決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大井町パーソナルトレーニング

キャプテンジム
お悩みカウンセリング
お気軽実施中

パーソナルトレーニングジム

平均寿命と健康寿命の差は10年になります。人生100年時代になると、その差は30年になるということです。
パーソナルトレーニングでは、一瞬だけではない長い人生を、健康的に生き抜くための本質的な身体作りを指導しています。

そして、手に入れた理想の身体は一生体重の悩み関節痛の悩みで苦労することのなく持続させることができます

「トレーニング」と「食事」から目標達成のためな最適なメニューを提案します。


TRAINER INTRODUCTION 
トレーナー紹介

キャプテン

パーソナルトレーナー
デトックストレーナー
veganボディメイクトレーナー
分子整合医学 食育指導士 エキスパートマイスター
健康経営アドバイザー

福岡県出身
男三人兄弟のスポーツ一家に産まれ、0歳から水泳を10年間、3歳からラグビーを20年間、その他にも、バスケ、ボルダリング、フットサル、トランポリン、フルマラソン、スキューバダイビングなどのスポーツを経験。

理科大を卒業して、機械メーカーのエンジニア時代から、運動したいと言う想いで週末起業として始めたフィットネストレーナー。

そして、本気で痩せたい!運動習慣をつけたい!という方のために始めたパーソナルトレーナー

運動不足で不健康になっている人を一人でも減らしたい!

将来、運動不足が理由で介護が必要になる人を一人でも減らしたい!
(介護の原因の55%は運動不足の人)

というシンプルな原点を追求します。


また、自分の健康と地球の健康は繋がっていることを知り、veganに目覚めたり、ごみ拾いに積極的に参加したりと、活動の幅を広げています。

理系の元ラガーマンが理論と実践から得た、理想の身体になるためのトレーニングと食習慣の改善をサポートしていきます。
大手にはできない、お客様に徹底的寄り添ったスタンスで、Beauty Body Fitnessは3年目を迎えることができました。

昨今様々なトレーニングメソッドがある中で、無事に3年目、3000件以上の実績で迎えられたのも、ひとえにたくさんの生徒さんに恵まれたおかげです。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。


またベネフィット・ワンと並ぶ、日本二大福利厚生の福利厚生倶楽部(リロクラブ)と2019年から提携させて頂きました。[申込No.5044691]

様々な大手企業の福利厚生としても選ばれているならではの安心感で、パーソナルトレーニングが初めての方にも最適です。

アクセスとしては大井町パーソナルジム以外にも、自宅訪問可能です。(品川区周辺_要相談)
VOICE
お客様の声

パーソナルトレーニング3か月18回
Mineral detox Diet付き

【3か月間の変化】
体重   -12.0kg
体脂肪率 -10.5%
ウエスト -23cm

運動を全くしておらず、初めてのパーソナルトレーニングで不安もありましたが終えてみると、びっくりするくらい身体が軽く関節痛も改善しました
健康意識も高まり教えて頂いた仕組みのお陰で、今までズボラだった食習慣も改善でき体型をキープできています。
本当にありがとうございました。

パーソナルトレーニング3か月18回
Mineral detox Diet付き

【3か月間の変化】
体重   -9.1kg
体脂肪  -6.9%
ウエスト -14cm

3ヶ月のミネラルデトックスに挑戦する際はどうなるかなと思っていたのですが、思っていたよりも早く生活の一部になり、ストレス無く過ごすことが出来ました。

ちょっとした体調の変化やメンタルの部分も細かく気遣っていただいて大満足です。
トレーニングもみっちり指導してもらったので筋肉量も落ちずに、体脂肪だけ落ちて結果もキチンと出すことができて良かったです。

アクセス 大井町駅から徒歩5分

アクセス 大井町駅から徒歩5分
TRIAL LESSON
初めての方
①理想の身体のための体験パーソナルトレーニング
1回12,000円→4,000円
※当日入会で、体験及び入会金無料。

②プロから学ぶ一生体重に困らない60分食事カウンセリング&指導
3,000円

PRICE
料金システム

他社比較


18回コース12回コースからお選び下さい。

入会金 30,000円
料金は全て税込みになります。
※パーソナルトレーニングは1コマ1時間となります。
体験申し込み & お問い合わせ
captain.bbfitness@gmail.com

※InstagramやFacebookから直接メッセージして頂いても大丈夫です♪

OPTION
オプション

Mineral detox Diet
ミネラルデトックス ダイエット
分子整合医学に基づいた一生体重に困らないミネラルデトックス(3ヶ月体質改善コース)
①ベーシックプラン 7万円
②プレミアムプラン 10万円
※食習慣改善 指導付き

DETOX  PRODUCTS 
デトックス商材

ベーシックプランは①②
プレミアムプランは①②③④
が含まれます。

・①ベレーザ酵素 3ヶ月(9万円相当)
  https://www.beleza-enzyme.com/lp01/
・②九州アミノシェイク 3ヶ月分
・③カラダ喜ぶオーガニック調味料 一式
・④非常食でも使えるオーガニックレトルト 一式
DETAIL 
オススメの人

BEGINNERS
初めての方へ
■プロから学ぶ一生体重に困らない60分食事カウンセリング&指導
3,000円
※当日ベーシックもしくはプレミアムプランお申し込みで無料。
体験申し込み & お問い合わせ先
captain.bbfitness@gmail.com

※InstagramやFacebookから直接メッセージして頂いても大丈夫です♪