より瞑想の効果を深く知ることができます。
美容や健康に気を遣いたい方に、ビジネスで忙しい方に、オススメです。
現代を生きる私たちにとって必要な瞑想を教えていただき、紀美子さんに感謝です!

米村 珠江さん
キャリアボイスコンサルタント

ここのところ疲れ気味で、考えることも多く、頭の中はパンパン。
そこで以前から受けたかった
Kimikoさんに瞑想体験をお願いしました。

初めての瞑想の感想は
スッキリ!気持ち良〜い!
まさに思考のデトックスでした。

頭の中が整理されて、考えなくて良いことをぐるぐる思い悩んでいた自分にも気付くことができました。

瞑想中に、色や深海の映像などが
見えたのも驚きでしたが、
普段、夕方は仮眠しないと動けない位疲れているのに、瞑想後は元気に動けたのにもビックリ!
これからもっと自分の時間が確保できそうで、ぜひ新しい習慣にしたいと思いました!

瞑想を始める前に、Kimikoさんとおしゃべりをして、リラックスして受けられたのも安心できて良かったです。

葵さん
コンサルタント

初めての瞑想体験でした!
最初は瞑想って何だろう?から入ったのですが、これがやってみるとすごく心地良かったです。
ほんの20分間瞑想するだけで、身体の疲れや脳の緊張がスーッと取れていくような感覚があり。
普段、いかに無意識に脳の中を情報が飛び交っているか…
それをすごく実感できました。

目覚めたあとは身体もですが、頭がの中が軽くスッキリしていて。
日常、様々な情報に埋もれて生きている私たちにとっては必要なものだなと実感しました。
あまりの心地良さに病みつきになりそうです!

石黒 真実さん
マナー講師

約20分間でも、十分な睡眠の後ようなスッキリ感を味わえました!
私が瞑想を体験した理由は、日常業務で頭の中がパンパンだと感じたから。
瞑想により脳を休ませることで次の仕事に気持ちよく取りかかれるのは、大きな発見です。
また、レッスンでは、「人は1日6万回考えている」などの研究事例も学べてわかりやすいです。
瞑想は、忙しい私たちにとって思考と感情リセットできる気分転換の一つです。

羽田野 富貴さん
紙芝居やさん

わたしは、瞑想をもっと深めたくて、ハートマントラの伝授を受けました。
マントラを初めて聞いたとき、ハートチャクラがあたたかく広がる感覚がありました。自分の中にある深く大きな安心感が、いつもあることに気がつきました。
いつでも”そこに戻ればいい”という場所を、自分の中に見つけられたことは、わたしにとって大きな喜びです。
瞑想をかさねる楽しみに、今はわくわくしています。
瞑想のすばらしさを体現している信頼できる瞑想ティーチャーに心から感謝しています。

梶谷 佳子さん
かじや音楽教室主宰

瞑想は初めてでしたが、30分間心地いい時間が過ごせました。

毎日忙しい日が続いていたので、自分を振り返ることができて、もっとリラックスする時間が必要だと感じました。

これからもよろしくお願いいたします。

津留 彩子さん
ラジオパーソナリティー

とにかく一度体験してみてほしいです!
瞑想を終えた後の感覚は、最高に良い目覚めをしたときの頭の爽快感。
更に体の重だるさがなくなっていることにも気付きました。
間違いなく心にも体にも良い体験が、やみつきになりそうです。
また、瞑想の知識についても教えていただき、より瞑想の効果を深く知ることができます。
美容や健康に気を遣いたい方に、ビジネスで忙しい方に、オススメです。
現代を生きる私たちにとって必要な瞑想を教えていただき、紀美子さんに感謝です!

お申込みはこちら

初回体験Session
毎月限定5名!!
はじめての方でも使いやすい
zoom」アプリ
(https://zoom.us/)を
使用したオンラインセッションです。

体験セッション:90分
セッション料金:5,000円(税込)

公式Line限定
体験Session割引クーポン
プレゼント中!!

この機会にこちらも是非ご登録ください。

セッション日は
スケジュール調整後
決定させていただきます。

お申し込みはお問い合わせページ
または、公式Lineから...

お名前と体験セッション
ご希望の旨を記載して
ご連絡をお願いいたします。

講師紹介

Kimiko Katayama

1967年 大分県 大分市 生まれ。

10年間アパレルブランドで販売、及び
店舗運営に携わる。
退職後は、その経験とセンスを生かして
ショールームや各種イベント
展示会の企画・運営、パソコン研修講師として活躍。

2009年より、心と体のセルフケアのひとつとして瞑想を始める。

2011年、阿部 敏郎氏 、惣領 智子氏との出会いをきっかけに フルフィルメント瞑想を実践、朝晩30分の瞑想習慣が定着する。
2016年、惣領 智子氏が立ち上げたNIKE瞑想で チャクラにフォーカスした瞑想を取り入れ、アンチエイジングとしての効果も実感。

2017年から沖縄でのNIKE瞑想ティーチャートレーニングに参加。
50日間に及ぶ TOTAL1,200時間のトレーニングの全過程を終了。
2018年、瞑想ティーチャーとしての活動をスタートする。

古代からヨガ行者達が口伝でのみ伝承してきた究極の瞑想法を、現代の私たちが実践できるテクニックとして伝えることができる数少ないティーチャーである。

推奨するシンプル、簡単かつパワフルな瞑想法は、ビジネスや、コミュニケーション、恋愛や、心の充実に…健康や、美しさに…

始めたその日から効果を実感する。

その効果の高さは科学的研究でも心理面、生理機能、脳機能のすべてに変化が現れることが実証されている。

NIKE瞑想認定指導者。

ビジネス系ITスキル やビジネスマナー
コミュニケーションスキル、コーチング
脳科学や量子力学 、アロマテラピーなどにも精通。

美容と健康、メンタルケアやパートナーシップ、自己啓発や成功哲学など
内側からも外側からも輝く方法を探求し続ける。

鋭い視点と的確なアドバイス、センスのよさに定評がある。