なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
















経歴
エステティシャン22年現役
通わせない整体師として12年
化粧品製造企画開発をして15年
健康食品企画開発をして16年
業務用美容機器を企画開発 15年
サロンマネジメント及び技術指導、技術開発を200店舗以上
施術経験人数2万人以上


自己紹介

1. 不老の神と言われた男の物語
こんにちは!
42歳アラフォーの龍田です
私がこの情報を公開した目的は世の中の美容の間違いや、無駄な時間とお金を投資している方が多く本当の美容を知ってもらいたからです。
この情報を知れば何が正しいのか?サロン、クリニックは必要なのかがわかります。
もうサロンでクリニックで時間とお金をかけるような無駄なことはやめて毎日お風呂に入るような週間であなただけの不老プログラムを作りましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、私の話を聞いてください。そして、興味を持っていただけたら是非美容を始めてみてください。

私が美容と出会って得したことを出来る限り簡潔にお話したいと思います

1、基礎美容で女性より綺麗な肌入手!

これは当たり前ですが、洗顔、保湿、カバーの本当に基本です
これをやってきたことで、美肌を手に入れ、いつも周りに女性が自然に集まり相談相手になってきました。当然ですね!女性は美容が大好きなのです。もちろん会話も弾み意中の女性とお付き合いしたことも。

2、30超、40歳超えても見た目の印象が変わらない

正しい美容を行えば老化を抑えれるんです!私は画像でしか今はお見せ出来ませんが何歳に見えますか?
若く見えたならホット一安心ですが、実際ほとんどの人に若く見られます。それも10歳以上は確実にです。人に褒められると幸せホルモンが出るのでより若返ります。良い事尽くしですね!もちろん誰でも出来ます

3、肌トラブルは即解決

知識があれば誰でも「20歳を過ぎれば吹き出物〜」って言われるものも酷くなる前に解決できるからいつも綺麗にみられるんです。だから皮膚科などへは行った事がありません。荒れる前に自分でケアが出来るこの価値はプライスレスです

4、同窓会が楽しみ
同窓会は久々に会うからこそ自分の話をしたい人は多いんじゃないでしょうか?しかし皆んな同じ気持ちなので戦場です。ただ私は群を抜いて若く見られるので何もしなくても中心になり皆んなと話せます!まるで芸能人のように扱われるんです!羨ましがられる度に美容をやってよかった!人に会う事がとても楽しくなりますよ!

(何もしてない男性と比べると同級生でも親子?と思われるほど老けるんですよ!(実体験))

5、異性の評価が上がる!?
男性は若い女性が好きな方も多いのではないかと思いますが、実際に10歳離れた女性と恋愛できますか?
なかなかハードルは高いのではないですか?
これは決して否定や自慢話しではなく、私の美容で可能だとお伝えしたいから話してます。30歳で20代の女性とお付き合いはまだ可能性はありますよね?美容法を知れば40歳なら30代まで若返れば良いだけなのです。
そんな私は一回り離れた彼女がいます。生きた時代が違うので世代の話は会話が成り立たないですが、美容話だけは盛り上がります。美容が嫌いな女性はほぼいないのではないでしょうか?
学べば会話に困る事もありませんよ!

6、営業職は売上アップ!?
私は少しだけ営業の仕事もしてました。
興味本位で入社したのは美容室やジムの営業職です。
全く営業経験はなかったのですが1年で成績も上位に入り満足したのですぐに退職しました。(数字に気を使う仕事は大変でした)
この時は競合他社もあり、見積もりも相見積もりが当たり前でしたが顧客は私を選んでくれました。
たった一言こう言われたのです。

「一番誠実そうに見たから決めました」と

外見だけで決められた事に複雑な思いを抱きましたが、美容をやってこなければ売上すらあげられなかったのでは?と気づき同業他社やライバルとのアドバンテージが少なからず外見も含まれる結果として考えさせられました。


まだまだありますがお話が長くなり過ぎると申し訳ないのでこの辺で終わりますね!もっと知りたい方、興味を持ってくれた方は、LINEで少しずつ体験談を話していくので是非登録してくださいね

美容の真実

1. 美容とは?
美容とは?と聞かれるとエステなどを想像する方も多いと思いますが、綺麗になることを目指すとそれが美容となります。
では、綺麗とは何か?
人から羨ましがられることが基準に挙げられます。

人に評価されなければ何もしないですよね?

そうなんです!

美容とはもともと人によく見られたい!自己欲求から始まったのです。

では、なぜ美容=自己資産に繋がるのか?

美容を始めると少なからず外見に変化が訪れます。そうすると人の評価が上がります。人に好印象を与えることが出来るんです!

ではその資産価値は?

答えは未知数です!

ん?

結局資産になってるの?って思う人もいるかと思いますが、感のいい人だとわかったかと思います。

そうです!

綺麗になれば人の財産が増えるのです!

特に女性は綺麗なものが好きです。男性は綺麗になればそれだけで女性から好印象に映るんです。この価値は莫大な財産になると思いませんか?

男性は特に化粧を毎日しなければいけない文化ではありません。だからこそ美容について何から始めたらよいか解らない人が多いと思います。

美容を知るだけで貴方の人生がより豊かになることを願ってこの教材を作成しました。

是非、人に、異性に、社会に好かれる余裕ある人生作りに役立てて貰えること願っております。
2.間違った美容で老けた話
その美容法はちゃんと確認してますか?

知らなかったじゃ手遅れですよ!

いきなり怖いお話で始まりましたが、実際に起こった話、聞いたお話をしていきたいと思います。

その1

30代 風船顔事件!

ある時TVで美容と健康法で顔も摩擦で血行が良くなり若々しくなる報道を見て真似した方がいるんです。

顔を摩擦?こするの?

そうです、こするんです

結果は…。

顔はパンパンに腫れて摩擦で顔は赤くくすみ、腫れが引くとシワが増えました。

これは単純にそのTVの人の肌が強かっただけで根拠のない美容法だったのです。

元に戻すのに1年以上、金額は100万円以上かかったそうです。


その2

40代、60歳に見える事件!

ネットで一時話題になった肌の休暇で顔に何も塗らない、一生塗らなくても肌は元の力を取り戻せば化粧水なんていらない!

もう、保湿が悪だと言わんばかりでした(言うこと聞かない)

これを実行した人はというと…

結果20歳以上老けてしまいました…

だって日焼け止めも塗らず紫外線でシミだらけ、保湿してないから肌はカサカサ、シワの溝が深くできてしまいお手上げ状態

もうね…何してんだろうと思いますよね?

げっそりした状況で何とかして欲しいと謝罪されたのでコンサルティングを初めまして、ハードケアを覚悟してもらい高濃度ピーリングとシミ取り、代謝促進させ徹底した紫外線予防で何とか回復しました。

金額はえげつなかったです…


その3

20代後半 ゴリゴリ小顔マッサージで老化事件!

これは気づかない人も多いみたいですが、顔の筋繊維は非常にデリケートですぐにプチプチ切れてしまいます。

切れるとどうなるか?

はい、そうです…たるむんです!

小顔になるはずがタルミを作って老けてしまうんです。

もちろん小顔なんてなりません…。

その方は、もうショックで整形依存症になってしまいました。文献なども調べればあると思いますが、流行ってるから、有名人が行ってるからなど流されてしまった結果が起こしてしまったのです。

その4

30代目だけが老化事件

ネットなどで目を大きく見せれる!二重にできるなどの素人情報発信でまぶたや、涙袋をつまんで引っ張るなどのやり方を真似た人がいました。

成功したの?

結果は失敗です!

皮が伸び弛んでしまって即クリニック行きでした…

なんとその情報発信者は10代だったのです!
それは肌がピチピチだからそう見えますよね。考えればわかることですが、どうにかしたい焦りが巻き起こした事件でした。


3. アンチエイジングの基本は?
アンチエイジングとは若返りのことを意味しますが、何から初めていいのかわからない方も多いのではないでしょうか?
そんな方へ土台作りからお話したいと思います。

若く見えるためには幾つかの条件があります。

1、透明感ある肌を作ろう!
これは保湿で達成できます。今まで何もやってこなかった人は顔を洗ったら必ず化粧水を塗布する!まずはこの習慣を身につけて下さい。吸収率がとかこうすればもっと保湿がとかそんな情報は無視です!習慣できなければ意味がないので難しいことは無視してください。シンプルイズベストです!

2、毛が濃い人、青ヒゲになる人は脱毛しよう!
それだけで5歳は若返りますよ!ポイントは頬と首を先に無くすと楽ですよ!

3、シワを鏡でチェックしてトレーニングしよう!
これは自分の表情をチェックしてシワが出来る表情を作らないだけです。まずは、目から意識してみましょう!

4、姿勢のチェックをしよう!
姿勢が悪いと顔周りに肉がつきやすく太って見えやすいです。そしてタルミが出来やすいので老けて見られる原因にもなります。日々意識しましょう!簡単なストレッチは動画にまとめますのでぜひ参考にしてください。

5、年齢はおでこ、目尻、首、手に出る!
特にシミやシワで10歳以上老けて見られることも多いので紫外線がきつい日に外出する時は必ず日焼け止めを塗りましょう!オススメはSPF20−35までです。SPFは時間の長さを意味しますので紫外線カットの強さではないのでご注意ください。数値が高ければそれだけ肌への負担が大きくなり肌荒れの原因になります。(個人的にはジェルタイプがサラサラしてて好きです)

6、男性は眉毛の手入れをしよう!
眉毛で実は3歳は若返ります。それだけ眉毛で印象が変わるのです。オススメの形は眉頭を離し、眉上をなだらかにとただこれだけで3歳は若く見られます。

7、歯並びをチェックしよう!
笑った時に歯が黄ばんでたり、虫歯や歯並びがゆがんでるとそれだけで老けて見えます。歯医者は私も苦手ですが、これだけは定期的に通うしかありません。

8、髪型を変えよう!
短髪は男らしくて、そして楽!ですが、お洒落をするためにはある程度の長さは必要です。楽を選ばずおしゃれのために自分に合う髪型を探しましょう!


30歳以上の方は必読です
この情報はプロが必ず結果を出すためにやらせる洗顔方法です。30歳からは通常の洗顔では中々結果が得られないので絶対に基礎としてやりましょう!

その必須内容とは

トリプル洗顔です。(毛穴を引き締めるために必須です)

毛穴の汚れはこびりつくと普通の洗顔ではとれません。皮脂を柔らかくしないといけないため、皮脂を柔らかくすためにワセリンでパックしましょう!(10分)
そして洗顔フォームで洗い、最後に美顔器スクライバーで完璧になります。

洗顔は全ての美容の基本であり、女性と男性の美容は異なるため女性ものはあまりオススメしません。目的を合わせた洗顔を選びましょう!

次は保湿です(たるみ、シワは保湿不足から来ます)

化粧水はノンアルコールを使いましょう!そして全身に塗りましょう!(アルコール系は乾燥を促します)

ん?全身?と思った方、皮膚は繋がってますよ!必ず全身塗ってください。

そして乳液で終わりです。これも全身ですよ!

ひとまずここまでは毎日こなせるようになりましょう!

そうすれば、それだけでも人生に楽しい変化ありますよ
顔のお手軽引き締め
これは男性は好きな人が多いのではないでしょうか?

そうです!

サウナです!

サウナは一気に血行を促進してくれて毛穴も大量の汗で洗浄出来る優秀な美容法の一つです。

特にサウナ、水風呂のコンボは最強です!

心臓の弱い方は無理しないでくださいね!
顔のお手軽引き締め
これは男性は好きな人が多いのではないでしょうか?

そうです!

サウナです!

サウナは一気に血行を促進してくれて毛穴も大量の汗で洗浄出来る優秀な美容法の一つです。

特にサウナ、水風呂のコンボは最強です!

心臓の弱い方は無理しないでくださいね!


よくあるご質問

FAQ
  • Q
    知りたい美容は質問したら教えてもらえますか?
    A
    ラインで毎月質問コーナーをもうけますので是非質問してください。
  • Q
    ここまで読んでもわからない人はどうしたらいいですか?
    A
    ラインでわからないことを質問してもらえればアドバイスさせてもらいますので、諦めずご質問ください
  • Q
    本格的にケアしていきたい人はどうしたらいいですか?
    A
    定期的に実践セミナーを開いてますので募集がかかるまでお待ちください。
  • Q
    ここまで読んでもわからない人はどうしたらいいですか?
    A
    ラインでわからないことを質問してもらえればアドバイスさせてもらいますので、諦めずご質問ください

お知らせ

NEWS
実演!無料zoom講習会日程 日程
次回2021年6月予定 公式LINEで告知します





お問い合わせフォーム