ビューティーオープナーは妊娠中に使っても安心?卵殻膜エキスの妊婦への影響って

ビューティーオープナーを妊娠中のお肌に使っても大丈夫なの?卵殻膜エキスは妊娠中の妊婦に影響することはないの?

ビューティーオープナーはオイルもジェルも妊娠中に使える?

ビューティーオープナーの美容液やジェルを妊娠中に使いたいけど大丈夫?って心配していますか?


ビューティーオープナーは、お肌が乾燥してハリや潤い不足などが気になる、くすみや毛穴に悩んでいる女性のあいだで評判の卵殻膜エキスの美容液ですよね。

卵殻膜エキスがお肌に良いってsnsなんかでも話題なので使ってみたいけど、妊娠中で体質、肌質も変わって北妊婦さんでもつかっても問題ないのか?って気になっていますか?

妊娠中の妊婦さんは、自分のお肌も気になるけど、お腹の中の赤ちゃんへの影響も気になって、化粧品選びも大変だったりします。

じゃあ、ビューティーオープナーは、妊娠中でも使って大丈夫なのか?お腹の中の赤ちゃんへの悪影響などはないのか?


結論から言えば、「気にせず使うことができます!」ということ。

これば、ビューティーオープナーのオージオって会社からも正式に案内されていることなんですよ。


もちろん、容量用法を守って正しく使う、特に配合されている成分にアレルギーがないってことが前提条件ですけどね。

ビューティーオープナーに配合の卵殻膜エキスとは?

ビューティーオープナーは、配合されている卵殻膜のパワーで、乾燥などで失わたハリ、くすみ、毛穴の開き、黒ずみなどにぴったりの美容液です!


ビューティーオープナーに含まれる“卵殻膜エキス”が妊娠中の特徴的な悩みなどに働きかけてくれるということなので、妊娠中の方にとっても使ってみたい!って思っちゃいますよね。

上でも紹介しましたが、ビューティーオープナーを妊娠中の妊婦さんが使っても、基本的には問題はない!ということでした。

でも、そもそも卵殻膜ってなんなのよ?って不安もありますよね。


卵殻膜って何?めちゃくちゃ怪しい!

私、最初そう思ってました。


卵殻膜は、名前の漢字にもあるように、卵の殻と白身の間にある薄皮のことなんです。

この卵殻膜って、ビューティーオープナーの公式サイトでみると、


18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、
人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。


ということでした。



まぁ、人に安全、やさしい、お肌によいタンパク質成分だよ!ってことですね。


で、やっぱり気になるのは卵殻膜の入ったビューティーオープナーの効果!

私の場合は、乾燥肌が酷くて、冬場になると過乾燥で肌荒れもひどい!毛穴も目立つ。

そんな肌の悩みにも、ビューティーオープナーがかなり効果あり!ということで口コミでも話題になっています。

ビューティーオープナーの口コミの中でも特に多いのが、“毛穴”への効果!


卵殻膜美容液であるビューティーオープナーを使うことで、お肌に弾力が生まれ、毛穴が引き締まることで「毛穴が目立たなくなった!」って声がすごく多いんです。
洗顔後にビューティーオープナーを入れることで、化粧水の浸透度もあがって、肌触りも潤いでモチモチ、ヒタヒタって感じになるんです。

わたしは、ビューティーオープナーを知る前は、ずっと保湿力があるって評判の化粧水とかオールインワンジェルを使っていたのですが、私のお肌は全然満足してくれませんでした。

でも、ビューティーオープナーを使うようになって、化粧水がしっかり浸透して、お肌の潤い感が持続するし、お肌がプニって感じで、今までなら毛穴隠しのために下地やファンデを塗りたくっていたんですが、そういうこともなくなって憧れのナチュラルメイクまでできちゃいました!


わたしのような毛穴への効果以外にも、

しぼんでたるんだお肌にハリが蘇った!
お肌の乾燥が改善されて、以前のように肌荒れしなくなった!
ハリアップでたるみ毛穴も!
目の下のくぼみにハリが出てきてふっくらな目元に!
くすみが消えて、お肌に透明感、ツヤが出てきた!

なんて効果を実感している方が大勢いるんです。


これなら、美容のプロたちも大絶賛というのも納得ですね!

卵殻膜エキスを配合しているけど妊娠中で卵アレルギーの人は大丈夫?

卵殻膜エキス配合のビューティーオープナー美容液は、毛穴とかシミ、ほうれい線とかにしっかり働きかけて、肌にハリやツヤなどを取り戻してくれると口コミでも評判になっています。

妊娠によって肌質というか体調が変わってしまって、最近のお肌の元気の無さ、実年齢以上の老け顔にみられるようになってしまった私としては、なんとか卵殻膜エキスのビューティーオープナーのパワーにすがりたいところ。


ただ、一つ気になることが!

わたしは、重度のアレルギーってわけじゃないのですが、生卵とか食べるとちょっとかゆみがでたり、ポツポツ出たりするんですよね。

妊娠中だし、お腹の中の赤ちゃんに悪影響が無いように、食べるものは気をつけてはいるんですが、ビューティーオープナーの卵殻膜はどうなんでしょう?


つまり、卵アレルギーの人って、ビューティーオープナーを使うと卵殻膜エキスの影響でアレルギー症状が出ちゃうのでしょうかね?


いろいろ調べてみると、卵殻膜エキスは、卵白などをつかっているわけではないので、理論上は卵アレルギーとかでも心配はないみたいなんですが、公式の見解ではないの、やはり卵アレルギーがある方は、事前にお医者さまと相談してから使うのがよさそうですね。

ビューティーオープナーは妊娠中でも安心の価格

ビューティーオープナーは、妊娠中でも安心して使えるし、はじめての方が安心して使えるお得なキャンペーンもおこなっているんですよ。

なんと、初回限定で値段が1980円。
しかも、ビューティーオープナーのミニサイズジェル、ローション、クリームのお試しタイプがセットになっているんです
妊娠中、出産といろいろお金も入り用なので、通常価格5800円のビューティーオープナーがお試しセット付きで1980円で試せるというのはありがたいですよね。

もちろん、送料は無料だし、いつでも解約OKなので、妊娠中でも安心して使えますよね。