Beats Bee for
iOS/Android

サービスへの想い


「音楽鑑賞をもっと楽しくしたい」という想いから、Beats Beeは開発されています。



音楽の定額配信サービスの普及は世界的なトレンドであり、今後もますます浸透していくと言われています。

それに伴い、音楽を聴くという行為は、より日常に溶け込んだ存在になっていくでしょう。

世界中に溢れる作品を、手元の端末でいくらでも聴くことができる。

未だかつてない聴かれ方が、これからのスタンダードになっていきます。



一方で、リスナー同士の交流には、まだまだ発展の余地があります。

これほど生活に寄り添い、心を動かされている「音楽」について、

私達が語りあう場は限られています。

YouTubeにMVがアップされている曲は、ほんの一握りです。



タップで好きな曲を発信できて、それをタップで聴くことができたら。



Beats Beeは音楽でユーザーを繋ぎます。


事前登録

本アプリは10月リリース予定です。(iOS版先行リリース)
事前登録をされますと、こちらからリリース時にメールアドレスに通知をさせていただきます。
是非お気軽に、事前登録の程よろしくお願いします!
(AppleMusicは10月、Spotifyは12月に対応予定です。)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
登録