カラダもココロも経済的にも
美と豊かさに包まれ、満たされた
【本当の私】になりたい30代女性へ

期間限定プレゼントと無理なく起業できる
スキルとノウハウを手に入れてください
⬇︎⬇︎⬇︎
《むくみ・便秘・おなかの張り》に効く
【腸セルフケア動画3点】
期間限定でプレゼント中

無料Web講座で手に入る
《3つの未来》

①カラダの内側から
内面も外見もキレイになる

「腸セラピー」と「ベリーダンス」で内臓と筋肉を整えるだけでなく、「脳や心」にもアプローチしたオリジナルメソッドでカラダもココロもキレイに導きます

②キレイになった方法や
経験を仕事にできる

自分のカラダがキレイになった方法や経験をお金をかけずに発信する力を身につけて無理なく起業が叶う方法を身につけてもらいます

③カラダもココロも
経済的にも自立した女性になる

美と豊かさを身につけて、その方法や経験を仕事にして、いつでもどこでも自立した美と豊かさを兼ね備えた女性になってもらいます

こんなお悩みや欲求を
お持ちの方にオススメです

  • 手に職をつけて「無理なく起業したい」
  • 「経済的にも自立した女性」になりたい
  • 「カラダもココロも」キレイになりたい
  • やりがいのない今の状態から抜け出したい」
  • 代謝・循環の落ちているカラダを良くしたい」
  • いつまでも「美と豊かさを保ちたい」
  • 手に職をつけて「無理なく起業したい」

美腸力メソッドとは!?

①腸セラピー

腸からカラダの深層にアクセスすることで肩こり改善や小顔効果など、お腹だけでなく全身も美しく整えます。
道具・店舗が不要なところも特徴の一つです。

②美腸ベリーエクセサイズ

ベリーダンスをベースにした骨盤と腰周りの筋肉に刺激を与えて「キュッ」と引き締めたくびれたおなかを作ります。
また、腸の動きを活性化させるとともに婦人科系のお悩みの改善効果もあります。

③脳快活エクセサイズ

ストレスはカラダだけでなく脳やココロにもたまります。
「食べる・遊ぶ・飲む」を気にせずに脳をシアワセにするアプローチで、自律神経からカラダもココロも快の状態に導きます。

⬇︎⬇︎⬇︎
この3つの《美腸力メソッド》を
手にすることでカラダの内側からキレイ
を手に入れてもらいます

カラダもココロも
経済的にも豊かになる
《3つのSTEP》

《STEP1》
カラダの内側からキレイになる
「美腸力メソッド」を身につける

自分もお客様のカラダもココロもより良く導く再現性の高さと、
「道具・店舗が不要」というリスクのない、お金のかからない美腸力メソッドを身につけます。

《STEP2》
Facebook・ブログ素人でも
自己表現でお客様を引き寄せる
「SNS発信力」

「取り繕った自分」をなくして、ありのままの表現法を身につけることで、
見てくれている人が共感・反応する発信力を身につけて「自分の好きなお客様」を引き寄せる能力を手に入れます。

《STEP3》
出会う人と次々とつながり
仕事もプライベートも豊かになる
「フレンドシップ」

「友だちの友だちは、友だち」というマインドで出会う人たちをつなげていくことで、
思いがけない出会いの連鎖が始まってお客様だけでなくプライベートも豊かになるつながりが発生します。

⬇︎⬇︎⬇︎
この3つのSTEPで無理なく起業して
カラダもココロも経済的にも
美と豊かさを手に入れてもらいます
無料Web講座では、
カラダもココロも経済的にも
美と豊かさを手に入れる詳細をお伝えします
⬇︎⬇︎⬇︎

腸セラピーと美腸力メソッド
を受けた《お客様の声と成果》

A様 40代:主婦

①美腸力メソッドを受けて変化した点

ほとんど便秘をしなくなった!しても、教えてもらったストレッチや、マッサージで、出るようになりました。ウエスト65→63あまり浮腫まなくなった

②サロンに来る前はどんな状態でしたか?

下腹部ぽっこり浮腫みの脚

③変化した今のお気持ちは?

便秘がほぼ無くなりイライラしなくなり、前向きな志向も出て来て楽しいです!

④講師のおすすめポイントは?

とても親しみやすくて、優しく癒やしてくれます。
時には、ハッキリと愛のあるアドバイスをもらえて、勇気を湧かせてもらってます!!

H様 30代:OL

①美腸力メソッドを受けて変化した点

なかなか減らなかった体重が3キロ落ちました

②サロンに来る前はどんな状態でしたか?

見た目的には、お腹全体が霜降り状態で、肌に艶もなく、たるんでいました。
お腹は触ると固い部分が多かったですが、今ではほとんど気にならなくなりました。

③変化した今のお気持ちは?

何かあるとマキさんがくれた言葉を思い出して、なんだかんだ常に前向きな感じでいられている感じがします。

プログラムを受けているだけでも、見た目の変化が感じられるので、頑張ろうという気持ちにもなり、先が楽しみでわくわくしています。
今思うと景色がくすんだ感じがしていたかも?

④講師のおすすめポイントは?

人間パワースポットみたいで、お会いすると元気をもらえます。

マキさんに、『大丈夫!!』と言われるとそれだけで、大丈夫な気がして、安心して身を委ねられます!!

Y様 30代:OL

①美腸力メソッドを受けて変化した点

生理の時に、薬を飲まなくてもよくなった。
体の形が変わった。
体重は、67キロから56キロになった。
自分の体を労わり、ちゃんと観察するクセがついた。
(たくさん食べたり飲んだりしてしまう時も、理由が分かっている上でそうするようになった

②サロンに来る前はどんな状態でしたか?

暴飲暴食、が当たり前。運動ゼロで、過去最高の体重の上、膝に負担がかかっていた。
精神的にも、ねばならない思考にがんじがらめになっていて、0か100かで極端だった。

③変化した今のお気持ちは?

自分で自分の体をコントロールできるという自信がついたように思う。自分の面倒を自分で見る、人のせいにしないクセもついた。
長年、気に病んでいたことも解決して、ずっと拗らせてきたことが、一つ一つ外れていっているように思う。
体が楽になるのと比例して、心も楽になってきた。

④講師のおすすめポイントは?

一般のセラピストさんの印象として、変に教祖様的になったり、言っていることとやっていることが乖離していると感じたりしたことがあったが、
工藤さんは、いい意味で、普通で人間らしく、等身大で向き合って下さるので、こちらも変な気負いなく、毎回楽しみに通えた。

講師の紹介

腸セラピスト&美腸ベリーダンサー
工藤マキ

1979年生まれ。群馬県出身。日本大学経済学部卒業。

20歳頃から胃腸の不調や、精神的不安定、婦人科系の不調に悩まされた経験から
身体を快適に保つためのさまざまな治療や整体、セラピーなどを受け始める。

30歳を前にして、ストレスから精神的・肉体的に不調のピークに達したことから
腸のケアを始めて、その効果に感動し、
2010年より腸セラピーを学び始める。

以後、腸と身体全身、精神面の影響や深い関係を探りつつ様々なセミナーや研究会等で学び、
2015年より東京・広尾で腸セラピーサロン『アンディウム』を主宰。

顧客0からスタートし、
現在月商100万円を平均的に売り上げ、
ひと月先まで予約が埋まる状況。

オリジナルの腸セラピーでは、
解剖学、中医学、栄養学の各方面からのアプローチにより腸からの体質改善、循環の良い身体、
老けない太らない身体作りのための施術をしている。
メンタル面も重視し、心身ともに快適な身体づくりを提案している。

また、ベリーダンサーとしても活躍しており、
おなか周りを効果的に動かし引き締める
『美腸ベリーエクセサイズ』を考案し、
多くの女性のダイエットを食事制限なしで成功させている。

《むくみ・便秘・おなかの張り》に効く
【腸セルフケア動画3点】
期間限定でプレゼント中
美腸力メソッドを身につけて
ココロもカラダも経済的にも
美と豊かさを手に入れてください。
⬇︎⬇︎⬇︎