ビューリンRの値段が安いのは公式サイト!

▼ビューリンRの値段が一番安い販売店はココ

ビューリンRの値段を比較してみました!

ミスト美容液で、一日中どこでもうるおいチャージ「ビューリンR」を試してみたいけど、
どこの販売店の値段が一番安いの?


ビューリンRは、市販のコスメと価格を比較スてみると少し値段が高いので、
できるだけ安く購入できる販売店があれば知りたいですよね。


私もビューリンRを初めて知った時は「ちょっと値段が高いな!」と思い
必死に安く購入できる販売店を探しました。


ここでは、ビューリンRの値段が一番安い販売店を紹介します。
買った後で後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


実は、ビューリンRの値段は公式サイトが一番安いです。


ビューリンRの値段を楽天・Amazon・公式サイトで調べてみました。


まず、楽天でビューリンRを検索してみたところ、
楽天では取り扱いをしてなかったです。


次に、AmazonでもビューリンRを検索したのですが、
やはり、取り扱いしてないです。


つまり、ビューリンRを購入できるのは
公式サイトだけということです。


公式サイトと聞くと定価で販売していて高いのでは?
そう思う人もいるでしょう。


しかし、公式サイトにはお得な定期コースがあり
初回は2週間分2,300円で購入できます。


2回目以降は2ヶ月分が10,965円で届けられます。


もし、ビューリンRの値段が安い販売店をお探しなら
公式サイトをチェックしてみてください。

ビューリンRの口コミまとめ!

ビューリンRを実際に使用した人たちの口コミをまとめました。
購入を検討している人は、参考にしてください。


37歳女性
ビューリンRを使ってみて久しぶりに良いコスメと出会ったと感じました。
肌が弱い私でも問題なく使うことができました。
乾燥が気になる方にもオススメです。


34歳女性
とても柔らかいジェル状のテクスチャーで、ラベンダーのようなアロマの香りがします。
顔全体に馴染ませてもベタつきなどはありません。
使い続けていると肌がモチモチしてきて、弾力やハリ感がアップしました。


46歳女性
乾燥が気になったのでビューリンRを試してみました。
ミスト状の美容液だから、メイクの上からでも使えて便利です。
保湿だけでなく、ハリや毛穴などもケアしてくれるので、
忙しくても乾燥対策とスキンケアがきちんとできるのが嬉しいです。

ビューリンRの成分は?

ビューリンRにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ビューリンRに含まれている
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ビルベリー果実エキス、ビルベリー葉エキス、レモン果実エキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、オリーブ葉エキス、カニナバラ果実エキス、ハゴロモグサ葉エキス、パパイア果実エキス、サトウカエデエキス、ナス果実エキス、ヒメフウロエキス、ラベンダー花エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、アスコルビン酸、キシリトール、グリチルリチン酸2K、ニュウコウジュ油、PEG-50水添ヒマシ油、リンゴ酸、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、トコフェロール

ノンパラベン、ノンエタノール、合成着色料不使用



この様に、ビューリンRの全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。



定期コースの解約方法は?

ビューリンRの定期コースは特別な価格のコースのため、
2回の商品受け取りが条件となっています。


2回目までのお届け金額は合計13,265円(税抜)となります。


そして、肝心の解約方法なのですが、
次回発送予定日の5日前までに電話で連絡してください。


<連絡先>
電話番号:0120-40-2626
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)



連絡すれば、あとは会社側で解約手続きを踏んでくるので、
任せておけば大丈夫です。