死後も残り続ける
"仕組み"を残すために
 

BearTailは、こぐま座の尻尾に位置する北極星を意味します。    

私たちは、社会の道標となるような大きな価値の提供を目指します。

社長からのメッセージ

挑戦しよう。自分のために、社会のために。
「テクノロジーの力で無駄な時間をなくし、社会の道標になろう。」

こうした志を胸に始まったのが株式会社BearTailです。社員が増えた今も、中心にはこの理念が息づいています。未来の「当たり前」を生み出すためには大きな変化が不可欠です。そうした変化を楽しみながら、自らの力で乗り越えようとする皆さんと一緒に挑戦できることを楽しみにしております。
代表取締役社長 黒崎賢一

ご応募はこちらから

私たちの挑戦

一生使われるインフラサービス

Dr.経費精算: 企業向けのクラウド型経費精算システム。サラリーマンの80%が面倒だと感じている経費精算業務の効率化に貢献しています。クラウド市場は依然として99%が未開拓であり、今後の大きな成長が見込まれています。

Dr.Wallet: 継続率日本No.1の家計簿アプリ。120万ダウンロードを記録し、国内で毎月27年分の「豊かな時間」を生み出しています。

ご応募はこちらから


BearTailでは2018卒の学生を募集いたします。


採用の流れ
BearTailでは、簡単な書類選考の後、すぐに担当者との面接に進んでいただきます。複数回の面接を通して、候補者の皆さん一人一人と対話を重ね、お互いの相性を確認していくことが最も大切だと考えています。


ご応募はこちらから


大切にしている価値観
自発力
自ら学び吸収する。

自分と会社の成長のために、オーナーシップを持ち物事に向き合う。
行動力
行動にまで落とし込む。

アイディアは、素早く、かつ周りを巻き込みながら行動にまで移す。
変化力
常に変化し続ける。

良いと思ったらすぐに取り入れ、
必要な変化に対して努力は惜しまない。

突破力
最後まで全力で駆け抜ける。

困難に直面したとしても、情熱を持ち続け、粘り強く最後まで挑戦する。

突破力
最後まで全力で駆け抜ける。

困難に直面したとしても、情熱を持ち続け、粘り強く最後まで挑戦する。

募集要項・募集職種

職種 ◯エンジニア職
◯ビジネス職
勤務地 東京
勤務時間 10:00〜19:00
給与

月額25万円以上(スキル・経験・能力により優遇)
休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

各種保険 各種保険完備、健康診断・婦人科検診等  
諸手当 通勤手当、社員旅行(年一回)、社員締め会(月一回)等 
勤務時間 10:00〜19:00
メンバー
黒崎賢一
代表取締役社長
西原基志
CTO/エンジニア
原澤友輝
CIO/エンジニア
篠原啓輔
営業部
岩村治香
コンサルタント

鍋本真吾
オペレーション部

会社概要
会社名 株式会社BearTail(読み方:ベアテイル)
代表取締役 黒崎賢一
設立年月 2012年6月26日
設立年月 2012年6月26日
会社住所

東京都千代田区岩本町二丁目17番2号 秋葉原サウスイーストビルディング 5階