決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Beauty Life Laboとは?

会社と家庭と〇〇〜他にはない安心安全の3rdプレイス

ビューティーライフラボは、「心」✖️「体」✖️「魂」を整えることをテーマに、お互いの学びやスキルを会員同士でシェアすることで、活動費の中からお寄付を募り家族と一緒に暮らせない子供たちや、環境保全団体へお寄付を行なってきました。活動3年間での寄付金額は100万円を超えています。参加者は主に30代〜50代の働く女性。会社と家の行き帰りだけでは育まれない「人のつながり」の中から、新たな自分を発見してください♪

【寄付実績団体】2020年~2023年12月

●特定非営利活動法人SOS子どもの村JAPAN ・・・ 101万円
●一般社団法人ふくおかFUN https://fun-fukuoka.or.jp/・・・ 10万円

●国連UNHCR協会・・・5万円

本来の自分に還る
入口

会長 太田由佳

レイキマスター。保育歴25年のベテラン保育士。

  • この度は、ビューティーライフラボのホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

    会長の太田由佳です。

     私は小さな頃から子供が大好きで、保育士さんを目指していました。そして今も、現役の保育士です。なりたかった職業になり、仕事も真剣に取り組んできました。

    教育者として、母として子供と関わるうちに
    【大人なんだから…〇〇しなきゃ】

     大人なんだから我慢しなきゃ

    大人なんだからちゃんとしなきゃ

    大人なんだから…

     という【大人の常識】を握りしめていました。

     3年前、ビューティーライフラボに入会し、自由な仲間との学びや体験を通して【大人なんだから…〇〇しなきゃ】

     それは誰が決めたんだろう…と、自分自身に問いかけるようになりました。

     なんと…それを選んでいるのは他でもない【自分】だったのです。

     「自分で自分を不自由にしている。」

     そのことに気づいた時、雷に打たれたような衝撃が走りました。私の人生なのに、私が決めていない。

     本当の私は…

    大人だけど我慢したくない

    大人だけどちゃんとしたくない

    大人だけど…

     子供のように、子供と共に自由に楽しく思うがままに生きていきたい。

     それが、本当の私、本来の私自身だったのです。

    それを気づかせてくれたのは、ビューティーライフラボの子供のように自由な仲間達でした。
    もし、あなたも…今の自分は【本当は違う】と感じているなら、本来の自分に還る入り口の門を叩いてみませんか?

    ビューティーライフラボは、子どものようにに大笑いしたり、全力で遊んだり、自分を大開放しながら仲間と共に学び、自分再発見を楽しめる安心安全なコミュニティです。上司や部下、歳上か歳下、講師と生徒という上下関係はいっさいありません。

     家庭や職場といった2つの場所ではなく…あなたの人生の【3rdプレイス】として、ビューティーライフラボをご活用ください♪

    あなたの新しい可能性を、ビューティーライフラボで発見していただけることをお約束します。

ビューティライフラボ会員様の声

「成長意欲と貢献意欲の高い仲間だけでつくる素敵なコミュニティ」

たくさんの仲間ができました!

2年前は福岡に『友達』と呼べる人がいなかった私ですが、ビューティーライフラボと出会い、お互いを尊重しあい、切磋琢磨しながら成長できる心から一緒に笑い合い、楽しめるたくさんの『仲間』ができました。
福岡県 40代女性
「心×体×魂」の学びが魅力!

他にはない『心×体×魂』の学びができるのがこのコミュニティの素晴らしいところ!何にチャレンジするにもやはりここを整えることから始まる気がします!一人ではなく、仲間がいるから楽しみなが成長できています。
福岡県 40代女性
誰もが講師!誰もが生徒!
フラットさが心地よい

レイキ講座を受講して本当に『安心』という感覚を味わうことができました。その感覚を持続したいと思い、私の中の本当の気持ちに耳を傾けることに集中するようになりました。このことは私の体、心、魂をまるっと大切にする自愛に繋がっているな〜と実感しており、きっかけをくれた講座に感謝しています。
ビューティーライフラボでは、誰もが講師であり生徒でもあるので堅苦しくなくフラットなのでとても心地よいです。『本当の私を生きる』為に歩みを止めない素的な人達ばかりです。メンバー内で講座の感想をシェアしたり、やってみたいことを発表したらコラボ講座が生まれたり、と常に柔らかく軽やかに進化しています。
次は何の講座を受講しようか?とワクワクしています。
福岡県 40代女性

人は何歳からでも変われる!

「子育てが終わり、人生半分が終わった頃に巡り合ったサロンです。オーナーの「人は何歳からでも変われる」に共感してに入会しました。アラフィフから若い方まで、幅広い年代が所属されているのも魅力です。子供が関わらない場所で、アラフィフになって仲間や友人ができるとは思っていませんでした。いつまでも若く元気で、楽しみながら自らの学びを深めていける場所です。

福岡県 50代女性
心身の健康を取り戻すことができました!

体調や将来への不安感が強く生きづらさを感じていた私に必要だったのは、安心安全な場所、心身を整えること、素敵に生きている仲間たちでした。すべてが叶えられるこのコミュニティーのおかげで、心身の健康を取り戻すことができました!
福岡県 30代女性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

私たちが伝えたいこと

心✖️体✖️魂を整えることが「社会貢献の第一歩」。それぞれの得意分野の学びをシェアすることで100万円のお寄付を創り出しました。

海山 さやか(うみやまさやか)
ガチセラピスト
Salon Spica✖️お清めLABO主宰。

12年間セラピストとして約8000名以上の方のサポートをしてきた経験を活かし、世界でたった一人の『自分』を生きることのサポートをさせていただいています。セラピー(癒し)に限界を感じ、独自のエネルギーワークメソッドで生きづらさを抱えた女性たちに、「じぶんを愛すること」の本当の意味をお伝えさせていただいています。

研究会名:「お金さんといち早く仲良くなろう♪研究会」「じぶんの感情お取り扱い研究会」他

橋本 聡(はしもとさとし)
ウエルネスコーチ
高校時代は陸上競技でインターハイ出場。
1995年以降、UNIQLOにて日本とフランスで店舗運営やマネジメントを歴任。
途中、自分自身の心身の闘病を経験。
休職を機に生理学・栄養学・様々な運動メソッドを国内トップクラスのコーチから学ぶ。
「医者や薬に頼らない健康法」に気づき復帰。
その後「心・体・気」を統合するタッチフォーヘルスに出会い田仲真治氏より習得。
2015年独立。「食・栄養・運動・心」の繋がりと大切さを伝えながら自分らしく美しく生きる女性をサポートしています。
研究会名:美Cho&美Shiri研究会・美腸健康研究会
桑原 夏海(くわはらなつみ)
婚活応援ハッピーコンサルタント
こんにちは!
30代からのスピード婚活応援!
ハッピーコンサルタントのなっちゃんです♪
婚活をやめて◯◯活を始めたら、1年で結婚できたというクライアント様続出。
実績:2019年度 100%彼氏ができました!
2020年度 最短7〜12ヶ月交際で3人がご成婚&ご入会1ヶ月で彼氏が出来た方も♫体験セッション募集中です^^
研究会名:1年で結婚できる♡100%愛されるハピ婚プログラム
田北 絵理果(たきたえりか)
フィットネスインストラクター
アグレッシブな2児のママ
バンジー行きたい!と友達と話して即予約、翌日に本当に跳んだ強者行動力高め現在10年前に諦めかけた夢を叶える為、ミセスコンテストにチャレンジ中。
研究会名:健康的な美ボディをつくる♪有酸素運動×トレーニング講研究会・なりたい自分になる♪輝くウォーキング研究会

橋本 恵美(はしもとえみ)
訪問看護師、セロ活カウンセラー
私は訪問看護をしながら、本当の意味での幸せとは、、を考えさせられる場面に日々多く出逢います。心身が共に健康であることが大切であると痛感し、そのためには栄養と運動と心のエステが必要だと感じ、その為の研究会を開いています!!

研究会名:コロナに負けない体作りワークショップ

橳島 幸子 (ぬでじまさちこ)
アパレル販売
ファッションコンサルタント
ファッションが大好きで、そのファッションで周りの方が笑顔でより輝き出すのを見ることや、一緒に楽しむのがとても大好きで、そんな人をたくさん増やしたい!という想いがあり、このお仕事をしております。
研究会名:ぬーちゃんの「新しい自分再発見!」ファッションお悩みズバッと解決!体験セッション
中村 希美香(なかむらきみか)
会社員
ヨガインストラクター
美しさは体の内側からにじみ出るもの!
ナチュラル美人なライフスタイルを実践中。
10年以上続けているヨガで、体だけでなく心の変化を感じ、ヨガ哲学やインストラクターの勉強を始める。
また、からだに良いこと、良いものにも興味を持ち始め、ヨガをきっかけに考え方やライフスタイルがガラッと変化。
本来のヨガは心の科学。
ポーズだけではないヨガの楽しさを伝えていく。
研究会名:ほっこり♡リラックスの会
藤原 知世(ふじわらともよ)
事務員
はじめまして。
メリカリ初心者講座を開催しております。
ともよんこと藤原知世です。
宜しくお願いします。
私の講座では要らないものがあるけど、捨てられない(泣)
それなら、次に使ってくれる人をメルカリを使って探す方法をご提案する講座です。
メルカリ初めての方でも大丈夫。
プロフィールの書き方からお教えします。安心して参加してください。
研究会名:メルカリ初心者研究会
有角 沙織(ありかどさおり)
ママ応援ファッションコンサルタント

平凡な主婦でありながら、身近な人の力になれたら…という想いでファッションコンサルタントに☆
運気アップヒーリングを組み合わせたファッションコンサルティングをしています⭐️
金運アップ⤴️
仕事運アップ⤴️
人間関係アップ⤴️
を叶えるお手伝いをします。
運気アップしたい方は、ぜひお声がけ下さい‍。
研究会名:運気アップヒーリング体験会
井上 友理(いのうえゆり)
ファッションコンサルタント
長崎・福岡でファッションコンサルタントをしています、井上 友理です。
もう何を着れば良いのか分からない・・・というオシャレ迷子の方へ
「パーソナルカラー診断・骨格診断」であなただけの垢抜け美人服選びのコツをお伝えします。
あなたらしいオシャレを楽しんで素敵な毎日を送りましょう♡
研究会名:カンタンパーソナルカラー  & 骨格診断 
嘉陽 優子(かようゆうこ)
一般財団法人 絵本未来創造機構 EQ絵本講師®
3人の子育てと保育士としての経験を活かして
絵本子育ての良さや、自分自身の変化をお伝えしています。
絵本は、子供だけでなく 大人が読んでもいいんです!
日々の生活に絵本を取り入れるだけで モヤモヤやイライラをリセット!
より良い毎日を過ごす為のヒントをお伝えします。

研究会名:心が育つIQ絵本講座

浜村 めぐみ(はまむらめぐみ)

アンコンシャスカラーセラピスト 北九州市で「アンコンシャスカラーセラピー」という、おそらく皆さん初めて聞くであろう珍しいカラーセラピーを行っている、浜村めぐみと申します。 選んだ色から「今の心と体の状態」をお伝えし、今あなたに必要な「意識変換色(ヒーリングカラー)」を導き出します。 特別でも難しい物でもない、目の前にある「色」をきっかけに、ご自身と向き合うお手伝いができればと思い活動しています。 研究会名:アンコンシャスカラーって何?体験してみよう会

研究会名:アンコンシャスカラーって何?体験してみよう会

中村 暁子(なかむらあきこ)
人生魅せ変え!ファッションコンサルタント
ビューティライフラボ創始者
ハイデザインスタイル代表

ファッションが、人間の内面に大きな影響を与えることに気づき、ファッション×コーチングで、外面・内面の両面から最速かつ効果的に変化を促す独自の『人生魅せ変え”ファッションプログラム』を開発。多くの女性が直面する結婚、恋愛、人間関係、仕事の悩みを、独自のプログラムで解決へと導いている。自身も、不妊からの軽うつで自暴自棄になりながら克服した経験から、少しひとりでも多くの女性が【じぶんらしく輝く未来をクリエイトできる世の中にしたい】と、日々、精力的に活動している。

活動内容はこちら

研究会名【引き寄せビジョンボードの会】【魂のおしごと研究会】
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

ビューティライフラボ会員特典

〈 特典1
会員限定の激レア講座参加

なかなか予約が取れない大人気の先生達が、ビューティライフラボの皆様だけに
特別なレクチャーやクローズセミナーを超破格値で開催!

〈 特典2
会員限定のライングループで
モチベーションが継続

自分1人ではなかなか続かないトレーニングや毎日の運動習慣
メンタルトレーニングも、仲間がいるから継続できます!

〈 特典3
会員限定ビューティイベントの参加

デビュー前の先生や、大活躍中の先生まで、幅広い方々のモニターイベントに参加できます!
プロ級の腕前を、アマチュア価格で受けられるチャンス!

会員登録の流れ

Step.1
入会のお手続き
下記のフォームから、お申し込みください。
Step.2
LINEグループページへの参加
ご案内メールが届きます。寄付(任意)の方法・会規約・グループページでの参加方法をお伝えするため、30分程度のZOOM説明会にご参加いただきます。
Step.3

研究会に参加&開催
お茶会・イベント・研究会やセミナー・講座を自由に開催・ご参加ください♪ご自身の事業・サービスのご案内もOKです♪

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくあるご質問

  • Q
    寄付の金額に決まりはありますか?
    A
    ビューティーライフラボでは、会員さんが研究会を行なっていただく際に、寄付をいただくことがありますが、必ずしも寄付をしなければならないということはありません。お一人お一人、貢献に対する考え方が違うように、寄付の金額もそれぞれです。
  • Q
    退会もできますか?
    A
    はい。ご自由に退会できます。退会の際は、事務局にご連絡ください。
  • Q
    女性が多いようですが、男性も入会できますか?
    A
    女性向けの研究会、講座が多いですが、男性も入会可能です。
  • Q
    売り込みや勧誘はありませんか?

    A
    ビューティライフラボの会員様は、それぞれ社会的立場のある方々が多く、3年間の活動の中で売り込みや勧誘のクレームは一切ございません。もしも、そのように感じられた場合は、事務局にご連絡ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。