美も豊かさもステージアップ!

こちらのページをご覧くださり、ありがとうございます。
美も豊かさもステージアップしたい女性の皆さんへ発信しています。

美しさと豊かさ。
どの女性も大好きで手にしたいと思うもの。

わたし自身も手にしたい、人生を変えたいと強く思っていたところ、素晴らしいライフコーチや先輩に出会い、少しずつ自分の心と向き合い癒され、素敵なものを引き寄せることができました!

それは、自分自身も美しく豊かになりながら、社会貢献ができ、仲間とともに、経営のこと、美容のこと、健康のこと、様々なことを学ぶことができます!
具体的にどのようなものか、お伝えさせていただきます^^

「肌の時計の針を戻す」再生美容製品をリーズナブルに買うことができ、どんどんきれいになる!

2020年のモンドセレクション最優品質最高金賞を受賞した、ITECインターナショナル株式会社のマトリックスエキスをご存知でしょうか?
なんと、昨年、売り上げが100万本突破しました!


成分についてはのちほど詳しくご説明しますが、とにかく高品質でリーズナブル!
20歳を境に、お肌の細胞はどんどん減っていき、しみやしわなど、肌の悩みも増えてきますが、再生美容のこちらの製品を使うことで、お肌が変わりきれいになっていく。
自分の心もますます元気にうれしくなります♡

マトリックスエキスの他にも、素晴らしい製品がたくさん。
そして、これからも、美容・健康・医療・動物ペットなどの製品がどんどん開発されていきます!

成長産業分野の再生医療・再生美容製品を扱うフランチャイズ加盟店事業ができる!(定員あり・期間限定募集)

再生医療・再生美容の市場は世界規模であり、将来600兆円の規模にまで拡大するといわれています。
また、経済産業省が作成した再生医療分野の今後の成長予測の伸び率は、かつての携帯電話分野以上ともいわれており、これからの伸びしろや可能性が素晴らしいのです。

伸びしろや可能性をたっぷりと秘めた再生医療・再生美容。
これらの産業に関わり、製品を販売するフランチャイズ加盟店事業を行う仲間を募集しています!(定員があるため、期間限定での募集です)

ネットワークビジネスとは違い、一人一人が事業者であり、経営者です。
ですが、私も、すでに事業者・経営者であったというわけではなく、携わりながら、教わり、今も日々勉強中です^^
私の周りには、セラピストやコーチ、会社員などをしながら、副業や収入源の一つとして関わっている方も多くいます。

加盟店の初期費用は現在約40万円(今後、値上がりの予定あり)と毎月約1万5千円の仕入れが必要ですが、飲食店やコンビニエンスストアのフランチャイズ加盟店を始める際の初期費用や月々の仕入れ費用と比較すると、破格の安さ!
今年は武漢コロナウィルスが流行し、収入や働き方、お仕事を見直した方も多くいらっしゃるかと思いますが、この事業に携わることでどんどん豊かになり、素晴らしい製品を自分でも使い、販売し、貢献しながらますます美しく豊かになっていきましょう!

2020年モンドセレクション最優品質最高金賞を受賞した
DDSマトリックスエキスについて

I・TECインターナショナル株式会社の大ヒット商品ともいえる、DDSマトリックスエキス。
間葉系幹細胞培養上清液βーHをはじめ、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFの5つの成分を独自配合。さらに、ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的にはたらき、肌のキメを整えて、乾燥しがちな肌に保湿力を与えます。
原液をそのまま使用して集中ケアに用いることもできますが、普段使用している化粧水に混ぜて使うこともできます!

〇間葉系幹細胞培養上清液βーH
~皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接はたらきかけます。
加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引き出します。

〇EGF(上皮細胞成長因子)
~肌の上皮(皮膚・粘膜)の成長・再生・修復を行い、新しい細胞の産生を促進するはたらきがあります。皮膚のターンオーバーを促進し、肌の色素沈着やシミ、くすみを修復・予防するはたらきがあります。

〇FGF(線維芽細胞成長因子)
~肌の真皮層にある線維芽細胞の細胞分裂を活発にして、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を増加させ、真皮層の基盤を厚くすることで、シワの改善や美白効果、創傷治癒が期待できます。

〇KGF(角化細胞成長因子)
~肌の表皮の約80%を占めており、表皮の角化を司る角化細胞(ケラチノサイト)の生成・分裂・増殖を促進させます。皮膚のターンオーバーを整え、水分保持や保護機能を維持する重要な役割を担っており、頭皮などの毛母細胞も活性化します。

〇TGF(トランスフォーミング増殖因子)
~肌の真皮層にあるコラーゲンのような結合組織の合成・増殖を促進させます。細胞組織の再構築、創傷治癒、免疫力向上へはたらきかけます。

〇IGF(インスリン様成長因子)
~細胞DNA合成を調整するはたらきがあり、壊れた細胞の再生や新しい皮膚の細胞を生み出してコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を増やし、肌のハリ、ツヤを回復させます。

●DDS(ドラッグデリバリーシステム)
医療分野で「医薬品を目的の部位に必要な量、必要な時間だけ送り込もう」という考えから開発されたシステムです。DDSマトリックスエキスは、このシステムを応用し、皮膚の必要なところに必要な成分を届け、肌の時計の針を戻してくれます。

その他にもDDSマトリックスの製品がたくさん!

美容成分が肌に浸透しやすい環境づくりには欠かせないスキンケアソープをはじめ、毛穴に詰まった汚れをきれいに除去してくれるスキンリムーバー、肌になじませるだけでメイクをしっかりと落としてくれるクレンジングジェル、肌に指令を出すエクソソームが含まれているジェルなど、素晴らしい製品がたくさんあります!
また、ファンデーションやリップ、ネイルエキス、まつげの美容液などもあります。

プロフィール

水上喜美子(Kimiko Mizukami)
1987年 北海道生まれ。
(有)フロム・サーティー認定ハッピートーク®トレーナー。ライター。原因と結果の法則メソッドファシリテーター。保育士。

幼い頃から言葉によるいじめに傷つき、人前で話すことが大の苦手だった。 長年のこの悩みを克服するべく、人に伝わる話し方を学ぶ「ハッピートークトレーニング」に出逢う。

効果に感動し、トレーナーの資格も取得する中で、学んだことを書いてアウトプットしていたところ、言葉を綴る才能が開花。 この才能を活かし、ライターとして、お客様の声のインタビューを行い、素晴らしい個人事業主や会社の魅力を伝え、拡める応援をする。

Facebook
おすすめの水素シャワーヘッドについて書いたブログはこちらより^^
最後までお読みくださり、ありがとうございました^^

製品についてやフランチャイズ加盟店事業にご興味のある方、ご質問のある方は、ぜひ、こちらよりご連絡をくださいませ。 ご一緒に美も豊かさもステージアップしていけますととても嬉しいです♡