はなびらたけplusC 最安値

スーパーフードITはなびらたけにビタミンCを配合した美容サプリメント「はなびらたけplusC」が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

はなびらたけplusCの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,500円のところ、3,375円で購入ができます。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから1ヶ月返金保証付きです!
30代後半からホルモンのバランスが乱れ、エストロゲン分泌が減少していきます。
エストロゲンとは女性ホルモンの1つで女性らしい体つきをつくり、美肌効果、自立神経を整える、骨を丈夫にするなどの大切な働きがあります。

エストロゲンを補充する方法はありますが、エストロゲンには細胞増殖活性という欠点あり、細胞増殖活性は良い細胞(肌など)には良いのですが、悪い細胞(がん)なども増殖させ、乳がんや子宮がんなどがおもてに現れやすくなってしまうリスクがあります。

ハナビラタケはサイレント型のエストロゲン活性で細胞増殖活性をしないので注目されています。
はなびらたけplus Cは、そのハナビラタケを使用し、女性ホルモンの減少にともなう不調を改善します。

はなびらたけに含まれる成分の中でも最も特徴的なのがβ‐グルカンです。はなびらたけ全体の35%以上を占めており、他のキノコと比較しても含有量が豊富です。β‐グルカンは抵抗力を高める成分です。

その他にも年齢とともに減少していくコラーゲンやヒアルロン酸をβ‐グルカンは増やす効果が期待できます。

「はなびらたけplus C」は 希少なきのこ”はなびらたけを贅沢に配合し、相性の良い抗酸化成分ビタミンCを配合した免活美容サプリメントです。

はなびらたけplusC の原材料

[原材料]
LB-Scr(はなびらたけ粉末)、アスコルビン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ショ糖脂肪酸エステル、プルラン

[栄養成分]4粒(1,200mg)あたり
エネルギー:4.70kcal、タンパク質:0.09g、脂質:0.04g、炭水化物:0.99g、ナトリウム:0.10mg、LBScr(はなびらたけ粉末)780mg

[飲み方]
栄養補助食品として、1日2~4粒を水や豆乳などと一緒にかまずに飲んでください。

使用しているはなびらたけLB-Scrはヒト臨床試験を長期間にわたり実施し、健康への有効性や安全性を科学的に証明した健康素材です。安心してお召し上がりください。

お買い得情報!

「はなびらたけplusC」は公式サイトの定期コースがお得です。

定期購入:3,375円
通常購入:4,500円

スーパーフード「ITはなびらたけ」の栄養成分をギュッと凝縮し、相性の良いビタミンCを配合した免活美容サプリメントです。健康や美容成分が豊富に含まれる"希少なキノコ"はなびらたけは、美容や健康維持、予防を心がける方におすすめです。