ファスティングプログラム
 Happy Fasting Program 

 Today's ME♡ 

 I'm Happy♡ 

 心も身体もリセット!! 
 内側から美しく、HAPPYライフを送ろう♡ 
ここまで生きてきた中で溜まった老廃物を
すっきりデットクスし、リセットしてみませんか?
内側から美しくなって引き寄せ上手に!
2019年5月プログラム募集


はじめまして^^
ビューティーファスティングアドバイザーのAYAKAです。


エステティシャン・ファスティングアドバイザー・
心理カウンセラーの経験を元に、

痩せて良し!では終わせない
ファスティングサポートをさせていただいております!

リバウンドをしないカラダづくり♡
心からHAPPYな日々を送ることができるマインドづくり♡


HAPPYライフを送る事を目的とした
ファスティングプログラムをご提案させていただきます。
いつまでも綺麗でいたい女性のためのProgram。

ー若い時のように痩せなくなったー

私自身、産後からゆっくりと太り続け、
気付けばお気に入りのパンツを押入れから出すことがなくなり、
スタイルが目立たないパンツやスカートを履くことが増えました。

10代、20代前半は、なぜかすぐ痩せることができたので、
そこまで努力することはなかったのです。

が、しかし。
出産を経験し20代後半、そして30代・・・
あと5kgがどうしても戻らない。

それどころかカラダはどんどん老化していくのを感じ、
日々の疲労感が増え、フェイスラインのたるみ、ほうれい線、毛穴の広がり…、
下半身どころか全身のむくみ、肩こり、カンジダ、アトピー…
5年前には無かった症状がどんどん増えていったんです。

綺麗を求めるよりも維持することにも追いつかない!

美容商品を買い漁り、出来る限りの運動やストレッチ・・・
自分のカラダの為にかなりの時間と手間とお金を費やしましたが、


「やっぱり年齢には勝てないのかな…」
と、諦めてかけていました。

それでも、ママであり妻であり、1人の女性として
ずっと綺麗でいたい気持ちはずっとありました。

3日で3kg!? しかも、リバウンドなし!
あんなに痩せなくて、あらゆるところが不調を訴えていたのに・・・
たった3日間の断食をすることで、症状がほとんど消えたのです。
おまけに3kg落とすことができ、ファスティングの効果にかなり驚きました。

その後も、リバウンドなくスルスルと落ち続け、約5kg落とすことができています。
これでいいの!?というくらい、全く苦しくなくカラダが軽くなっていき、
履けなくなったパンツはスルッ!とで入るようになりました!!
その瞬間は本当に嬉しかったです。

人に会う度に、『痩せたね!何をしているの?』
と、言われるようになったので、

その言葉がかなり自信に繋がり、どんどん美しさを追求したい♡
というワクワクした気持ちも芽生えました^^

私にとってファスティングは人生の転換期とも言えるくらい、
食事や自分のカラダへの意識がかなり変化してしまいました。

What’s the ハッピーファスティング?

リバウンドしないカラダをつくるだけでなく
自分の人生をより幸福感に溢れたものにする

 
ハッピーファスティングとは、理想のボディに近付けることだけでなく、
その先にある自分の人生を幸福感に溢れたものにすることを目的としています。

痩せたからいい、綺麗になれたからいい、ではなく、
結果の先にある「自分の心の中が満たされているか?」を大切にしていきます。


その理由は、私がエステティシャンとして勤めていて、
綺麗になっても幸福感を感じられずに
いつまでも不足感から綺麗を求め続けてしまったり、
リバウンドしてしまったりと、自分の心と身体が仲良しでいないと、
いつまでも満たされることがないと感じたからです。

私は、綺麗だから幸せだとは思っていません。
自分の事を「愛おしく想える人」が幸せな人だと思っています。


ですので、私は、
身体を美しくする以外に「心も美しくすること」をクライアント様には、
これからも全力で伝えていきたいと思っています。


私は、【一度の人生、どうせなら笑って過ごしたい!!】をモットーに、
たくさんの人を笑顔に導いていけたらと思っております。

ファスティングは痩せることが目的ではありません

ファスティングをする目的

ファスティングは一時的に「消化器官をお休みさせてあげる」ことを目的としています。
消化器官をお休みさせることは、
固形物を食べないということでもあるのですが、全く何も食べないというわけではありません。
この期間はファスティングドリンクでしっかり1日に必要な栄養素を補いながら、消化器官をお休みしていただきます。
ですので、フラフラしたりイライラしたりしないか?とご心配の方、そういったことは栄養素不足から起きることなので、ご安心くださいね^^

消化器官をお休みすることで、私たちの体内の消化酵素は使われなくなり、
その分、代謝酵素をたくさん使うことが出来るため、体内の老廃物・溜まった有害物質の排出、傷んだ細胞修復、脂肪燃焼を行うためのエネルギーを十分に働かせることができるのです。

特にダイエット目的で注目すべきところは、ファスティングによって体内の糖分が自然となくなることで、体内が飢餓状態へとなるために、本能的に蓄積された脂肪をケトン体に変換し、エネルギーにして使うことです。
この際に、運動などでもなかなか減らせない脂肪を燃焼いくのですが、
これは通常の100倍の燃焼率と言われております。

健康的にカラダの内側からキレイにしていくことで、
体質改善も期待できるので、モデルやアスリートや著名人などもファスティングを行っている方がとても多いです。

ダイエットの成功には、リバウンドしないことがかなり重要になってきます。
食事制限や運動量を増やすようなダイエット方法で一時的に痩せることができたとしても、また日常の生活に戻れば、リバウンドをしてしまう恐れがあります。

体内を綺麗に大掃除することで、本来の人間の自然治癒力を活かすので、
本来の自分自身の輝きを取り戻すことができるのです。

体内を大掃除するのはなぜ?
体内の大掃除と聞いてどんなイメージがありますか?
毒素を流すのかな〜?というイメージを持って頂けると嬉しいです^^

この毒素!!本当に可愛いものではありません・・・
人の身体にかなり悪影響があるのです。

私たちが普段口にしているものが消化酵素により細かく分解され、
腸で約90%の栄養素を吸収して全身に巡ります。

栄養素が巡ることで体の再生や活動の為にからだ作りが行われます。
この流れで分解されなかったものは便として排出されます。

しかし、私達が口にする食品には、
添加物・農薬・環境ホルモンなどが含まれているので、
「消化・吸収・運搬・代謝・排出」の流れがスムーズに行えなくなるのです。

消化ばかりにエネルギーが使われ、
代謝のためのエネルギーはわずかしか働くことができません。

すると、細胞の老化がどんどん進み、代謝はますます落ちていくのです。

30代、さらに40代でかなり痩せづらくなった!と言われるのは、
細胞の働きがスムーズに行えていないからなのです。

ですので、細胞内をデトックスし細胞を新しく作り変えることが、
リバウンドをしない健康なからだ作りの肝になります。

体内の老化が進んでいる中で、
○○ダイエットや運動だけを頑張るといった偏ったダイエットは、
リバウンドが待っていると思っていただけると幸いです。

食べないなんて無理!
思っている人こそ大チャンス♡

一定期間、固形物を食べない!?そんなの絶対に無理!!と、思いませんか?
いや、そう思う事って当たり前だと思います。

私も、初めは
「食べないなんて絶対に無理!」「食べないなんて絶対に危ない!」
「カラダに良いはずがない!」と思っていました。

正直、私はファスティングを決意するまでに2か月かかりましたよ。
食を断つことにかなり抵抗があったのです。

食べないことでフラフラしないか?イライラしてしまわないか?
空腹感で動けなくなるのではないか?そのような不安ばかりを考えておりました。

私は何よりも食べる事が大好きで、どこへ行くにも食べ物の事ばかり考えていて、
少しの空腹感すら堪える事ができないほど、いつも何かを食べていました(汗)

でも、今ではもっと早く取り組んでいれば良かった!
もっと早く知っていたかった!と、心から思っています。
"You Are What You Eat"
あなたの身体は「あなたの食べたもの」からできている

ハッピーファスティングで期待できる15のメリット♡

  • 脂肪の燃焼
    新陳代謝を活性化して脂肪を燃焼し、理想のボディに近づけます
  • 溜まった毒素・有害物質をデットクスする
    脂肪内に溜まった有害物質などの毒素を体外へ排出します
    体臭・頭皮・汗(ワキガ)などの臭いが軽減する

  • 腸内環境がキレイに
    宿便を取り除き、腸内を綺麗にしていきます。
    出しきれていない便・軟便を改善します。
    腸は人の心と体を制すと言っても良いほど、腸が綺麗になることで、
    体の隅々まで栄養が行き渡り・免疫力アップに繋がります。

  • なめらかで血色の良いキレイなお肌に
    体内が整う事で、しっとりともちもちとしたキメ細かいお肌に
  • 免疫力がアップ
    白血球が正常化し、免疫力を高める
  • 細胞がリセットされ、あらゆる不調の改善効果
    老化していた細胞が新しく生まれ変わります。
    健康と病気の間の「未病」・日々の疲労感・アレルギー(アトピー)などの改善の期待
  • 疲労感がとれてカラダが軽やかに
    毎日パワーに満ち溢れた生活で疲労を感じにくい
  • 腸内が整い、栄養素の吸収率があがる
    栄養素の吸収率がアップすることで、身体の隅々まで栄養が行き渡る
  • 便秘・軟便が解消
    便が整い、毒素が溜まりにくくなる
  • 肝機能の改善
    肝臓が整うことで、解毒作用が回復する
  • 味覚が正常化され、食事が更に楽しくなる
    薄味でも美味しく感じ、素材そのものの味で満足できる。
    添加物の味に敏感になる。食への感謝に気付くことができる
  • 睡眠の質が良くなり、睡眠不足が解消
    深い眠りにつけるため、朝スッキリと目覚めれる
  • 血液がサラサラに
    コレステロール値が下がり、血液がサラサラになり病の予防に繋がる
  • 幸福感がアップし、HAPPYな気分でいられる
    腸内を整えていく事で、HAPPYホルモンである「セロトニン」の分泌を促し、ポジティグ思考、うつ解消。五感が研ぎ澄まされるので、思考がスッキリする。
  • 人生の見直し、命・食事の大切さに気付く
    命・食への感謝に溢れる。自分の事が愛しくなると人生をより良くしようと意識が高まる
  • 脂肪の燃焼
    新陳代謝を活性化して脂肪を燃焼し、理想のボディに近づけます
短期間で、
こんなにたくさんのメリットが期待できるのは、
ファスティングだからこそ!♡
3日間断食
Before ⇨ After

3日間の断食結果

体重 ー3.1kg
体脂肪ー4.4%

その他、改善されたこと
▷アトピーの改善
▷肩・首こりの改善
▷足のむくみ解消
▷疲労回復
▷睡眠解消
▷肌がキレイに
▷便秘の解消
▷味覚改善
▷食生活の改善
▷頭皮の臭いの軽減

身体がみるみる軽くなっていくことに驚きです!

(30代 M.M様)

身体がみるみる軽くなっていくのは驚きでした。
パワー不足を感じることはありましたが、空腹感との戦いは予想より少なく、心配しているよりもすんなりと7日間過ごすことができました。メイクのノリが違います!
肌が滑らかです。味覚に敏感になるし、心の動きにも敏感になります。また、日常の中で自分を満たすために、いかに無駄に食べていたかが見えてきます。

食で補おうとしていた自分の満たされない気持ちは、本当はどこに向けてあげたらいいのか、自分と向き合うことができるいい機会でもあると思いました。素早く結果がでて、モチベーションが上がるので、自分を変えたいと思っている方には、いいスタートになると思います!

体重 −2.5kg
体脂肪−3%

断食は全く苦しくなかったです!

(40代 A.N様)

ストレスからか年齢的なものか、痩せたくてもどんどん痩せられなくなっていました。
エステにも行って多少はよくなるものの、大幅な変化はなく諦めていて、あやかさんのプログラムをしり、やってみようかな?と思いお申し込みしました!
最初の準備期間が空腹に耐えるのがキツかったかな?とおもいます。
ドリンクで調整できるようなので、次回やる時には調整したいです。
案外断食中は忘れてしまうくらいで(笑)全く苦しくなかったです(^^)

断食に入る時にはもうお肉がぷにぷに柔らかくなってました。
今までエステでもみほぐしてもらってもこんなに柔らかくならなかったから
とてもうれしかったです。

準備期間中、仕事中イライラするとなにかを噛みたくなるくせがあることを発見!

これも太る要因だったということに気づけたり、無理し過ぎて自虐的な生活をしていたことに気づきました。

普段の食事の時間から選び方、食べ方も丁寧さがかけていたな〜と反省です。


痩せるのが目的なんだけれど
食事の大切さに気づいたり、
自分の何気ないクセに気がつけたり、
やってみることでたくさんの気づきを得られると思います。

1人でダイエットしても上手くいかないことが多い方にはとてもオススメです。


体重−2.5kg
体脂肪 測定不可

身体の変化・衰えを感じている方におすすめです!!

(40代 Y.T様)

50代目前にして代謝が落ちて来たため、一度リセットしたかったのと、
体重も少し落としたかったので参加しました。

久々で不安もありましたが、初日に軽い頭痛とダルさがあった程度で、辛さを感じる事なくできました。
お粥とポタージュを頼んであったので精神的にラクでした!
また、目標通り体重が少し落ちて、体感的にかなりスッキリしました^_^

体重は1.7キロ、体脂肪は0.7減りました。
数字以上にスッキリ感があり良かったです。

入浴中に汗が出やすくなったことを感じたので、代謝が上がったんだな!と思いました。
あと、遅れがちな生理が早く来ました^ ^
家族から痩せたね!と言われたので、見た目め変化したんだと思います^_^

カロリー計算など難しい事がなく出来ること、味覚が変わる(リセットされて戻る)事で、食事の質が上がること。

40代後半からの、身体の変化・衰えを感じる方にリセットするつもりで取り入れるとよいと感じました。

体重 1.7kg
体脂肪 −0.7%

ファスティングを経験したお客様のお声♡

以前、独学でファスティングを行った際に断食中に自己判断で酵素ドリンクを飲まなくても良いかなと思い飲む事を一時辞めた結果、ふらついて倒れてしまったという怖い経験がありました。もう一度挑戦してみたいと思ったので、AYAさんにサポートしていただいたのですが、優しく丁寧に教えていただき体調もすこぶる好調でおかげで3kg減少しました!回復食が大切だとしっかり教えていただきとても心強かったです。次回は、グループファスティング挑戦してみたいです^^
20代 女性 YYさん
私は、断食がまだ不安で、AYAさんの指導の元、半日断食から始めました。初めは、お腹の空腹感が少しだけ気になりましたが、その後体も楽になってゆき、ゆるやかに体重が落ちています。このまま半日断食で良いかなと思いましたが、やっぱり腸内を洗浄したいので3日断食頑張ります!50代でも始めることができたので若い人はもっと取り組みやすいのでは?と思います。AYAさん、これからもご指導よろしくお願い致します。
50代 女性 まゆみさん
断食からの回復食で失敗した経験があります。からだに優しそうなものを食べたら、体調がかなり悪くなってしまい、その後なかなか体調が良くならずに、失敗に終わりました。その事をあやさんに相談したら、どうやら消化の悪いものだったようでそれにより、体調が悪くなったことが分かりました。今回はあやさんに教えて頂いた事を守り行った結果、楽々ファスティングをすることができました!!本当にありがとうございます。
30代 女性 えりこさん
産後からずっと痩せることが難しく運動も続かずに諦めかけていました(>_<)ファスティングが良いとは聞いていましたが、子供もいる中で断食ができるか不安で取り組めずにいましたが、今回は勇気を振り絞って飛び込んでみました。AYAさんもお子さんがいながら行っているようで、コツを教えていただきました!夫婦の事も相談させていただき感謝でいっぱいです!ダイエットも夫婦関係も頑張りたいと思います^^
30代 女性 A.Eさん
産後からずっと痩せることが難しく運動も続かずに諦めかけていました(>_<)ファスティングが良いとは聞いていましたが、子供もいる中で断食ができるか不安で取り組めずにいましたが、今回は勇気を振り絞って飛び込んでみました。AYAさんもお子さんがいながら行っているようで、コツを教えていただきました!夫婦の事も相談させていただき感謝でいっぱいです!ダイエットも夫婦関係も頑張りたいと思います^^
30代 女性 A.Eさん
よくあるご質問
ファスティングは、何も食べないのですか?
はい^^ファスティングは、「消化器官を強制的にお休みさせる」ことが目的になりますので、固形物の摂取は控えていただきます。ですが、私のプログラムでは「水だけ」で行うファスティングは推奨しておりません。ファスティングドリンクでしっかりと必要栄養素を補いながら行っていただきます。その理由は、体内酵素を働かせるのに栄養素がないと酵素だけでは働くことができないためです。解毒作用を促進させるため、脂肪燃焼が一気に行われ、脂肪毒が大量に血流に流れ出て解毒・排泄器官に負担がかかるなど、体への悪影響を防ぐために飲んでいただくことをおすすめしております。
食べないのは辛くないですか?
ファスティングドリンクで栄養素をしっかり摂取して行いますので、空腹感に襲われたりフラフラしたりすることはほとんどありませんが、ファスティング前の食生活が乱れている方は辛く感じてしまう方もいます。その場合は楽にファスティングを行っていただくために、ファスティング前の食生活をアドバイスさせていただきます。少し生活を整えてからファスティングに入るととても楽に行うことができますのでご安心ください。
好転反応が出ると聞きましたが、大丈夫ですか?
好転反応は出ない方もいますが、初めて行うほとんどの方が少なからず反応が出る場合があります。ファスティング前の生活習慣によりその症状は様々です。頭痛・眠気・冷え・倦怠感・かゆみ・吹き出物などの、細胞が活性化し毒素を排出するために起こる良い反応ですが、どうにも辛い場合は無理をせずに一旦中断し、回復食をとるようにしてください。好転反応が出た際は、ゆっくりとお休みをとっていただくことをおすすめいたします。サポートもしっかりさせていただきますので、ご不安にならず安心して取り組んでみてください。
どのくらい痩せれますか?
個人差がありますが、3日間断食で「3〜5kgの体重が減った」というお声を多く頂いております。体内の状態により初めての方は減少が緩やかな方もおりますが、まずはマイナスからゼロの状態になったという気持ちで、その次も諦めずに継続をしてみてください。体調の良さや体重の減少の変化を楽しんでいただけるかと思います。
どうしても空腹に我慢できなくなったらどうしたら良いですか?
まずは、お水やファスティングドリンクを飲んで様子を見ていただきますが、それでも我慢できない場合は、Okフルーツや、梅干しを摂っていただいて大丈夫です。その際の食品の選び方もアドバイスいたします。
市販のファスティングドリンクではいけないのですか?
ファスティングドリンクの選び方は、かなり重要です。ファスティングの成功を左右しますので、私のプログラムでは厳選したファスティングドリンクを摂取していただきます。添加物などの有害物質から離れ、消化を休めて腸内環境をキレイにし栄養吸収を高めていきますので、添加物を摂取してしまっては本末転倒です。ファスティングドリンクの選び方は、野菜や果物の原材料はもちろん長期熟成されたものが基準です。3年半熟成発酵されており、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・フィトケミカルが豊富に含まれており、栄養素が消化吸収されやすいドリンクで実践していたきますので、ご安心して実践してください。
お水が飲めないといけないですか?
はい、ファスティングの目的はデトックスになりますので、お水が飲めないと結果がでにくくなります。お水が飲めない場合はプログラムへのご参加はご遠慮いただいておりますが、ご職業上、お水の摂取が難しい方もいらっしゃるかと思いますので、その場合は一番最適な方法をご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ^^
ファスティングは誰でもできますか?
ファスティングが行えない方は、妊娠中・授乳中の方、薬を服用している・心臓・肺・腎臓・胃腸などの内臓に障害がある方、糖尿病、脳卒中、心筋梗塞を起こした事がある方、摂食障害の方、発達段階の中学生以下のお子様、基礎体力の低い高齢の方はファスティングは向いておりませんが、半日断食や栄養補給などにファスティングドリンクを使用することもできますので、その際はご相談ください。健康な方でも体質やその日の体調によりファスティングが向かない場合もございます。心配な方はお医者さんにご相談の上、行うようにしてください。
タバコやアルコールやカフェインは大丈夫ですか?
タバコやアルコールやカフェインは、酵素の負担になりますので、避けてください。コーヒーやハーブティーなどは、飲む事ができるものもありますので、ご相談くださいませ。
好転反応が出ると聞きましたが、大丈夫ですか?
好転反応は出ない方もいますが、初めて行うほとんどの方が少なからず反応が出る場合があります。ファスティング前の生活習慣によりその症状は様々です。頭痛・眠気・冷え・倦怠感・かゆみ・吹き出物などの、細胞が活性化し毒素を排出するために起こる良い反応ですが、どうにも辛い場合は無理をせずに一旦中断し、回復食をとるようにしてください。好転反応が出た際は、ゆっくりとお休みをとっていただくことをおすすめいたします。サポートもしっかりさせていただきますので、ご不安にならず安心して取り組んでみてください。

失敗しないファスティングを行うために

独学で行うファスティングは、リバウンドをしやすいだけでなく、
命の危険性も伴うことがあります。

失敗しないファスティングを行うなら、
美ファスティングプログラムをご利用ください。

プログラム内容について

半日断食〜3日断食、
3か月継続プログラムをご用意しております。

【サービス内容】

ファスティングプログラムセットはこちら♪

(半日断食プログラム〜3日断食)

 

🌿ファストザイム×1本 ▶︎ 1万6.200円

🌿2ℓ×3本 ▶︎ 1.620円

🌿黒テンペ粥 ×5袋 ▶︎ 2.052円

🌿テンペポタージュ ×5袋  ▶︎ 2.700円

🌿美貌茶(デトックスハーブティー)▶︎ 1.588円

🌿ファストビューティバー ×2本 ▶︎ 640円

※→火麻ナッツ・チアシードのスーパーフードなど

10種類のこだわり原料だけでこだわって

出来ているとっても美味しいビューティーバーです♪

 

計▶︎ 24,800円相当

 

▶︎個別カウンセリング(ZOOMor対面)▶︎1万円相当  
心と身体のご相談ができます(zoomの使い方はとても簡単なのでご安心ください)
 ・オーダーメイドプログラム作成  

▶︎2週間サポート(LINE etc)▶︎2万円相当

 

⭐️レシピ資料(準備食・回復食)

⭐️台所見直しアドバイス

⭐️1人1人に合わせた食生活、生活習慣改善アドバイス

⭐️腸が喜ぶ♡ 甘酒・麹の作り方動画

⭐️腸内マッサージ動画

⭐️今後、商品購入の際、割引価格あり♪

 その他 合わせて ▶︎2万円相当

 

計▶︎ 50,000円 相当
 


さらに、、、

 

 

ファスティングサポート3か月まで無料サポート!!付き▶︎6万円相当  


これら全て合わせて、、、 計¥134.800円相当が


 ¥35,800円 !!
◆ 日時・場所

ご自宅
カウンセリングでご提案後、あなたに合わせて開始いたします。
カウンセリングは、豊橋にて対面可能です^^


◆ 今だけ料金35.800円

◆ お支払い方法
▶︎銀行振込
▶︎クレジット払い
paypalでお支払いができます。
こちらは手数料が3.4%かかります。



◆ その他ファスティング参加条件をお読みください

参加条件に当てはまってしまう方も、
プチファスティングができることもありますので、
諦めずに、ご相談ください。


徹底的にプログラムに取り組みたい方は、
3か月プログラムもご用意しております。


STEP

1

カウンセリング

ZOOMというテレビ電話でカウンセリングを行っていきます。
ファスティングの必要性をお話していきます。
お悩み・不安な点などお気軽にご相談ください
ダイエットに関すること、幸福度を高める方法などもお話していきますので参考にしてください。

STEP


あなたに合ったプログラムを作成します

半日or3日断食であなたの生活スタイルに合わせて、プログラムを作成いたします。
ファスティングドリンクなどもしっかり説明させていただきますので、ご自身が納得いただく方法をお選びください。

STEP

ファスティングドリンクの到着を待つ

開始日に合わせて、こちらから発送いたしますので、楽しみにお待ちください。
ファスティング成功のために、開始日までに改善したほうが良い習慣がございましたら、ご提供をさせていただきますので実践いただければ幸いです。

STEP

開始日なったら準備食からはじめる

準備食からとても大切になってきますので、丁寧にお過ごしください。
ファスティングを楽しんで行っていただけると嬉しいです。

STEP

結果・報告

ファスティング後、結果報告をお願いいたします。ファスティングが終了してからの過ごし方もとても大切ですので、アドバイスさせていただきます。

STEP

1

カウンセリング

ZOOMというテレビ電話でカウンセリングを行っていきます。
ファスティングの必要性をお話していきます。
お悩み・不安な点などお気軽にご相談ください
ダイエットに関すること、幸福度を高める方法などもお話していきますので参考にしてください。

ビューティファスティングアドバイザーのプロフィール

インナービューティーサロン TODAY
代表 恵中 あやか

◼︎ハッピーファスティングプログラム主宰

ー保有資格ー
EFSC酵素ファスティングアドバイザー
AEA上級認定エステティシャン
心理カウンセラー
ベビーマッサージインストラクター


1987年、愛知県生まれ。
エステスクール卒業後19歳の時にエステ業界に勤め始める。サロン勤務中で感じた事は、この業界で生き残る為には、お客様をキレイにするよりも「営業を頑張らないといけない」でした。
お客様に通ってもらうことが目的となり、目の前のお客様をキレイにしたいというエステティシャンになりたいと思った気持ちを忘れてしまっていた挙句、顔中はニキビだらけで、メイクで隠す日々。

「これは、本当の美容ではない」そう思い、一度その後プライベートの問題で鬱状態になったがその経験を元に、心理学・脳科学・量子力学を学び、心理カウンセラーとして活動をしながらも、エステ業界へ務めるきっかけがあり、また学び始める。施術だけをしていても、施術を辞めればまた元に戻る姿に違和感を感じ始め、体内のことを学び始める。腸内環境を整えることが私たちの健康に何よりも大切であり、カラダの内側からキレイにすることで結果の出方も違い、そして幸福感までも変化することに気付く。

ただ、ダイエットを成功してキレイになるだけでなく、自分の事を愛しく想い、女性として心から幸せだと感じるHAPPYライフを送ることを、ファスティングを通して全力でお伝えしています。


LINE@ ID: @sud9876n(お得な情報発信中♪)
instagram: https://www.instagram.com/todaysalon_1987
Blog: https://ameblo.jp/beautydetox-today

 LINE@ 

お問い合わせはLINE@まで
@sud9876n


24時間お問い合わせ可能です。
(お返事は24時間以内に致します)

SNSからでもご相談可能ですのでお気軽にご相談くださいませ^^

LINE@のご登録はこちら