参加者大募集!

三瀬海岸 ビーチヨガ(タイ式ヨガ)

今年で5年目となるビーチヨガ(タイ式ヨガ)、開催が決定しました*
今年の夏をトコトン楽しみたい方、ぜひ夏の思い出づくりにご参加ください!

CONTENTS

主な内容
YOGA!
サンセットビーチヨガ&サンライズビーチヨガの2本立て!
今年も、パワースポットでもある三瀬海岸にて、波音を聞きながら沈んでいく太陽とともに行うサンセットビーチヨガ(タイ式ヨガ)、そして潮風を浴びながら崖の上で行う天空のサンライズビーチヨガ(タイ式ヨガ)の2本立てとなります。(どちらか一方のみのご参加も可能です。お問合せください)
HOTEL!
今年も宿泊は、お魚料理が最高に美味しい坂本屋旅館さん!
宿泊は三瀬ビーチから徒歩5分の坂本屋旅館さんにお世話になります。かつて、全国フィッシュ1グランプリで優勝されたこちらのお宿では、新鮮で美味しい庄内の海の幸を堪能できます。
omake!
ちょっぴり早めのチェックインでロミロミ体験!
1日目、早めに庄内へ来られる方へは、講師である諏訪先生が施すロミロミを体験できます!最高の癒しと細胞1つ1つがキレイになっていくのを感じられるはず。ぜひ早めのチェックインを!

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
ヨガ初心者の方も大歓迎
今回のヨガは、ルーシーダットンというタイ式のヨガ。修行で疲れた僧侶(仙人)が、身体を整えるために行ったため、仙人体操とも言われています。深い呼吸法でポーズを繰り返すことで、コリや歪みの矯正はもちろん、身体の代謝があがり痩せやすい身体をつくります。また、柔軟性を向上し、冷えの改善や体幹アップも望めます。身体の硬さや年齢を問わず、誰でも楽しむことができます。
POINT
-02-
1泊2日の贅沢体験
ビーチヨガの魅力は、なんといっても自然をダイレクトに感じることが出来ること。砂浜の感触や波の音、太陽のエネルギーなど、三瀬海岸がもたらす大自然に五感が癒され、心と体が自然と一体化します。
ヨガを2回、そして1泊2食つきの贅沢でお得なプログラムとなっていますので、今年の夏をトコトン楽しみたい方にはぜひおすすめの企画となっています。
POINT
-03-
年に1度のオリジナル企画
今年で5回目になるとはいえ、1年に一度しか開催しない企画はとっても貴重。講師となる先生が東京から来県し、私たちのためだけのとっておきレッスンをご用意してくださっています。参加して後悔することは”絶対にない”と自信をもっておすすめする企画です。迷われている方がいたらご相談ください。

EVENT

内容詳細

第5回三瀬海岸ビーチヨガ

日時...
7/28(sat)15:00~7/29(sun)10:00
参加費...
¥15,000-
  • 体験できること

    ルーシーダットン(タイ式ヨガ)2回、ハワイアンマッサージロミロミ、1泊2食 等
  • こんな方にオススメ

    ヨガに興味がある方、運動不足の方、リフレッシュしたい方、内側からキレイになりたい方などどなたでも
  • 持ち物

    運動しやすい服装、水着(海に入りたい方)、ビーチサンダル、タオル、お水、1泊2日分のお泊りセット(基本的なお泊りセットはお宿にもございます)、日焼け止め、虫よけ等
    ※ヨガマットは貸し出しをいたしますので、持参いただかなくても大丈夫です

SCHEDULE

スケジュール
1日目(7/28)

15:00
坂本屋旅館に各自集合
15:00~17:00
希望者はロミロミの体験
17:00~18:30
サンセットビーチヨガ(タイ式ヨガ)
18:30~19:00
ハワイアンメディテーション「ホオポノポノ」
19:00~
夕食、旅館にてリラックスタイム
2日目(7/29)

7:00~8:00
サンライズビーチヨガ(タイ式ヨガ)
8:00~
朝食
10:00
解散
18:30~19:00
ハワイアンメディテーション「ホオポノポノ」
※不明な点等ございましたらお問合せください。

ACCESS

アクセス

坂本屋旅館

山形県鶴岡市三瀬己91

INSTRUCTOR

講師紹介
SAORI SUWA
諏訪 才織
今年の夏の思い出に、
庄内の海と絶景ルーシーレッスンを満喫してみませんか?
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
レッスンのみのご参加も大丈夫です
トータルボディプロデュース「才」代表、日本ルーシーダットン普及連盟東北本部代表、ハワイアンスパサロンプルメリア代表など、ハワイアンロミロミやタイ古式ヨガ、エステティック全般のサロン運営と、セラピスト養成、ベビーマッサージ等の親子イベントなど、幅広く活動しています。
http://plumeria-pua.com/

APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信