ビューティベリースムージーの最安値は楽天?Amazon?

ビューティベリースムージーは、大手の通販サイトの楽天・Amazonが最安値なのでしょうか?

 

ここでは、野菜と果物をバランスよく配合しているビューティベリースムージーは、
楽天やAmazonなどの大手の通販サイトが最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、詳しくまとめてみました。


⇒ビューティベリースムージーの最安値ショップへ

ビューティベリースムージーは楽天・Amazonが最安値って本当?

先に結論から言いますと、ビューティベリースムージーは
楽天・Amazonではなく公式サイトが最安値です。


まず、楽天でビューティベリースムージーの価格を調べてみたのですが、
いくつかのショップで販売していて、その中で一番安い価格は1,499円でした。
これに、送料がかかるといった感じです。


次に、Amazonでビューティベリースムージーの価格を調べてみました。
Amazonでは1,680円で販売していました。
2,000円以下なので送料が発生します。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマ・オークションサイトも確認してみましたが、
出品されていないか公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。

 

それに、ニュースにもなっていますがメルカリなどの個人が販売するサイトは、類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、体への安全面を考えると購入はオススメしません。


公式サイトでは、ビューティベリースムージーをただ販売しているだけではなく、
公式サイトで申し込みすると初回は980円でお試しすることができます。


しかも、楽天やAmazonとは違い送料無料で届けてくれるし、
定期コースは、いつでも解約できるので安心です。


ビューティベリースムージーは、楽天・Amazonではなく
公式サイトが最安値です。

ビューティベリースムージーの口コミ

ビューティベリースムージーを実際に試してみた人たちの
口コミを紹介していきます。


■口コミ1
ヨーグルトにかけても牛乳や豆乳と混ぜても美味しく飲むことが、1杯でも満足感があります。
栄養バランスもよくダイエットにも美容と健康にも良いです。
娘の卒園式にスリムになって参加できそうです。


■口コミ2
食欲が落ちる真夏のために購入しました。
ヨーグルトやシリアルに混ぜて食べていますがとても美味しいです。
いちごやりんごの果肉が入っているのでボリュームを感じます。
程よい甘みがあり食べやすく栄養が満点で助かっています


■口コミ3
1杯あたり50kcal なので、置き換えにピッタリです。
フリーズドライが入っていて満腹感があります。
食べ過ぎた次の日の調整にも役に立っています。


このように、みなさんビューティベリースムージーの効果を実感されているようです。

 ビューティベリースムージーの成分などの詳細については公式サイトでご確認ください。