決済つきの予約システムが3,940円〜/月

死後も残り続ける
"仕組み"を残すために
 

BearTailは、こぐま座の尻尾に位置する北極星を意味します。    

私たちは、社会の道標となるような大きな価値の提供を目指します。

社長からのメッセージ

挑戦しよう。自分のために、社会のために。
「テクノロジーの力で無駄な時間をなくし、社会の道標になろう。」

こうした志を胸に始まったのが株式会社BearTailです。社員が増えた今も、中心にはこの理念が息づいています。未来の「当たり前」を生み出すためには大きな変化が不可欠です。そうした変化を楽しみながら、自らの力で乗り越えようとする皆さんと一緒に挑戦できることを楽しみにしております。
代表取締役社長 黒崎賢一

ご応募はこちらから

私たちの挑戦

【事業内容】
「一生使われるインフラサービス」

Dr.経費精算: 企業向けのクラウド型経費精算システム。サラリーマンの80%が面倒だと感じている経費精算業務の効率化に貢献しています。クラウド市場は依然として99%が未開拓であり、今後の大きな成長が見込まれています。
詳しくはこちら

Dr.Wallet: 継続率日本No.1の家計簿アプリ。120万ダウンロードを記録し、国内で毎月27年分の「豊かな時間」を生み出しています。
詳しくはこちら

ご応募はこちらから


BearTailでは現在、
2020卒の学生を募集しております。


ー採用の流れー
BearTailでは、簡単な書類選考の後、すぐに担当者との面接に進んでいただきます。複数回の面接を通して、候補者の皆さん一人一人と対話を重ね、お互いの相性を確認していくことが最も大切だと考えています。


ご応募はこちらから


大切にしている価値観
自発力
自ら学び吸収する。

自分と会社の成長のために、オーナーシップを持ち物事に向き合う。
行動力
行動にまで落とし込む。

アイディアは、素早く、かつ周りを巻き込みながら行動にまで移す。
変化力
常に変化し続ける。

良いと思ったらすぐに取り入れ、
必要な変化に対して努力は惜しまない。

突破力
最後まで全力で駆け抜ける。

困難に直面したとしても、情熱を持ち続け、粘り強く最後まで挑戦する。

突破力
最後まで全力で駆け抜ける。

困難に直面したとしても、情熱を持ち続け、粘り強く最後まで挑戦する。

募集職種・要項

◯ビジネス職

ビジネス職では、顧客接点を担う営業やコンサルティング、見込み顧客の獲得やリーダナーチャリングを行いうマーケティングなど、様々な職種があります。関わる事業は法人向け経費精算サービスの『Dr.経費精算』です。どの企業も導入対象の企業となるので、大企業から中小企業まで多岐にわたる企業との関わりを持つことになります。また、企業の規模の割には多くの職種があり、様々なチームが常に連携を取りながら、ビジネスを拡大させてゆく経験ができます。

職種内容
マーケティング、インサイドセールス、営業、コンサルティングなど

必要な経験
・無駄な時間や効率の悪いことを削減したことがあること
・あまり多くの人が知らない裏技で得したことがあること
・目的のために何かをやり遂げたこと

応募はこちらから



◯エンジニア職

(1)サーバーサイドDeveloper

ベアテイルが提供するサービスにおいて、サーバーサイドのシステム構築を Ruby on Rails などを 用いて開発を行います。

必須の経験・能力

・Ruby on Railsを用いたウェブサービスの開発経験

(2)iOS /Android Developer
ベアテイルが提供するサービスにおいて、iOS/Android を対象としたクライアントアプリケーションを Objective-C、Swift、Java などを用いて開発を行います。

必須の経験
・能力Android もしくは iOS 上で動くネイティブアプリケーションの開発経験

応募はこちらから

共通要項


株式会社BearTailでは、ビジネス職・エンジニア職共に通年で新卒採用を行なっておりますので、いつでもご応募をお待ちしております。
勤務地 東京
勤務時間 09:00〜19:00
給与

月額25万円以上(スキル・経験・能力により優遇)
休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

各種保険 各種保険完備、健康診断・婦人科検診等  
諸手当 通勤手当、社員旅行(年一回)、社員締め会(月一回)等
研修制度 新入社員マナー研修(外部講師)、エンジニア勉強会、輪読会、イベント参加費支援など
勤務時間 09:00〜19:00
Wantedlyでも会社・事業内容に関する情報を発信しております。
メンバー
黒崎賢一
代表取締役社長
西原基志
CTO/エンジニア
原澤友輝
CIO/エンジニア
篠原啓輔
営業部
岩村治香
コンサルタント

鍋本真吾
オペレーション部

会社概要
会社名 株式会社BearTail(読み方:ベアテイル)
代表取締役 黒崎賢一
設立年月 2012年6月26日
会社住所

東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル 5階

設立年月 2012年6月26日