ビューティーオープナーを使ってみた感想などをレビューします。

オージオ ビューティーオープナーは卵殻膜のチカラを使った美容液。

卵殻膜で、V型コラーゲンが補給できます。

そのおかげか、諦めていた毛穴の開きが小さくなってきました!

初回1980円になるので、悩んでいるなら、まずは使ってみてくださいね!

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★

ビューティーオープナーは、少し、とろみがあります。

ビューティーオープナーのニオイビンに鼻を近づけてニオイをかぐと、うっすらとレモングラスの香りがします。

ですが、肌に塗ると今度はゆで卵のようなニオイがしました。


このニオイが賛否分かれるみたいで、苦情もあります。

ビューティーオープナーには、シミに効果があるとは書かれていませんが・・・卵殻膜には、シスチンというアミノ酸が豊富に含まれています。

このシスチン、体内でL-シスチンという物質に変化し、このL-シスチンはシミに有効な成分なんです。

そのため、シミにも効果があったという口コミもあります。

ですが、医薬品ではなく、効果があるかないかは個人差が大きいようです。

「値段が高いのに効かなかった」
という苦情もあり、最初から高い値段で買うのは怖いですね。

その意味でも、65%OFFでお試しできる定期コースが人気です。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★