出会いたい「作り手」と
「人」が出会う

MISSION

CONCEPT

「売りたいものはあるが、どうやって人と出会ってよいかわからない」そんな人がどうやって「人」と出会うか。
SNSやインターネットを使い人とつながる。
リアルの場を使い人と繋がる。

モノコトやヒトを繋げる。
それがBeansCoworkの使命でありCONCEPTです。

社会貢献

本業や兼業で始めた手作りやアート作品、農作物。
それを販売の場と繋げること。
PRの場。
そして異業種や同業種での勉強会を提供し高めあう場を提供。

そんな協業の場を目指していきます。

MESSAGE

当社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございBeansCowork代表の鷲見と申します。
まだ創業したばかりの会社ですのでBeansCoworkとはいったい何か、この場を借りて創業に至るまでを紹介させていただきます。

私は以前あるメーカーの営業事務をしていました。それから数年が経過したのちに飛躍的に発展していくITの世界に惹かれた私はIT産業に興味を持ち、転職を期にwebに携わる道を歩み始めました。世の中が便利に変わっていく仕事に携われるのは誇らしいことでした。

私の住まう地域ではスタートアップした個人の方がサービスや商品、農作物をそれが欲しいと考える方との出会いを求めていることを知り、世の中のあらゆるマッチングに興味を抱くようになりました。需要と供給をより具体的に簡易化してサービスを提供できないかと考えました。

あらゆる角度から未来へ繋がる情報を学び、共に学びあい協業するシェアビジネスを常にイノベーションし続ける産業として次の世代へ受け渡していきたい。その願いと思いを胸に起こした最初の行動がBeansCoworkの創設になります。

まだスタートしたばかりですが、ありがたい事にITはもちろん、シェアビジネスはこれからも進化しつづけるでしょう。次の世代へ受け渡せる会社を目指してまいります。

COMPANY

社名:BeansCowork
所在地:岐阜県岐阜市長良1924-2
設立:2017年2月
代表:鷲見光恵
メール:harupineko_0527@yahoo.co.jp

募集情報

当社ではシェアリングエコノミーに興味ある個人のパートナーさま、
共に協業する仲間を募集しております。

採用情報につきましては随時更新して参ります。