なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ビューティークレンジングバーム

\初回50%オフはこちら/
ビューティークレンジングバームの口コミと効果をまとめました!

年齢とともに変化する女性の肌...ずっと同じクレンジングを使っていませんか?化粧水や美容液をあれこれ使っても、肌悩みが解消できないと悩んでいる人は、クレンジングを変えてみるのもおすすめです。

年齢は重ねても肌は生まれ変わり続けます。だから、効果の見えるクレンジングを選んでくださいね。

大人肌の大本命 ビューティークレンジングバームは角栓毛穴にも使えるって嘘?ホント?実際に使っている人の口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ビューティークレンジングバームとは

ビューティークレンジングバームは、美容液成分を約78%配合したうるおい力の高いクレンジングです。たった60秒(※)でバームがとろけて、メイクを絡め落とすので、こすり過ぎのダメージを軽減してくれます。

毛穴に溜まった汚れをとろけるテクスチャーでしっかりとからめ落としながらも、うるおいを奪いません。W洗顔不要なので時短にもなりますよ。

※使用時間目安

ビューティークレンジングバーム【悪い口コミ】

・洗い流しても少しヌルっとした感じが残ってしまい、それが私には不快でしたので相変わらずw洗顔をすることに
・バームの質感は好きなのですが、クレンジング力があまりない…マスカラが落ちにくいので物足りない洗浄力でした
・洗い上がりの感覚は今まで使っていたクレンジングオイルの方がつるんとしっとりする感じがして、期待していたのでちょっと残念でした…
・1個しか使用してないからかもしれないですがw洗顔不要とか使い心地は良かったものの、毛穴への効果は期待するほどではなかったかな、という印象
・W洗顔不要との事で、めんどくさがりの私にぴったりーとか思って購入しましたが、とにかく香りがダメでした
・メイクもアイメイクはあまりおちませんでした。くすみもかわらず。保湿もあまり感じられなかったので、前のものにもどすつもりです
・1つ使い終わりましたが、全く変化無し。角栓も出てこない、毛穴の黒ずみも取れない、毛穴も引き締まらない
・敏感肌なんですが、少し肌には合いませんでした。ヒリヒリするというか...あと匂いもきつくてダメでした...

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

引用元:アットコスメ

ビューティークレンジングバーム【良い口コミ】

・バームを肌になじませるとバームがなめらかにとろけます☆お肌に負担も、つっぱり感もなく、メイクがするんとオフできて
・クレンジングしながら肌を摩擦せずにマッサージできます
・しっかりメイクもすっきり落ちるのに潤いは逃さないので、クレンジング後の肌の乾燥の心配はなし♪バームタイプのクレンジングの中では一番好き
・洗い流すと肌がモチモチしていて乾燥をするような感じもなく、汚れは落とすのにしっかりと潤いは守ってくれる感じが良かったです
・ウォータープルーフタイプのマスカラでパリっとしていたまつ毛が、クレンジングでマッサージしているうちに柔らかいまつ毛に変わり、メイクの落ちを実感
・これはメイクをしたお肌にのせてクルクルするとカスタードクリームのような色から一気にファンデの色に染まってくのが見て取れるしスルッスル落ちていくのが気持ちいいです
・密着クリア処方により、とろーーりとろけるテクスチャーで、すっごくやわらかく、おはだになじませるとバームがとろとろにとろけて、お肌にかかる負担を軽減してくれます
・メイク落ち、洗い上がりともに満足していますが、ラベンダーとカモミールの天然エッセンシャルオイルの香りに癒されながらクレンジング出来るのが特に気に入っています
・クレンジングしながらマッサージ、そしてアロマ効果でリラックスできてお肌がしっとりとします
・つっぱる感じはないです
・たまにバームだと油膜感が残るものもらあるのですが、こちらはそんなことはありません
・メイクだけでなく肌の汚れや毛穴の汚れも落としてくれるので肌が少し明るくなった気がします
・くるくるやさしくマッサージをするように馴染ませていくと、アイメイクなどメイク汚れが浮き上がって落ちているようでした
・41種類の美容液成分も配合されているから、洗い上がりの肌もしっとりなめらか
・必要な潤いはしっかりお肌に残っている感じ

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

引用元:アットコスメ

ビューティークレンジングバームの効果【角栓毛穴にも!】

おばさん肌になる人と、ならない人の違いってなんだと思いますか?実は、年齢じゃないんです。それは、毛穴・たるみ・くすみ!大人の毛穴・たるみ・くすみは何もしないとどんどん深刻に...。

根本から変わりたいなら、クレンジングから変えてみてください。ビューティークレンジングバームは、大人の大本命クレンジング。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

たった60秒

ビューティークレンジングバームは、バームがとろけてメイクを絡め落とすから、こすり過ぎのダメージを軽減。さらに、とろけたバームで指の滑りが良くなり、肌にマッサージ効果も。

洗い流す際には肌に美容液成分を与えながら、メイク汚れやくすみの原因など、肌に不要なものだけを絡めとります。何回もこするクレンジングはもう要りません!

密着クリア処方

洗浄成分と41種の美容成分が、毛穴より小さい形になってバームを形成しています。だから、バームに触れ、なじませることで洗浄成分と美容成分が一気にとろけだし、クレンジング効果と美容効果を一度に発揮する処方です。

美容液成分約78%

濃密なバームの中には、美容液成分が約78%も配合されています。毛穴悩みには、汚れをしっかり落とすこと、うるおいを奪わないこと、そしてたるみが現れる大人世代の肌に"ハリ"を与えることで、毛穴の印象は変わります。

洗い上がりのしっとり感、そして、ハリまで感じられるような処方で仕上げたクレンジングです。複雑になる大人の毛穴問題は、原因を知ってケアすることで大きく変わってきます。

毛穴悩みまで一度に

ビューティークレンジングバームは、様々な毛穴悩みまで一度にケアしてくれます。

たるみ毛穴

ハリ・弾力が失われることで涙型に落ち込む毛穴には、「リンゴ幹細胞エキス」で弾力とハリを与え、さらに、収れん作用のある「ハマメリス葉エキス」が毛穴まわりを引き締めます。

ハリを与えることで、大人の肌の最大の敵"たるみ毛穴"に効果を発揮します。

黒ずみ毛穴・角栓毛穴

メイク汚れやほこりなどの蓄積。また、酸化した皮脂のかたまりが詰まって毛穴を目立たせてしまう黒ずみ毛穴・角栓毛穴には、AHA(オレンジ果汁、ビルベリー葉エキス、リンゴ幹細胞エキス)をはじめ、角質を分解する酵素が毛穴の奥まで入り込んで働きます。

さらに、「ビタミンC誘導体」や「トマト果実エキス」などもしっかり配合し、"透明感"にも効果を発揮する処方です。

乾燥毛穴

角層の乾燥で、キメが乱れ凹むことで影ができ目立つため、しっかり汚れを落としながらもうるおいを奪わずに、浸透する美容成分をバームに凝縮しています。

6つの無添加

毎日使うものだから、ビューティークレンジングバームは徹底的に無添加にこだわっています。以下の6つの成分は無添加です。

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • アルコール
  • パラベン
  • 石油系油脂


天然の香り

良い香りをかぐことで、心身の働きが調整されるアロマ効果に着目。ラベンダーとカモミールの天然エッセンシャルオイルをブレンドし、クレンジングしながら香りを楽しめるような配合を叶えています。

香りを心地よく感じることで、毎日のクレンジングからリラックスタイムとキレイをサポートします。

ビューティークレンジングバーム【効果的な使い方】

ビューティークレンジングバームの使い方はとっても簡単です。手・顔は乾いた状態で使用してください。

  1. 乾いた手にスパチュラで山盛り一杯のクレンジングバームを取ります。
  2. 30~60秒ほど円を描くようにメイクとなじませます。
  3. 汚れが浮き上がってきたら、ぬるま湯であらい流します。


クレンジング後のW洗顔は不要です。ウォータープルーフのマスカラ、ティントリップはこすり過ぎることなく落ちます。

ただ、"お湯で落ちる"処方のフィルムタイプのマスカラやアイライナーは、クレンジングでは落ちにくいので、説明書の通りお湯でやさしく落としてください。

さらに、ビューティークレンジングバームはこんな使い方もできちゃうんです。

洗顔としても

軽くなでるだけで余分な皮脂や汚れをしっかり落とし、うるおい成分まで与えることができるから、クレンジングとして使うだけではもったいない!

こすり過ぎの摩擦も軽減されるので、普段の洗顔としても効果的に使えます。皮脂が多く乾燥しがちな男性の肌にも◎。

スクラブ・ピーリングが苦手な人にも

バームを肌の上で軽くなでることで、洗浄成分と美容成分が溶けだし、古い角質をすっきり取り除きます。

AHA(ビルベリー葉エキス、オレンジ果汁、リンゴ幹細胞エキス)などの洗浄成分の効果で、古い角質を効率よくオフします。

リフトマッサージにも

こすり過ぎは肌の負担になりますが、ビューティークレンジングバームはなめらかにとろけることで、指のすべりが良くなります。

肌を持ち上げるようになじませることで、肌をほぐします。こすり過ぎないクレンジングで、効率のよいマッサージ効果も一緒にもたらします。

ビューティークレンジングバームの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ビューティークレンジングバームの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ビューティークレンジングバームの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が50%オフの1,980円で買えるんです。送料も無料に。2回目以降もずっと20%オフの割引き価格が続きます。

さらに、公式通販ならビューティーオープナー(卵殻膜美容液)のサンプル3日分(6包)がプレゼントでついています。

定期コースというと不安になる人も多いと思いますが、ビューティークレンジングバームの定期コースは購入回数の縛りはないので安心してください。継続回数にしばりはないので、単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天でビューティークレンジングバームは、3,960円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ビューティークレンジングバームは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでビューティークレンジングバームは、3,960円で取り扱いされています。楽天同様、定価での販売です。

公式通販の定期コースよりも高いので、ビューティークレンジングバームはAmazonで買うと損ですね。

こんな人にビューティークレンジングバームがおすすめ!

ビューティークレンジングバームの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。ビューティークレンジングバームの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

ビューティークレンジングバームはW洗顔不要なのがうれしい。時短にもなりますし、コスパも良いんです。肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

毛穴の黒ずみを解消したい人、透明感のある肌になりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
ビューティークレンジングバーム
割引で買う>

-------------------------------------------------------------
運営者情報

サイトタイトル:ビューティークレンジングバームの口コミ【角栓毛穴にも使える】嘘?ホント?

運営者:ビューティークレンジングバーム口コミ事務局責任者
所在地:東京都
-------------------------------------------------------------