決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Beauty Adviser

玉城美奈子 Tamaki Minako

PROFILE
美肌アドバイザー
ガルバニックスパセラピスト
ヘッドセラピスト
大好きがきっかけでアパレル業界に入りました。3年がたったころ、洋服だけではなく、メイク、スキンケアなど、トータルでアドバイスできるビューティアドバイザーを目指し、現在5年になります。
はじめは、一からスタートしたため、大変なこともありましたが、口コミやご紹介で広がり、今では沖縄だけではなく、東京をはじめ各地に行く機会が増えています。

『 お客様お一人お一人を大切に、お肌や身体だけではなく、心まで満たされてほしい 』をモットーに、自信が持てる癒しのケアをしていきます。
エステやレッスンはその方の肌質に合ったものをセレクトし、ご満足いただけるサービスをご提供いたします。

初回限定キャンペーン

New
美肌整顔トリートメント 施術時間60分
12,960円⇒今だけ4,000円
初めてケアをする方におススメでの、お肌を理想の状態にする整肌コースです。
乾燥や肌荒れ、ニキビがあるトラブルに対して、お肌のバリア機能を正常に戻すことで健康な状態にしていきます。潤いやなめらかさ、ハリ、ツヤのある美しい肌へ導いていきます。

  1. クレンジング洗顔(フォームorマシーン)
  2. マッサージパック
  3. 整肌スキンケアでお仕上げ
New
美BODYデザインコース 施術時間90分
16,450円⇒今だけ6,000円
脂肪のサイズダウンを促すガルバニックマシーンで全身ケアします。セルライトや脂肪をケアする特殊なジェルをお肌に導入することで、美しいボディラインを作っていきます。導入後はハンドでリンパや血流を流していきます。痛みがないので心地よくリラックスしながらサイズダウンができる人気コースです‼

  1. ガルバニックマシーン+ジェル導入(50分)
  2. 全身オイルマッサージ(40分)
  3. 効果をキープさせるトリートメントクリーム浸透

箇所:腕、腹部、背中、ヒップ、脚(前・後)

ご予約はこちらから

この度は、LINEにご予約・お問合せいただき、
誠にありがとうございます。

ご予約の方は、
お名前/電話番号/ご希望の日時(3候補日ほど)
をお教えください。
LIEN公式LINE@

ACCESS

SALON Lien
那覇市小禄3丁目
※住所の詳細は、ご予約時にお伝えいたします。