決済つきの予約システムが3,940円〜/月

インナーとファッション

【Woman's ビューティフェスタ】

大阪

2019年12月14日(土)&15日(日)

場所は 心斎橋、四ツ橋駅より徒歩5分
素敵なレンタルスペースを貸し切り

体の土台からおしゃれに

2020年のおしゃれの準備を
新しい年をときめいて迎えませんか
その準備のお手伝いをいたします。



普段の下着の選び方、つけ方は
誰もが知っているようで、ほとんどの方が
本当はよくわかっていない....。
いつものお洋服もおしゃれ上級者に見えるコツ



全部惜しみなくわかりやすくお伝えします。
さあ、この冬の過ごし方が変わりますよ。
 
呼吸も楽、姿勢もキレイ、快適美人! 
魔法にかかったみたいに自分にときめきます
ときめくボディには体喜ぶファッション選びを♡

女性が日々 キレイでヘルシーであることは
体のみならず、心や日常の経験までも幸せへと導いてくれます。

また、特別なことではなく
毎日の日常生活で当たり前にしていることが
楽しみながら、美しさや喜びにつながるならば最高です。

トータルバランスに着目して
インナーとアウターのスペシャリストが
楽しくユニークで上質な体験をご用意しました。



カラダのベースは (下着 インナーコンサル)
カラダの外側(洋服 ファッションアドバイス)

各セクション 無料体験です。
トータルで3時間を目安に
スペシャルな体験をお楽しみください。
お時間に限りがある方は、ご希望に合わせて
調整もできますのでご相談ください。

★ ★ ★ ★ ★

下着選びと洋服選び
巡りのよいカラダづくりと
土台美人で秋冬のおしゃれを楽しむ
【Woman's ビューティフェスタ】

【日時】
2019年12月14日(土)
10時〜13時 満員
13時〜16時 残1枠
16時〜19時   残1枠      

2019年12月15日(日)
10時〜13時 残1枠
13時〜16時 残1枠


※お時間でご希望や、あるいは3時間は難しくとも、参加ご希望の際にはできるだけ調整もさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

【場所】大阪 心斎橋、四ツ橋より徒歩5分の貸切プライベートサロン
 ご参加の方へ詳細をお知らせいたします。

【ご参加費】無料

快適美インナーコンサル

毎日誰もが身に付けている下着。
でも、自分の体にあった下着選びをしている女性はわずかと言うびっくりするような現実があるんです。

インナーコンサルでお伝えしている「正しい下着選び」とは以下の3つ全てを指しています。

1.自分に合った正しい機能を選ぶ
2.自分に合ったサイズをつける
3.毎日、自分で正しく身につける
これらが出来ると何が得られるかと言いますと
「快適な美しさ」です。

夏から秋のタイミングは脂肪の特性から ポイントを抑えるとスタイルアップしやすい時期!

女性のシンボルである「お胸やお尻のコンサル」などその方のお身体、お悩みに合わせて、上記の1.2.3をお伝えします。

下着選びのポイントをレクチャー&簡単にできるフィッティングのコツのほか、ご希望により冬のあったか快適インナーやタイツ選び、スポブラの選び方、乾燥しがちなバスト潤いケアなど楽しく惜しみなくお伝えします。

ご自身で今後も「正しい下着」を着用、フィッティングの実践をされたいと言うご希望があれば、その方に合った下着のご提案もさせていただいています。
※当日の購入はできませんが、ご希望によりご予約が可能です。(ブラ価格目安¥5000〜¥8000)

インナーコンサルタント 小寺くみ子(東京在住)

2012年に初めて目からウロコのインナーコンサルを体験し、その年に資格取得。女性が毎日身につける下着の選び方、つけ方で、バストやヒップだけでなく、呼吸や姿勢、心まで整い、嬉しい変化へとつながることを実感!7年に渡り、「女性の快適美を文化に」の想いから、東京を中心に北は青森〜南は沖縄までお客様のインナーサポートや初めての方のためのインナーコンサル会を開催中。女性性開花のインナーコンサルと定評あり。

ファッションコンサル

自分の魅力がアップする!冬のお洋服選び

・クローゼットを開けても今日着たい服がなくワクワクしない
・似合っていたはずの服がしっくりこない
・コーデがマンネリ化していると感じる

そんな方にも是非受けていただきたい
ファッションコンサル♫

「オシャレにはセンスが必要」はホント?
センスがないからオシャレできない。そう思っていませんか?
実はセンスは後から磨かれていくもので、いくつかのポイントを抑えるだけで
誰でもオシャレに見せることができます。

東京、表参道のセレクトショップ、Due e Dueにてバイヤー、販売に
25年携わり、延べ3万人以上の方にアドバイスをしてきた
井上礼のファッションコンサル。

このイベントでは、それぞれの方のお悩みを解決するために、オシャレに見せるポイントを実際にご試着いただきながらお伝えします。「お洋服選びって楽しい!」をご体感いただけますよ♫ポイントを掴めば視野が広がり、思いがけない服や組み合わせも選べるようになります。あなたの魅力をさらに輝かせてみませんか?

★内容★
・お洋服選びはココを見よう!
・お悩み別、お洋服の選び方
・コーディネート実践体験(販売もあり)

☆初めてご参加の方にはお洋服の特別割引チケットをプレゼント致します。


ファッションアドバイザー 井上礼

東京・表参道のセレクトショップ『Due e Due(ドゥエドゥエ)』にてファッションアドバイザー及びバイヤーとして携わり25年。スペインを中心にフランス、イタリアよりセレクトした洋服を現在は新しいファッション提案の形で、表参道のアトリエと月1ポップアップで販売しています。今まで3万人以上のアドバイスをしてきました。
大阪近郊の皆様がますます美しく輝くおしゃれを伝授します。
皆様にお会いできるとことを楽しみにしております。
http://w-r-dueedue.co.jp